【根岸ステークス2023予想】順当本命レモンポップから相手も素直に

データ分析

こんにちは、フランケルJr.です。
フェブラリーSの前哨戦である根岸Sの予想をいきましょう。

昨年はテイエムサウスダンが勝利して、フェブラリーでも2着好走。
例年、フェブラリーSの前哨戦の中でも最も直結率が高いと感じる一戦ですので、予想だけでなく振り返りも必要な一戦と感じます。

さて、今年も良いメンバーが揃いました。
昨年の1-3着馬が揃って参戦というのもレースの格を保ちますし、昨秋に重賞戦線へ躍り出た新勢力も侮れません。
それらを踏まえて組み立てていきましょう。

まず、私の中の東京ダート1400mは上がり最速を狙うのがセオリーです。
2018年以降の5年間で開催されたでのデータでは
520頭の上がり最速馬が[153-94-65-208]で勝率29.4%、複勝率60%!単回収率281%、複回収率203%となっています。
如何にして上がり最速馬を見抜くかがポイントの一戦になりつつ、その予想を外した時に如何に的中させるかが勝負です。

ということで、東京ダ1400m堅実なところから入りましょう。

◎13番レモンポップ
東京1400mダ[4-0-0-0]パーフェクト。
賞金加算の必要性を考えると2着以内は必須。
得意な舞台で真価発揮。

○6番ギルデッドミラー
ダートに替って強く、武蔵野Sは圧巻。
東京ダ1400mは上がり最速を出す馬を狙うのがセオリー。
可能性高いのはここ。

▲14番バトルクライ
ダート路線のレベル高い明け4歳世代で2列目のレベル。
強い古馬もいるが、力差は感じない。
ユニコーンS以降、内容のある競馬を続けており成長力も十分。
前走に続いて川田騎手も買い。

△2番ヘリオス
△8番テイエムサウスダン
△10番タガノビューティー
昨年1-3着馬は押さえへ。昨年から大きな上積みは感じられず。
正直2年連続好走は厳しいと見ています。

×4番セキフウ
明け4歳世代で昨年の冬は海外へ向けての調整でした。
前走は届かなかったものの上がり最速で、割って入ってくる可能性十分。

印は以上です。馬券は馬連流し
13-2,4,6,8,10,14
いつもの6点勝負です!

≪喜≫重賞ダブル3連単
先週推奨通り買うだけで

アメリカ、東海ダブルでしたよ!

───────────────

アメリカJCC

指数3→5→4位
3連単71370円

上位5頭買うだけ!!

東海ステークス

指数4→1→2位
3連単8490円

そのまま小倉メイン

豊前ステークス


指数4→1→3位
3連単12070円

根岸S2023予想

──────────────────
自己馬券とは別に5頭BOXで保険はあり!
フルゲートでも指数6位以下は切捨OK

根岸ステークス週↓

→根岸ステークス2023予想
週末36レース+重賞公開!これ見てから馬券が正解です!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析レース予想未使用
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました