新潟記念2018最終予想|馬連万馬券狙いの◎マイネルミラノから

新潟記念2018データ予想 レース予想

札幌2歳Sはニシノデイジーが勝ちましたね。
印は4頭、その下グループに置いていましたが、
どうも消すと来る、軸馬は飛ぶという悪循環が続きます。

反省は大事ですが、流れの悪さが過去最高ですので
気にせず行きましょう。
秋のG1で逆転してくれればそれで良しと、今は開き直ってます(笑

では新潟記念の最終予想といきましょう。

Youtubeで3連単1点予想のプレゼント企画もやってますので
ぜひご参加ください。

ここも軸馬が飛ぶか、消すと断言した人気馬が来るか。
その辺ですので、逆神としてご参考にして頂ければ幸いです。

馬場は良馬場発表になりそうですね。
しかし、土曜の様子からはかなりの凸凹馬場です。

直線ではほとんどのレースで外に大きく持ち出すレースが続いていたので、
新潟記念でも同様の流れとなるでしょう。

時計はここ2年は1分57秒台の決着ですが、
今年は1分59秒前後くらいでしょうか。少し時計はかかると見ます。

時計が遅くて勝負になるところを選びつつ、
直線一気の馬の伸びは案外となる前提で波乱を期待した予想で行きます。

◎7番マイネルミラノ
△4番ショウナンバッハ
△5番メートルダール
△8番ストーンウェア
△9番レアリスタ
△12番スズカディープ

前日オッズ、シンガリ人気のマイネルミラノから入ります。
仕上がり良好ですね。
展開的にはマイネルハニーが行って2番手か、マイネルミラノが行くか。
どちらにしても内枠を空けながらの逃げでしょう。
2000mをフラットに2分ジャストで走ると、1ハロン12秒ペースとなりますが、
前半1000mを60秒、後半1000mを59秒で行けばOKというレースで、
それを実現できるのはマイネルミラノが一番近いと見ての本命です。

相手は、いずれもこの馬場で良さが活かせそうなところです。
ステイゴールド産駒の2頭、
△4番ショウナンバッハ
△9番レアリスタ
コスモネモシン枠ですね。エクスペディションと言ってもいいかもしれません。
ショウナンバッハは後ろからですが、外に持ち出すロスが却ってこの馬の良さを引き出すと見ます。
レアリスタは枠なりで出していって、終いまで伸びてくるでしょう。

△5番メートルダール
昨年3着ですし、実績的にも上位。サウスポーですし馬場も関係なしのタイプ。
時計勝負には弱く、淡々と流れるレースに合っているのでここは結構本命に近い紐です。
3連複2頭軸にしようかどうか迷ったというのはあります。

△8番ストーンウェア
クラス慣れが必要なタイプで、重賞でそろそろ出番がありそうです。
前走小倉記念は相性のいいローテですし、ダメな点が見当たらないので押さえます。

△12番スズカディープ
決め手勝負の中ではここかなと。
53kgは魅力ですね。外枠もこの馬にとってはいい流れでしょう。

人気の3頭はバッサリ行きます。
来たら仕方ないですね。

馬券は馬連・ワイドで流します。

馬連・ワイド流し
軸馬:7番マイネルミラノ
相手:4・5・8・9・12
各5通り@100円

大穴狙い、馬連万馬券狙いの予想です。

厳選されたプロ集団の買い目で勝つ

こんにちは。

本日はプロフェッショナルズ

という競馬予想サイトを紹介します。

→ http://pro-keiba.com/

穴馬予想, 新潟記念

今、競馬予想サイトの中でも人気が急上昇しているサイトです。

まず、注目したいのが的中精度。

8月25日・26日の的中だけで21本。

これは驚異的な数です。

もちろん、8/26の小倉3Rや8/25の札幌10Rでは100万超も記録していますので

固いレースだけを狙っている訳ではありません。

2018年8月26日(日)
小倉3R 3歳未勝利
三連単×12点(1000円)
的中 1,374,900円

2018年8月25日
札幌10R オールスターJ第一戦
三連単×20点(1000円
的中 1,294,400円

どうでしょう。

もし、自分がこの馬券を買っていたら・・・

ワクワクしませんか?

半信半疑ですか??

そんな方のために無料予想も提供されていますので、

馬券を買わずに提供される買い目をチェックしてみてはいかがでしょう。

驚くほど的中するのですぐに馬券を買いたくなるはずです。

しかも今は週末のメインレースである新潟記念の買い目公開が決定しているので本当にチャンスです。

登録は完全に無料ですし、抑えて置いた方がいいでしょう。

>プロフェッショナルズ公式サイト
※メールアドレスだけで登録可能です厳選されたプロ集団の買い目で勝つ

こんにちは。

→ http://pro-keiba.com/

穴馬予想, 新潟記念


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました