【クイーン賞2022予想】近走充実一途で軽量ならグランブリッジ

レース予想

サッカーワールドカップ盛り上がっていますね。
日本は次戦のスペイン戦でGS突破がかかるので注目の一戦ですね。
そのせいなのか例年に比べると競馬熱が低いように思えます。
通年型のスポーツなので仕方ないことかも知れませんが、二度と同じレースはありません。
ジャパンカップも見応えがありましたし、年末に向けて中央も地方も盛り上がり続けます。
来年に向けてもしっかりレースとチェックしておきたいですね。

今週の地方競馬のメイン重賞はもちろん水曜日に船橋競馬場で行われる交流重賞のクイーン賞でしょう。
牝馬限定の1800m戦でハンデ重賞です。
基本的には中央馬有利なレースなのですが、近年の地方競馬のレベルアップもあって地方馬の台頭もあるレースです。
予想は難しいレースですが馬券的な妙味は交流重賞にしてはあるレースなので、しっかり予想して的中を目指したいですね。

クイーン賞に出走するメンバーを少しずつですが見ていきます。

◎新サイト続報◎
先週東京会場がっつり!
攻略してくれてました!
──────────────────
特別ハイグレード情報

1126東京10R


シャングリラステークス

3連単18点300円

1着:4,6

2着:4,6,7
3着:2,4,6,7,11

6→4→3人気
→558320円

1127東京7R

3連単12点500円
1着:10,13

2着:6,10,13
3着:6,9,10,13,14

3→4→10人気
→439050円


──────────────────
両レースとも
1番人気は3列目

つまり勝ち馬はないぞ!


ポールトゥウィンはないぞ!

でも馬券内にはくるかもよ~

みたいなレース選定&買い方

やはり11月ファンタジーステークス

無料公開で10→2→5人気をとった実力は伊達じゃなかったです!
買い目スクショ
ココは見ておいてください!

好調継続予想はコチラ
まずは無料情報へ、当日朝買い目は要注目です。

1番 グランブリッジ 牝3 54.0㎏ 福永騎手
関東オークスを制してJBCレディスクラシックで2着の実績がある馬なので実績・能力面でもここは抜けています。
枠が少し嫌な部分ですが、斤量のハンデもあるのでこれくらいのマイナスがあっても問題ないでしょう。
少し間隔が詰まっているので状態面のチェックは必要でしょうが、恥ずかしい競馬はしないでしょう。

2番 リネンファッション 牝5 53.0㎏ 酒井忍騎手
今年はリベンジの一戦です。
昨年は8着でしたが、ローテーションなどの問題もありました。
今回はココに向けたローテーションで良い状態で入れているのでリベンジに期待です。

3番 ロカマドール 牝6 51.0㎏ 藤本騎手
前走船橋マイルで勝利したものの、さすがにメンバーレベルが今回と全然違います。
このメンバーで後方一気はさすがにロカマドールの力では掲示板も厳しいかも知れません。
無事に回れることが最優先でしょう。

4番 ビックバレリーナ 牝5 51.0㎏ 櫻井騎手
愛知からの参戦です。
地元では結果を残せていますが、このメンバーに入るとインパクトがありませんね。
同型馬も多く厳しい流れになるので、どこまで自分の競馬が出来るかでしょう。
この経験が次走以降に繋がれば。

5番 コーラルツッキー 牝5 51.0㎏ 野畑騎手
近走は全く結果を残せていません。
自己条件でも結果を残せていないのに、さすがに交流重賞で好走するのは厳しいでしょう。
無事に回って来て欲しいです。

6番 ホウオウピースフル 牝5 55.0㎏ 丸田騎手
芝で実績を積んでいたのに、ここに来てのダート挑戦はビックリしました。
もともとタフな馬場でもこなすタイプなので、ダートで走る可能性も十分にあります。
積極的には狙いにくいものの、陣営もなにか根拠がないと初ダートで重賞はぶつけてこないでしょう。

7番 ショウナンナデシコ 牝5 57.0㎏ 吉田隼騎手
今年はオール重賞で馬券率100%なので安定感抜群です。
1800m戦で勝ち切れていないのが気になるのですが、船橋は2戦2勝の相性の良い舞台なので問題ないでしょう。
グランブリッジとの対戦が楽しみですね。

8番 レディオスター 牝3 51.0㎏ 木間騎手
ロジータ記念は残念な結果になりましたが、地方勢の中では力がある方です。
メンバー的にはレディオスターの脚質が活きる可能性はあるので、他力本願ではあるが展開待ちの部分があるでしょう。
船橋は2戦2勝の負けなしの舞台なので、コース相性のアドバンテージは活かしたいところ。

9番 ミスティネイル 牝6 51.0㎏ 丸山騎手
笠松からの参戦です。
かなりのハードワークをこなしているので状態面が心配ですね。
11月で既に3戦目なんで、ケガが無いように無事に走って欲しいです。

10番 サルサレイア 牝6 51.0㎏ 西騎手
今回で3度目の出走なのでフレッシュさはありませんが、過去3着5着と中央馬相手にしっかり競馬が出来ています。
今年も能力的な落ちはないので、善戦する可能性ありです。
ただ前走のJBCレディスクラシック出走がどう影響するか。

11番 コスモポポラリタ 牝3 51.0㎏ 和田譲騎手
船橋は初参戦なのですが、地方馬の中で勢いがありますし51kgで出走出来るのは大きなアドバンテージです。
ロージズインメイ産駒で1800mも適性範囲内なので、適性面は問題ないでしょう。
コンスタントに走るとポカするときもあるので、そこは注意しておきたいです。

12番 ハピネスマインド 牝4 51.0㎏ 高橋騎手
連闘での出走です。
かなりのオーバーワークですが、大丈夫なのでしょうか。
相手関係も上り、展開的にもかなり厳しい流れになる交流重賞への出走は少し疑問が残ります。
この経験が次に繋がると良いですね。

13番 クレールアドレ 牝3 51.0㎏ 小杉騎手
笠松からの参戦です。
3歳なので51㎏で出走できるのは大きなアドバンテージです。
ただもともとの能力が足りていません。
まだキャリアが浅いので次に繋がれば。

14番 テリオスベル 牝5 55.0㎏ 江田騎手
今夏ごろから重賞でも勝ち負けになるようになってきて本格化してきました。
JBCレディスクラシックからそこまで間隔は空いていないものの、陣営は走れると判断したからこその出走でしょう。
大外枠ですが、テリオスベルの脚質を考えると絶好枠と言えます。
相手は強敵ですが末脚勝負に持ち込んで勝負するシーンをみたいですね。

以上でクイーン賞の全馬診断を終わります。
最終予想はYoutubeライブで発表します。
本日は前日予想として、中心視する4頭をピックアップします。

といっても、ほぼ確定ですね。
パドック見て気になる馬がいれば追加する予定ですが、この4頭が本線です。

◎1番グランブリッジ
前走は捉えきれずの2着でした。充実一途で斤量54㎏ならここは勝ちたい。
ショウナンナデシコをマークしながら捉える競馬で。

○7番ショウナンナデシコ
57.5㎏と斤量背負うも地力の高さを考えると押さえざるを得ない。

▲14番デリオスベル
前走は着順ほど負けておらず相手なりの競馬を続ける。

△6番ホウオウピースフル
ダート替わりのオルフェーヴル産駒を狙って。

点数絞るためにもグランブリッジは1着固定で勝負したいところです。
ここもパドックを見てからですね。

19:30からライブをやりますので、上記の予想動画からチャンネル登録がまだの方は、登録をお願いします。

地方競馬で稼ぐ方法!!!地方競馬専門サイトを立ち上げ!!!

長く続いているコロナの影響で、お家時間が増えた結果
毎日スマホで、インターネットで購入できる地方競馬の売り上げが爆増

特に地方競馬は無料でライブ中継も実施しており
「新たな競馬ファン」獲得に大成功

それでも!!!

競馬に勝たないと意味がない
新規のファンも勝たなければすぐに他所へ移るでしょう

ただし、競馬は他の様々なギャンブルや投資と比較して
圧倒的に情報力が結果に直結します

だから!!!

北は北海道、南は佐賀・高知、全国にちらばる総勢17名
南関東公営競馬の認定された所謂トレーニングセンター外厩へ
ご当地記者を配備

地方競馬の活性のため動く馬主との太いパイプ
そこから構築した北海道の生産者とのコネクション

結果!!!

地方競馬が盛り上がりを見せる”今”
地方競馬の面白さ、
毎日訪れる手堅い配当
情報で獲る喜び
皆様にお伝えさせて頂きます

まずは!!!

↓お試し無料情報を毎日提供↓
船橋競馬予想, クイーン賞予想

地方競馬なら毎日稼げる!!

1日3万円×30日
地方競馬GOなら
毎日勝負できる!!

↓今日の無料情報を見るならクリック↓
船橋競馬予想, クイーン賞予想

 

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました