【高松宮記念2023予想】叩き2走目のヴェントヴォーチェが激走する!

レース予想

こんにちは、フランケルJr.です。

土曜重賞は日経賞はアスクビクターモアが撃沈、毎日杯はシーズンリッチの叩き2走目の一変にやられる。
いいところなしの競馬でした。

高松宮記念をいきましょう。

データからは前走重賞1着馬は要注意。
ほぼ毎年のように馬券になっています。

展開面では確たる逃げ馬は不在でオパールシャルムがいくかどうか。
アグリは無理せず2番手からに落ち着きそうです。
スタート決まればメイケイエールがぶっ飛ばすかもしれませんね。
読みにくい面もありますが、後ろ過ぎても届かず。
終いが甘くなっても厳しく。
ある程度ポジションを確保しつつ、終い堅実なところを狙いましょう。

なつみさん!高松宮記念も期待

高松宮記念予想

中山牝馬S・阪神大賞典と的中!

気温上昇と共に高気圧ガールが高配当を叩き出す!?

━━━━━━━━━━━━━━

-なつみ:無料予想-

・阪神大賞典

三連複流し10点300円 13.6倍!

馬番:1⇔2,3,4,7,13

【払戻額】6,800円【回収率】136%

・中山牝馬S

三連複流し15点300円 59.2倍!

馬番:8⇔4,5,6,9,12,14

【払戻額】17,760円【回収率】395%

━━━━━━━━━━━━━━

高松宮記念予想

━━━━━━━━━━━━━━

なんと、なつみさんの予想を見るには…

LINEで友だち追加するだけ!

堅実かつ高回収率狙える買い方が特徴なので是非 参考にしてください(^_-)

→なつみの無料予想

↑からLINE友だち追加して胸を躍らせながら予想を待ってください!

◎7番ヴェントヴォーチェ
中京初出走どころか、左回りが初出走という点がおそらく割引になっているかと思います。
基本的に馬は左回りはどの馬もあまり苦にならず、右回りが苦手な馬が存在すると福永調教師も言っていました。
オーシャンS1着馬、2着との着差も余裕がある中で、この馬の本来の好走パターンは叩き2走目。
本格化を伺わせるキーンランドCからオーシャンSの流れを見ると、ここは来てもいい場面でしょう。
昨年の4月10日にコンビを組んで勝利した西村騎手に初G1のタイトルを。

○12番アグリ
こちらも前走重賞の阪急杯を1着。競馬の内容も良かったです。
現在4連勝と勢いもありますし、血統面ではダノンスマッシュやモズスーパーフレアが持っているストームキャットとダンチヒ内包です。
本命に迷いましたが、展開面を考えるとターゲットになる点が不利と見て対抗へ。

▲18番ウインマーベル
大外が若干割引ですが、昨年は中京で2連勝。スプリンターズS2着の実績もあり中京もこなせるのに7番人気ですか。
もう少し評価されていい馬だと思います。
スプリンターズSで上がり2位、中京でも上がり2位と3位と終いも堅実です。
一発を期待したい一頭です。

△5番メイケイエール
G1に縁がないと思いますが、まともに走ればスピードは一番。走った時を考えて押さえます。

×4番ダディーズビビット
中京[2-4-0-4]と適性高く。

×6番ナランフレグ
昨年の勝ち馬で、高松宮記念はリピートレースであることを考えると。

×15番ナムラクレア
前走から斤量0.5㎏減、さらにストームキャットとダンチヒ内包。

馬券は単勝・馬連流し。

単勝◎7番ヴェントヴォーチェ

馬連流し
7-4,5,6,12,15,18

これでいきましょう。

■■■■【 予告! 】■■■■

高松宮記念の最終結論
的中を引き寄せる!
馬主×廐舎×騎手の3セクション
馬券術で獲る馬連3点を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■

的中を左右するのは、この3者

①馬主:意向が戦局を動かすことも!?

②厩舎:狙い通りの仕上げが功を奏する

③騎手:心理を知れば結果は明白

<<試すなら今週です!!>>
高松宮記念の『3点』はコチラ
高松宮記念予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました