【オールカマー2022予想】追い切り抜群!勝って自信を付けたヴェルトライゼンデ!

レース予想

G1トライアルも…ちかの無料予想

中山競馬予想, オールカマー予想

当たる!美人予想家ちかさん(*^^*)

神戸新聞杯もオールカマーもどんとこい!

セントライト記念・ローズS当ててます♪

━━━━━━━━━━━━━━

-美女予想家ちか回収率-

セントライト記念:170%・ローズS:143%

初風S   :130%・ケフェウスS:155%

TVh賞  :230%・阿蘇S   :266%

エルムS  :300%・札幌日経OP:145%

クイーンS :270%・アイビスSD:400%

ジュライS :330%・安達太良S :136%

函館2歳S :264%・マレーシアC:155%

九州S杯  :191%・TVh杯  :213%

パラダイスS:152%・江の島S  :248%

ユニコーンS:610%・マーメイドS:200%

エプソムC :275%・桑名S   :420%

Vマイル  :360%・韋駄天S  :220%

栗東S   :145%・都大路S  :244%

新潟大賞典 :227%・京都新聞杯 :291%

青葉賞   :210%・マイラーズC:164%

アンタレスS:170%・中山GJ  :270%

桜花賞   :360%・阪神大賞典 :127%

コーラルS :477%・高松宮記念 :420%

日経賞  :210%・チューリップ賞:118%

毎日杯  :190%・幕張ステークス:190%

小倉大賞典:230%・仁川ステークス:160%

クイーンC:150%・アルデバランS:227%

AJCC :390%・伊賀ステークス:255%

日経新春杯:208%・シンザン記念 :194%

※券種は基本的に単勝複勝

━━━━━━━━━━━━━━

なんと、ちかさんの予想を見るには…

LINEで友だち追加するだけ!

かわいいオフショットも見れちゃうかも?

→ちかさんの無料予想

↑からLINE友だち追加して胸を躍らせながら予想を待ってください!

 

こんにちは、フランケルJr.です。
オールカマーの予想をいきましょう。

オールカマーは中山2200mのトリッキーな舞台です。
3歳のセントライト記念、1月のAJCCと重賞は3つ開催される舞台ですね。
データを拾ってないのですが、勝つのは内枠8番までの馬。
外の有力馬もいますが相手までに留めておきましょう。

展開面では久々のバビットが逃げを打つかどうか。
2年前のラジオNIKKEI賞からセントライト記念のレースはそれは見事な逃げでした。
今回も確たる逃げ馬は不在なので、行こうと思えば行けると思いますが、追い切りを見ると案外控えそうな印象です。
ペースはドスロー、デアリングタクトもやりにくい展開と見ます。

◎5番ヴェルトライゼンデ
鳴尾記念の勝ちっぷりが良く、そこで自信を付けたのでしょうか?
追い切りも堂々としたもので強者の貫禄を感じます。
枠もいいところ、展開も無理せず好位追走可能なメンバーです。
2年前のダービーから神戸新聞杯2着のローテから考えると、鳴尾記念から今回はローテも季節もあっているハズ。

○10番テーオーロイヤル
1勝クラスから4連勝からの天皇賞春で3着。本格化著しく買わない手はないでしょう。
こちらも脚質的に3番手4番手からの好位差しです。
休み明けも走りますし、枠次第では◎もあった馬です。
互角の戦いと見ます。

▲8番デアリングタクト
宝塚記念は復調気配もその流れなら毎日王冠からJCの方がローテ的には良かったのでは?
速いペースでピリッとさせて本番、という方が合っている気がします。
牝馬3冠馬ですし、軽視はしませんがここじゃない感がぬぐえません。

△3番ウインキートス
昨年の2着馬で今年も内枠がもらえました。
引き続き松岡騎手が騎乗で目黒記念のように逃げを打つかもしれません。
そうすると残り目も出てくると見ます。
控えたら厳しいかと。

×2番ジェラルディーナ
ジワジワ地力を付けています。重賞で最低着順が6着は立派でしょう。
混合重賞で良い上がりを見せていますし、展開一つで馬券圏内まで。

注4番ソーヴァリアント
注13番バビット
2頭とも長期休養明けとなります。
追い切りを見ると走れる態勢にあると見ますので一応の押さえへ。

馬券はいつものように馬連・ワイド流し

馬連流し
5-4,8,10

ワイド流し
5-2,3,13

この6点でいきましょう。

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

新潟で3連単21万5760円的中

オールカマー(G2)
【万馬券ハンターの馬券指南】
買い目に入れたい穴馬を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万馬券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、万馬券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、『人気に左右されず馬の良し悪しを見分けること』です。

例えば、新聞紙にこれでもかというほど重い印が打たれていたり、単勝1倍台だったりすると、ついつい買ってしまいたくなるでしょう。

あるいは二桁人気だったり、単勝100倍を超えていたりというだけで消してしまったこともあるのではないでしょうか。

これこそが万馬券を効率的に狙う上では罠なのです。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】は、凄腕の万馬券ハンターと提携することで、人気に左右されず“情報力”だけで勝負しています。

▼最近も万馬券ハンターが
驚きの的中率を達成!▼

こんな的中お届けしてます!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『オールカマー(G2)』を始めとして、「どんなに悪くても5割は下らない的中率」と言われる“的中請負人”の勝負買い目を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目・見解はレース当日に【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼
━━━━━━━━━━━━━━

新潟で3連単21万5760円的中

オールカマー(G2)
【万馬券ハンターの馬券指南】
買い目に入れたい穴馬を大公開!

ここをクリック!
中山競馬予想, オールカマー予想
━━━━━━━━━━━━━━


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました