【スプリングステークス&阪神大賞典2023予想】フラワーC馬連4,980円的中!

【スプリングステークス&阪神大賞典2023予想】フラワーC馬連4,980円的中!

こんにちは、フランケルJr.です。

土曜はフラワーCが◎→▲で馬連4980円的中。
毎度毎度言っていますが「前走1番人気4着以下からの巻き返し」パターンがハマりました。
ヒップホップソウルありがとう!

ファルコンSは残念ながら×→▲と的中ならず。
思った展開ではなかったのですが、勝ったタマモブラックレイは強かったです。
距離延長は難しくなりそうですが、1200m1400mなら狙いたいですね。
NHKマイルCは×を入れるかどうかのところでしょう。まだ2着のカルロヴェローチェの方が狙えると見ます。

では日曜メインの予想へいきましょう。
まずはスプリングカップから。

スプリングステークス

土曜は競馬の時間帯に雨が降っており不良馬場でした。
夜には止んで、明日は晴れの予報となっています。セオリー通り内枠は評価を下げて、外枠重視で入りましょう。
動画でもアップしていましたが、中心とみていた3頭はいずれも外枠。
競馬自体は難しく考えず、力を発揮できれば強いと見立てている馬から順番に並べましょう。

◎15番セブンマジシャン
動画では○に置いていましたが、こちらを本命に切り替えます。
決め手はこちらが上回るでしょうし、権利取りが必要な馬はそういう競馬をしてくると信じて。
京成杯が3着と賞金加算ができなかったため、ここは是が非でも3着以内。
ダービーを見据えると最低2着、できれば勝利が欲しい場面です。
逃げ先行馬がそろいましたが、この馬もある程度ポジションを取りに行って、その上で押切を図ると見ます。
それができるだけの地力もあると思いますので、ここから入りましょう。

○11番オールパルフェ
デイリー杯勝利の実績から格は一枚上と見ます。
中山での勝利実績もありますし、上がりもある程度まとめつつ好位で競馬ができます。
自在性と決め手を考えると、本命はこっちでも良いかと迷いましたがここは対抗で。

▲10番ホウオウビスケッツ
2連勝評価、中山での勝利実績、上りもまとめられる点、前走東京ですが2000mで勝利。
スピード、スタミナ、上がり、どれをとってもバランスがいいです。
あとは力関係ですが、前走7番人気が示すようにどうも私もあまり強さを感じません。
◎○の2頭とは離された評価ですが、一発あるとすればここでしょう。

△4番べラジオオペラ
前日1番人気ですね。2連勝は評価できますし、どちらも1800mで勝利から距離適性も抜群と言えます。
ただ、枠が。内に押し込められて競馬をするようだと終いが甘くなると見て。

×16番ハウゼ
距離短縮で前進期待できるのか?中山巧者は間違いなさそうなので押さえます。
オールカマーで期待かもしれませんね。

☆13番トーセンアウローラ
新馬戦で◎の2着、小倉は2戦とも競馬の内容はよく+22㎏は成長分と見ていいかもしれません。
前日単勝オッズ50倍以上、穴馬として狙っていきます。

馬券は馬連流し

15-4,10,11,13,16

一発期待の単勝13番トーセンアウローラも。

躍動する無料予想

18日→10万円獲得

18日の中山では7-1-5人気を的中!

軸馬・相手馬選びヨシで高配当ゲットです。

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想・獲得額

・3/18 中山6R

軸馬:9

相手:1,2,4,5,6,11

馬連7点3,000円→18.1倍

三連複21点1,000円→40.1倍

[払戻]102,420円

━━━━━━━━━━━━━━

【スプリングステークス&阪神大賞典2023予想】フラワーC馬連4,980円的中!

━━━━━━━━━━━━━━

時に重賞で勝利あり

弥生賞    →43,200円

フェブラリーS→55,400円

東京新聞杯  →168,240円

平場~重賞で良い一撃秘めています!

春G1戦線もここの無料予想がおすすめです。

→無料予想を確認

まずは買い目見るだけもOK!本当にきてると感じたら推奨通り買うのはアリです。

 

阪神大賞典

続いて阪神大賞典の予想へいきましょう。
こっちは堅そうだ。。。

難しく考えず素直に入りましょう。
印だけの予想ですが、ご了承ください。

◎13番ディープボンド
馬場は回復してきそうですが、外枠先行で芝の良い部分を選んで追走できます。
それが、4歳の2頭と差になりどっちかに割って入れるのではないでしょうか。
3連覇は厳しいかもしれませんが、馬券圏内を外すイメージはなく。

○1番ボルドグフーシュ
菊花賞2着、有馬記念2着、上がり最速を続けて馬は強いの一言です。
ただ、一方で勝ち切れていない点も否定できません。
休み明けの神戸新聞杯3着も評価が難しく、今回も勝てるとは言いにくい存在です。

▲3番ジャスティンパレス
神戸新聞杯はお見事な勝利、菊花賞3着もいい競馬でした。
ここでルメール騎手騎乗は心強いですね。
鉄砲実績もあり、勝っても不思議ではありません。

前日オッズもこの3頭で3強の様相です。
3強の3連複1点勝負か、一角が崩れるのか。
崩れるところも想定してワイドで相手を押さえます。

△7番ブレークアップ
アルゼンチン共和国杯勝ち馬ですし、長距離戦でノーマークにはできないでしょう。
中山でも勝利実績もありますし、阪神内回りは悪くないと見ます。

△8番アイアンバローズ
昨年2着、近走不振が続きますが適性高いのは間違いないですし、ステイゴールド血統は押さえておきたい。

穴11番アフリカンゴールド
単騎逃げ行けると見ます。阪神大賞典は初出走ですね。ノーマークであれよあれよという場面があっても良いかなと。

馬券は馬連流し、3連複1点、ワイド流し。

馬連流し
13-1,3

3連複1点
1,3,13

ワイド流し
13-7,8,11

この6点でいきましょう。

金鯱賞の無料買い目的中!

阪神大賞典・無料公開

今年は1000%的中から始まり…

2月はG1的中…3月は金鯱賞で高回収率です!

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想の戦績

・金鯱賞

[払戻額]17,680円[回収率]316%

・フェブラリーS

[払戻額]7,890円[回収率]175%

・根岸S

[払戻額]6,420円[回収率]119%

・アメリカJCC

[払戻額]53,550円[回収率]1071%

━━━━━━━━━━━━━━

【スプリングステークス&阪神大賞典2023予想】フラワーC馬連4,980円的中!【スプリングステークス&阪神大賞典2023予想】フラワーC馬連4,980円的中!

━━━━━━━━━━━━━━

昨年はフラワーCを無料で的中

・フラワーC 2022年

三連複43.5倍×400円

[払戻額]17,400円[回収率]363%

━━━━━━━━━━━━━━

阪神大賞典はもちろんですが

土曜はフラワーC無料予想あるか注目!

三連複・ワイドで上手く回収しますよ(*^^*)

→阪神大賞典・無料予想

ダートも芝もここの三連複は配置うまし!三連単に変形してもありかもです!
【スプリングステークス&阪神大賞典2023予想】フラワーC馬連4,980円的中!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

未使用
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました