札幌2歳ステークス2018最終予想|ウィクトーリアから3連単6点予想で勝負!

札幌2歳S2018予想 レース予想

昨夜はyoutubeで高校野球、日本代表vs宮崎県選抜の試合を見ました。
宮崎県選抜の選手はまとまりも良く、投手陣の層の厚さも感じます。
高校野球は都道府県代表のチームが参加します。

社会人大会のように、補強選手として予選で負けたチームから2名程度補強して
背番号19・20くらいでベンチ入りさせれば、投手の酷使問題も多少はクリアできるのではないでしょうか。
社会人チームで成功していますし、一般のファンは我が地域の代表を応援している方が大多数だと思うので、
例えば金足農業吉田君が、能代工業吉田君でも秋田県では同様の盛り上がりを見せてくれたでしょう。

要するに、甲子園はチーム単体での応援はもちろんありますが、それ以上に県代表としての側面も強い、ということですね。
その上で連投規制を設ければ、戦略も大きく考えないといけなくなり、新しい今後の100年に繋がる高校野球が見れる気がします。

プロ野球のスカウトも、県下で敗れたチームの投手で、甲子園での投げっぷりを見たかったという投手が毎年います。
そういう選手を見れるってのは新しい楽しみだとも思えますね。

いろいろな議論はあるかと思いますが、甲子園で戦う選手たちはスポーツマンシップに則っています。
ルールが決まれば、その中で全力を尽くす、勝ちに拘るという選手ばかりですので、やり方はいずれ浸透すると思いますが、どうでしょうか。

いや、昨夜の日本代表vs宮崎県選抜の試合は素晴らしかった。
スコアは4-2で日本代表が勝利していますが、スコアの通り一方的ではなく、引き締まった見応えのあるものでした。

試合後の宮崎の選手のエールも高校生らしくてよかったですね。
大人の目線ですが、こういうのができる選手たちに一人でも多く、甲子園での活躍の場を与えてもらえればと思います。

前振りが長くなりましたが、札幌2歳の予想といきましょう。

札幌2歳ステークス 最終予想

買いたい馬は4頭、この4頭でいきましょう。

◎10番ウィクトーリア
○1番クラージュゲリエ
△9番ラブミーファイン
△14番ナイママ

 

本命はウィクトーリアとします。
札幌1800mを考えると、コーナーリングでこっちが上かなと見ます。
枠もいいところを取りましたし、レースはし易いでしょう。
レースの流れに乗って好位から抜け出すイメージです。
半兄は札幌2歳を勝ったブライトエンブレム。
タイプ的によく似ていると見ています。

対抗はクラージュゲリエ。素質は一番かなと見ます。
札幌開幕週で前評判通りの強さを見せましたが、馬はまだ若いです。
まともに走れれば、というところですが、池江調教師は2歳の時点では勝ち負けよりも教育優先です。
デムーロは勝ちたい人ですので、教育は無視するところですが、1枠1番は勝つには難しい枠、教育にはベストな枠でしょう。

 

ラブミーファインは能力も高く、前走函館2歳Sを使った点も良かったと思います。
本質的には中距離でしょうから、チャンスは十分でしょう。

 

ナイママは毎年好走する門別からの刺客。
予定通りコスモス賞で勝ち切ってのローテですので、地力を証明しました。
札幌も最終週ですので、やや時計がかかると考えるとチャンスはあるでしょう。

馬券は3連単3連複。

3連単1着固定流し
1着馬:10番ウィクトーリア
2着馬:1・9・14
3着馬:1・9・14
6通り@100円

 

3連複4頭ボックス
10・1・9・14
4通り@100円

これで勝負です!

勝ちすぎて競馬税金裁判に呼ばれるかも?!

競馬を「投資」で行っている場合に限り、
「外れ馬券」も経費に算入できる判例もできました。

例の大阪の投資家は2005年から5年間での運用でした。
裁判は2015年に判決が出されましたが、

あれから3年。
同様のソフトを開発する人は、後を絶ちません。

それらを利用するポータルサイトが完成しました。

rerace(リレース)

競馬を投資に

叡智を結集したrerace(リレース)にて、
あなたもホンモノの投資競馬をご堪能ください。

札幌2歳ステークス, 3連単予想

 

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました