ユニコーンステークス2018 枠順確定と追い切り診断3頭の穴馬候補をピックアップ!

公開日: 


 
【JC】アーモンドアイより買うべきはこの馬!◎-穴の1点公開
 

ユニコーンSの枠順が発表されました。
追い切りから状態面のチェックと合わせて確認しておきます。

ユニコーンS 枠順確定

1枠1番セイウンクールガイ牡3 56.0 江田照
1枠2番タイセイアベニール牡3 56.0 大野
2枠3番プロスパラスデイズ牡3 56.0 太宰
2枠4番トキノパイレーツ牡3 56.0 津村
3枠5番グレートタイム牡3 56.0 ルメール
3枠6番ホウショウナウ牡3 56.0 柴田大
4枠7番グリム牡3 56.0 川田
4枠8番ハーベストムーン牡3 56.0 戸崎圭
5枠9番コマビショウ牡3 56.0 武士沢
5枠10番バイラ牡3 56.0 和田
6枠11番ベストマイウェイ牡3 56.0 内田博
6枠12番エングローサー牡3 56.0 田中勝
7枠13番リョーノテソーロ牡3 56.0 吉田隼
7枠14番ルヴァンスレーヴ牡3 56.0 Mデムーロ
8枠15番ダンケシェーン牡3 56.0 横山典
8枠16番ミックベンハー牡3 56.0 藤田菜

今週から函館開催も始まるため、騎手に重賞らしさを感じないところが目立ちますね。
江田照、すっかりノーマークですが1枠1番か。忘れた頃にやってくるのでしょうか。

枠順別の傾向をチェックしておきます。
1枠[0-2-1-16/19]
2枠[1-0-2-17/20]
3枠[1-0-2-17/20]
4枠[2-2-0-16/20]
5枠[1-2-0-17/20]
6枠[4-0-0-16/20]
7枠[1-2-3-14/20]
8枠[0-2-3-15/20]

中枠の4-7枠が勝ち馬連対馬を多く輩出しており、中に寄せたほうが良さそうです。
1枠8枠からは勝ち馬は出ていまんので極端な枠は嫌いたいですね。

続いて追い切りを確認しておきましょう。

 

ユニコーンS 追い切り

1番セイウンクールガイ
前走の葵Sは公開調教であったかもしれませんね。
美浦の坂路を合わせて54.1-12.9で時計としては平凡ですが、雰囲気は別馬です。
忘れた頃の江田照をやらかしそうな気配を感じるので印を入れましょう。

 

2番タイセイアベニール
栗東坂路を単走で56.5-12.4と終いだけ気合をつける追い切り。
馬体からはスプリントを強調するものでもないので、距離は大丈夫と見ます。
この馬なりに状態はいいと思います。

 

3番プロスパラスデイズ
栗東坂路を単走で53.8-12.7と時計は標準並みですが、リズムと勢いはいいですね。
穴馬候補で考えていましたが、押さえは必要でしょう。

 

4番トキノパイレーツ
美浦の南Wを併せて67.3-13.0で2馬身追いかけて1馬身突き放す内容。
フォームもリズムもいいですね。買いたくなる追い切りです。

 

5番グレートタイム
栗東CWを併せて86.5-12.2と終いをしっかり気合をつける追い切り。
ほぼ併入でスイッチを入れるパターンですね。
休み明けの叩き2走目で仕上げてきた印象です。

 

6番ホウショウナウ
動画がアップされていないため対象外とします。

 

7番グリム
栗東坂路を単走で51.6-12.3と時計を出してきました。
前走青龍Sからさらに状態を強化してきていますね。
素直に評価すべき一頭でしょう。

 

8番ハーベストムーン
栗東坂路を併せて58.5-12.8と終いだけ軽く気合付け。
日曜日に坂路で51.6-13.1と強く追い込んでいますので、仕上がったと判断していいでしょう。
楽に走って併走馬に1馬身程度の先着ならいい状態です。

 

9番コマビショウ
栗東坂路を単走で54.5-12.6で時計は平凡も気合満点で走っていますね。
走るのが好きなのでしょう、楽しそうにやっています。
気持ちがいい方向に乗っていると思います。

 

10番バイラ
栗東坂路を単走で54.4-12.5とこちらも時計は平凡です。
走りもこの馬なりといった感じで迫力やリズム感などはあまり感じず。

 

11番ベストマイウェイ
栗東坂路を併せて53.3-12.2から終いはすごい勢いで突き放していました。
動画がそこで止まっているので続きを見たかったと思わせる追い切りですね。
終いの伸びは抜群ですので、気持ちはレースモードになっていると判断できます。

 

12番エングローサー
栗東坂路を54.8-12.3を単走で流すような追い切り。
最終調整でしょう。リズムやスピードの乗りはよく状態の良さが伺えます。

 

13番リョーノテソーロ
美浦の南Wで追いかけて抜け出す形で4F52.8-12.4と素晴らしい追い切り。
NHKマイルCとの比較でも明らかに上昇が見えます。
距離がやや不安ですが押さえが必要な一頭でしょう。

 

14番ルヴァンスレーヴ
美浦の南Wを併せて82.9-13.1で併入と最終調整的な追い切り。
叩き2走目ですし、変な力みも見えないので力は出せる状態と判断していいと思います。

 

15番ダンケシェーン
動画がありませんが、1週前に坂路で51.6-12.7を出していますね。
坂路でここまで強い時計を出すのが初めてですので、陣営の気合が伺えます。

 

16番ミックスベンハー
美浦の南Wを併せて69.3-13.1で先に抜け出しを狙うも併入する形。
あまりいい状態には見えませんが、相手が走る馬だったかもです。
何となく太目残りの気がします。

以上16頭を見ていきました。

追い切りでよかったのは、

4番トキノパイレーツ
11番ベストマイウェイ
13番リョーノテソーロ

この3頭をピックアップしておきます。
その他にも買いたいと思わせる馬もいましたので、
今回はルヴァンスレーヴが固いと思うので、手広くいきましょう。

今週はユニコーンSと函館スプリントSでW勝負!

今週末はユニコーンSと函館スプリントSです。
そして、来週は宝塚記念。

そこからは夏競馬に突入し、G1は9月のスプリンターズSまでお休みです。
2018年の前半戦をしっかり終わらせるという意味でも勝っておきたいところではあります。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

 

まず、先週の東京8R。

6/10 東京8R
3歳以上500万下
三連単12点✕1000円
的中 615,100円

7番人気のウインシトリンが1着になったレースでしたが、これを12点で的中
2着、3着は1番人気⇒4番人気だったので、5頭BOXで的中というなら難易度は低いレースですが、
12点での的中は凄いです。

同じく、先週の阪神4R。

6/10 阪神4R
障害3歳以上 オープン
三連単12点✕1000円
的中 5,032,700円

4番人気⇒10番人気⇒9番人気で決着したレース。
正直、予想はかなり難しいレースでしたが、こちらも12点で的中

1番人気7着・2番人気9着・3番人気12着と上位人気馬が壊滅したレースだったので、
無難に人気馬から攻めていたら爆死していたことでしょう。

そこをしっかりと穴を見抜きたったの12点買いで的中させたAPLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です

追い切り診断, ユニコーンステークス

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
【JC】アーモンドアイより買うべきはこの馬!◎-穴の1点公開
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑