【金鯱賞&フィリーズレビュー2023予想】手堅く的中を目指して

レース予想

こんにちは、フランケルJr.です。

中山牝馬Sはスルーセブンシーズが非常に強い競馬を見せました。
ルメールの仕掛けも完璧でした。
予想外はストーリア、過大評価されているという印象でしたが、見事な立ち回りでした。

金鯱賞とフィリーズレビューの予想へいきましょう。

金鯱賞は大阪杯の前哨戦という位置付けです。
大阪杯への直結度は若干?ですが、高額賞金のG2です。
ここで勝つことで今年1年のG1への出走権へ大きく寄与します。

狙いやすいG2だけに、勝ちたい馬、勝ちに来ている馬を狙いましょう。

◎2番マリアエレーナ
中京実績もありますし、古馬混合でも小倉記念で勝利など結果を出しています。
前走愛知杯は調整レースな印象でしたので、ここで勝ち切りたい一戦です。

○12番プログノーシス
休み明けの中内田きゅう舎、中山牝馬Sはアートハウスが安定の4着。
逆にここは勝ちパターンです。
前日1番人気はやりすぎな気がします。中日新聞杯で負けているのは事実なので、
そこまで過信はできません。
一方で前走1番人気4着は巻き返しパターン。
ピンかパーか、勝つか着外かの競馬になると見ます。

▲10番フェーングロッテン
1年前の大寒桜賞3着、この時期にある程度走れるところは見せています。
距離適性も2000の方が合っていますし、中京白百合Sは完勝。
中山金杯で一つ叩いて上昇気配、十分に勝負になると見ます。

△4番ディープモンスター
昨年7か月の休み明け以降の3戦は2着2着があったものの内容が良いです。
勝った相手が少々強かったと言えるでしょう。
力は重賞クラス、このG2でも勝ち負けできるだけの地力がついたと判断します。

△6番ルビーカサブランカ
昨年の愛知杯勝ち馬で、中京2000mは2勝を挙げている舞台で適性あります。
前走の愛知杯負けが妙味を出してくるでしょう。
力はやや足りないものの状態はよさそうですし、コース巧者を期待して穴枠です。

△11番ヤマニンサルバム
中京は4戦4勝、押さえる一択でしょう。

馬券はマリアエレーナから馬連流し。

2-4,6,10,11,12

フィリーズレビュー

桜花賞前哨戦ですね。優先出走権も付与されます。
例年なら阪神JF上位組を狙いつつ、1400m巧者を押さえていく形ですが、
残念ながら阪神JF上位馬が不在です。
その分、難解になりました。
前日オッズも単勝1番人気は4倍台、割れていますね。

ここまでのレースぶりから強いと感じたレースをピックアップして、組み立てていきましょう。

◎13番ブトンドール
函館2歳Sは見事な勝利、阪神1400mはスプリント能力が問われる舞台です。
ファンタジーSは2着に敗れましたが、勝ち馬が若干上手く行き過ぎた部分がありました。
賞金は足りているのでどこまで勝負するか不明ですが、地力は間違いなくここでしょう。

○10番トラベログ
新馬、菜の花賞がどちらも内容のある勝ち方でした。
1200mで2番手から追走できているので、ここも追走には困らないでしょう。
まだまだ奥行きがありそうなので、一発期待の対抗です。

▲12番シングザットソング
デビュー以来、3戦連続単独上がり1位と決め手は素晴らしいものを見せています。
届く展開になるかどうか、あるいは展開は関係なしにまとめて差し切るか。
1着3着5着があるように、流れ一つ。

相手は、阪神芝実績や阪神JF組を中心に。

△1番イティネラートル
△6番リバーら
△7番ポリーフォリア
△11番ルーフ

馬券は馬連流し

13-1,6,7,10,11,12

予想は以上です。

金鯱賞、フィリーズレビューともに本命信頼、かつ、相手も人気サイドですので手堅く的中を目指す形です。

競馬で救われる!競馬で再生・リカバリープログラム【HELP】

HELPは全国各地の競馬場をホームとし、

地道な取材を重ねた質の高い情報のみを提供しています。

毎日全国各地から新鮮な熱い情報で利益をお届けしています。

近年では競馬を投資と謳う競馬情報を

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

しかし当たりやすいとはいえ、その多くが【マイナス収支】

【当たりはする】でも、【プラス収支にならない】

そんな悩みを解消して、

これまでの競馬・競馬情報からの『救済』を行います。

金鯱賞, フィリーズレビュー

金鯱賞, フィリーズレビュー

金鯱賞, フィリーズレビュー

競馬からの『救済』はこちらから受け取れます。

金鯱賞, フィリーズレビュー

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました