【スプリンターズS2018】セントウルS勝ち馬はスプリンターズSを勝てない?1番人気ファインニードルが挑む試練【次走情報】

スプリンターズS2018ファインニードル 競馬ニュース

いよいよ今週末(9月30日・中山11R)にスプリンターズステークスが開催されます。いよいよ残暑もなくなりこれから秋に向けて時は進んでいきます。その秋のG1戦の火蓋は間もなく切って落とされます。この瞬間を楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?夏競馬は休み、秋のG1シリーズから競馬を再び楽しむ人は多いです。夏競馬はお休みという方が意外に多いのです。勿体ないですよね。穴馬券の宝庫ですからね夏競馬は。

 

しかし、毎週手を出したからと言って万馬券を確実に仕留められる確証もないのですから、夏競馬を休む人の考え方にも一理ありますね。皆さんそれぞれスタイルがありますからね。そのスタイルはあえて崩さなくて良いと思います。余裕があれば夏競馬も参戦するくらいに思っておけば良いのではないかと思います。G1を楽しみにしている人は多いですからね。スプリンターズステークスから秋のG1戦はスタートしますがゴールのホープフルSはあっという間にやってきます。

 

スプリンターズステークスから秋のG1がスタートしますから、著名人の本命馬なども気になる所ですね。日曜日のスポーツ紙の競馬コーナーで、競馬コラムを執筆している著名人は多いです。スポーツ新聞だけでも結構な数がありますからね。その新聞ごとに著名人は違ってきます。なかなか骨のある予想を披露してくれる著名人もいます。競馬は純粋に楽しめれば良いのですが、お金がかかっていますからね。

 

ギャンブルである以上、馬券を買ったら必ず結果は勝ちか負けになります。的中した人だけが至福の喜びを得る事が出来ます。今年のスプリンターズステークスは堅いのでしょうか?それとも波乱の決着が待っているのでしょうか?1番人気支持されるのは前哨戦のセントウルステークスを危なげなく勝利したファインニードルでしょう。果たしてファインニードルはその期待に応える事が出来るのでしょうか?ファインニードルの取捨選択が運命を分けます。

 

人気馬ですから、順当に馬券に絡むのであれば相手は人気薄が理想ですね。ここがなかなか難しいポイントになります。本命党の方は人気馬を相手に買うでしょうし、穴党の方ははなからファインニードルは買わないでしょうから、自然と配当が大きい馬券を買う事になります。人気馬が絡む時の理想形が相手は人気薄です。頭堅ければ紐薄しと言った所ではないでしょうか?この馬券を買うのが1番難しいのです。分かっていても人気薄は弾いてしまう本命党が多いですね。

 

今週のスプリンターズステークスはまさにファイニードルがどういう競馬をするかによって大きく結果が変わってきます。ここ10年セントウルステークス勝ちはスプリンターズステークスを勝てていません。ファインニードルはその呪縛を解く事が出来るのかにも注目が集まります。様々な面で注目を集める事になりそうです。何せ1番人気ですからね。結果はどのようなものになるか楽しみですね。

 

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

次走情報

【秋華賞予定馬】
★アーモンドアイ…秋華賞
★カンタービレ…秋華賞。鞍上は武豊
★ゴージャスランチ…秋華賞
★サトノワルキューレ…秋華賞。鞍上はM・デムーロ
★サラキア…秋華賞。鞍上はモレイラ
★スカーレットカラー…秋華賞
★ハービンマオ…ブラジルC
★ハーレムライン…秋華賞
★プリモシーン…秋華賞。鞍上は北村宏
★ラッキーライラック…秋華賞
★ラテュロス…秋華賞。鞍上は秋山
★ランドネ…秋華賞

【菊花賞予定馬】
★アイトーン…菊花賞
★オウケンムーン…菊花賞
★グロンディオーズ…菊花賞
★コズミックフォース…菊花賞
★フィエールマン…菊花賞
★ユーキャンスマイル…菊花賞

【その他】

★カツジ…毎日王冠
★キタノコマンドール…屈腱炎発症(5/31)
★グリム…白山大賞典
★ケイアイノーテック…毎日王冠
★シヴァージ…テレビ静岡商
★ジャンダルム…富士S
★タニノフランケル…大原S
★ダノンスマッシュ…京阪杯
★ダノンプレミアム…天皇賞・秋
★タワーオブロンドン…スワンS
★トゥザフロンティア…骨折(10/21)
★ドンフォルティス…白山大賞典かグリーンチャンネルC
★ルヴァンスレーヴ…南部杯
★レイエンダ…チャレンジC
★ワグネリアン…天皇賞・秋

勝ちすぎて競馬税金裁判に呼ばれるかも?!

競馬を「投資」で行っている場合に限り、
「外れ馬券」も経費に算入できる判例もできました。

例の大阪の投資家は2005年から5年間での運用でした。
裁判は2015年に判決が出されましたが、

あれから3年。
同様のソフトを開発する人は、後を絶ちません。

それらを利用するポータルサイトが完成しました。

rerace(リレース)

競馬を投資に

叡智を結集したrerace(リレース)にて、
あなたもホンモノの投資競馬をご堪能ください。

スプリンターズステークス

 

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬ニュース
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました