【阪神カップ2022予想】ロマン予想!7枠より外は消す!枠と展開から本命ロータスランド!

データ分析

こんにちは、フランケルJr.です。
大寒波が体に堪えます、ただでさえ今週は体調がイマイチだというのに。
と思っていましたが、徐々に良くなってきたので張り切っていきましょう。

阪神競馬場の天気予報では雪は降っておらず、良馬場で開催できそうです。
内回りコースですし、逃げ先行を注意しながら中団からの差し警戒でしょう。
追い込みには厳しい馬場だと想定して入ります。

暮れのスーパーG2阪神カップの予想を紹介したいと思います。
まずは軽くデータをおさらいです。

今だけ!新規ユーザー様応援!2大特典 -neos

///特典1
重賞レースを含む毎週4レース以上
買い目を無料でご提供

///特典2
登録記念ミニゲーム
豪華賞品が必ず貰える!

特典だけではありません。
買い目10点前後に絞った3連単予想の制度がアツい!
5000円以内の馬券で数十万円の配当をコンスタントに的中🎯

簡単1分登録、バナーをクリックし画面に従って
まずは無料予想を受け取ってください🎯
阪神競馬予想, 阪神C2022予想

 

前走の距離別成績(過去10年)
芝1200m以下[2-2-1-46]複勝率9.8%
芝1400m[1-1-2-34]複勝率10.5%
芝1600m[6-5-5-49]複勝率24.6%
芝1800m以上[1-1-2-6]複勝率40.0%
ダート戦[0-1-0-7]複勝率12.5%
長い距離から短縮した馬の好走率が高くなっています。

阪神の芝コースで行われた重賞で連対した経験の有無別成績(過去10年)
あり[7-6-2-45]複勝率25.0%
なし[3-4-8-97]複勝率13.4%
阪神芝重賞での好走歴はあった方がいいですね。

年齢別成績(過去10年)
3歳[3-3-3-22]複勝率29.0%
4歳[2-1-2-23]複勝率17.9%
5歳[2-4-4-39]複勝率20.4%
6歳[3-1-0-27]複勝率12.9%
7歳以上[0-1-1-31]複勝率6.1%
3歳の好走率が高くなっています。

性別成績(過去4年)
牡・せん馬[1-3-2-44]複勝率12.0%
牝馬[3-1-2-12]複勝率33.3%
近年は牝馬の台頭が目立ちます

◎10番ロータスランド
唯一の前走マイルCS馬です。昨年の1・2着が同レースを経由して来ているだけに今年も要注意のローテです。
データからも距離短縮は買い、阪神重賞で勝利あり、牝馬と3つも要件を満たします。
好位差しという脚質からもここを本命でいきましょう。

○4番トゥラヴェスーラ
実績も枠もいいのですが追い込みタイプがどうでしょうか?
叩き3走目で更なる良貨を期待してもいいタイミングではあると考えます。
諸条件揃って脚質だけが引っ掛かるので対抗へ。

▲1番カイザーミノル
3回騎乗して[1-0-2-0]と手の合う荻野騎手に戻るのは良しとしましょう。
叩き2走目タイプでもないのですが、1枠1番からロスなく好位が確保できます。
展開の恩恵有、一発あってもいいのではないでしょうか?

△7番バスラットレオン
冬の阪神なら朝日杯FS4着の実績もあります。
単騎逃げとなるかどうかは読めませんが、先行勢に厳しい流れにはならないでしょう。
前走より1㎏減、芝ダート兼用ですし来年のドバイへ向けてきっちり消化したい一戦でしょう。

△11番ルチェカリーナ
控えるのか先行するのか読めない部分はありますが、休み明けのこの2走が優秀です。
毎年12月は走っており、季節的にもあっています。
時計が早すぎる馬場ではないので、この馬に合っているでしょう。
強調材料弱いですが、ダメと言える点もあまりなく。

×9番ライトオンキュー
衰えは隠せませんが、1400mに伸びて追走ペースが緩くなる点で前進ないか?
好位差しタイプで枠も真ん中のいいところ。斤量も軽くなり前向きな材料は多いです。
一発あってもおかしくない重賞馬だけに、狙ってみたいと思います。

相手5頭、ワイドで手広くいきましょう。

ワイド流し
10-1,4,7,9,11

ワイド
4-10を被せて

この6点でいきましょう!

有馬記念へ向けてホップステップジャンプ!【うまマル!

~ホップ~
まずは軍資金確保!
的中率重視の地方競馬で【資金調達】

~ステップ~
中央競馬で大幅な利益を狙い撃ち!
的中率と利益率のバランスで【利益GET】

~ジャンプ~
【日本ダービー、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念】
年に4回だけ開催する【BIGチャンス!】

ほんきで勝つなら、うまマルに任せよ!
▽▽▽今すぐバナーをクリック▽▽▽
阪神競馬予想, 阪神C2022予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました