【日経新春杯2023予想】ロバートソンキー不動の本命!相手探し

 

こんにちは、フランケルJr.です。

金曜日にこの記事を書いているので愛知杯の予想や土曜の中京の馬場は判断できていませんが、ここはロバートソンキーで不動でしょう。
中京は[2-0-1-0]と得意にしていますし、昨年も1月に中京で勝利。
馬場が多少渋っていても不良で1着の実績あり道悪も問題なし。
メンバー上がり最速を出すのはここで、差し届かずで1着はないかもしれませんが2着は確保してくれるものとして組み立てます。

一方で人気は2番ヴェルトライゼンデが背負うのでしょうか。
JC3着の実績、中京鳴尾記念で勝利、1年前はAJCCで2着とこちらも信頼度高いです。
59㎏をどのように判断するかがポイントになりそうですが、結論は押さえの一択です。

中心をこの2頭に据えつつ、展開面を考えながら組み立てていきましょう。

ロバートソンキーの決め手は誰もが分かっていることですから、各馬は後ろを気にしながらの競馬となります。
前をいく馬のノーマーク逃げが要注意ですね。

逃げは10番キングオブドラゴン、2番手に13番アフリカンゴールド。
この2頭の馬連で決まれば確実に万馬券でしょう。
アフリカンゴールドが来るレースは波乱になりますが、今回もその可能性は排除しない方が良いと見ます。

ただ、逃げ先行はこの2頭だけで他に主張する馬は不在です。
一発狙ってギャンブル騎乗する騎手がいなければ順当な展開となるでしょう。

後は地力に勝る馬とハンデとの兼ね合いと見ます。

前提としてはこの辺で、印にいきましょう。

業界初!!回収率100%超えは当たり前!!

最強馬券師軍団最強人工知能AI予想

馬券師&AIの両方の良さを得れば、高配当的中は必然!!!
週末のメイン重賞(無料配信)で凄さをご体感ください
ご登録ご利用はバナーをクリック↓↓↓(登録費・年会費無料)
【日経新春杯2023予想】ロバートソンキー不動の本命!相手探し

◎3番ロバートソンキー
上述の通りで私の中の買いパターンを十分に満たしています。
オールカマーで2着の実績もありますしそろそろ重賞に手が届いてもいいでしょう。

○2番ヴェルトライゼンデ
こちらも上記の通りです。59㎏の兼ね合いだけでしょう。
消耗戦になれば特に強さを見せると思いますが、オールカマーのようにポカもあるので、この点からも軸には不向き。

▲10番キングオブドラゴン
ノーマークの単騎逃げ、最終追い切りはいつもと変えてきましたが矢作マジックがありそうです。
2200mは今となっては少々長い気がしますが、今回ほど展開に恵まれるレースはなさそうです。
55㎏を踏まえると、残り目十分と見て▲指名でいきましょう。

△8番ヴェローナシチー
通算[1-4-3-2]と相手なりのタイプです。まだ条件馬ですがハンデ戦ですのでここも相手なりに。
京都新聞杯で2着の実績もありますし、1年前は京成杯3着なら重賞で勝たないまでも印は回しておきたい一頭です。

△11番イクスプロ―ジョン
中京巧者ぶりを期待しましょう。叩き2走目で前進もあるでしょうし、穴馬の和田騎手。

△12番プラダリア
1年前は新馬戦の中京2000mで2着、その後青葉賞を勝ち、ダービー5着。
秋はやや物足りない結果でしたが松山騎手に替わっての新味を期待しましょう。
追い切りはコースで2本早い時計を出しており、最終の坂路もキレッキレな印象で仕上がりも悪くないと見ます。

穴13番アフリカンゴールド
ノーマークの2番手からの競馬。キングオブドラゴンとセットで来たら困りますが、どっちかは来てもおかしくないかなと。

馬券は3番ロバートソンキーから馬連流し

3-2,8,10,11,12,13

これでいきましょう。

配当利益、土日で50万円!!

【日経新春杯2023予想】ロバートソンキー不動の本命!相手探し

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

今日ご紹介するのは最近評価がウナギノボリの
万馬券TOTTA

評価を集めているのは、365日、毎日無料情報を配信しています!

平日は的中率を重視した地方競馬、土日は的中と利益のバランスを重視した中央競馬の予想を無料配信!
これは助かりますよね!!

的中率が上がり、評価がウナギノボリの裏付けもありそうです。

1.契約している予想家やトラックマンに支払うインセンティブを、業界相場の3.3倍!
→優秀な予想家を囲いつつ、2週連続的中がなければ入替という完全成果報酬。
過去に一発当てただけの偉人よりも、今勢いのある予想家を勢いのあるうちに予想を配信!

2.リクスヘッジ
競馬に絶対はない、が大的中に行くなら大きなブッコミも必要。
ですが、そのバランスを考えると馬券代は原則5000円まで!
意味不明な高額馬券を提示することのない、確実性があります!

3.365日、毎日無料予想配信!
予想サイトならこれくらいはしないとダメでしょう。
妥協のなさが伺えます。

配当利益、土日で50万円!!

【日経新春杯2023予想】ロバートソンキー不動の本命!相手探し

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

最近評価がウナギノボリの『万馬券TOTTA』をご体験ください。

【日経新春杯2023予想】ロバートソンキー不動の本命!相手探し


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

未使用
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました