【競馬】レディスプレリュード2018予想|3連単8点予想!プリンシアコメータ@モレイラに期待!!

公開日: 


 
過去5年の3連単平均は14万円【菊花賞】3連単買目・無料公開
 

東京盃のレース前に本記事を書いています。
今からですので、楽しみにしましょう。

明日のレディスプレリュードを見ていきます。
JBCレディスクラシックへの前哨戦ですね。

昨年の勝ち馬クイーンマンボ、3着馬アンジュデジールが今年も参戦。
新勢力が出てくるのか?注目してきましょう。

各馬を見ていきます。

1番ワンミリオンス
近走が勝ち馬に離された完敗が続いていて、狙いにくいですね。
牝馬同士で56㎏ならとは思いますが、推す材料に乏しく△までにしておきましょう。

 

2番ニシノラピート
前走マイルグランプリトライアルは圧巻の逃げ切り。
大井での走りは安定しており、200m延長は気にしない方向でいきましょう。
帝王的場文ジョッキーの逃げ粘りが見れそうです。

 

3番エースウィズ
大井ではA2クラスで足りない状況です。
厳しいでしょう。

 

4番ディアマルコ
西日本の交流重賞で頑張ってますね。
ただ、これまでとは相手のレベルが異なってきます。
厳しいでしょう。

 

5番ジュエルクイーン
昨年は6着と地方所属として上位に置かなければならない存在です。
が、頑張って掲示板まででしょう。

 

6番アンジュデジール
交流重賞を2連勝中です。昨年は3着、今年も決め手に欠けるので2着3着くらいでしょうか。
紐には確実に加えたい一頭です。

 

7番アルティマウェポン
門別所属で、力量的には落ちますね。

 

8番ステップオブダンス
昨年の牝馬クラシックで活躍し、関東オークスでも3着と健闘。
ここ2走は本調子とはいきませんが、復活の兆しは感じます。

 

9番プリンシアコメータ
モレイラ騎乗ですね。先行好位からの粘り込みが持ち味です。
TCK女王杯での内容が典さんなのでなんとも言えませんが、大井はあまり得意なイメージがないですね。
モレイラを信じてアタマで勝負にいってもいいような、消して勝負に出てもいいようなですね。
悩ましい一頭です。

 

10番ラインハート
地方移籍後パッとせず。

 

11番リエノテソーロ
前走を信じていいのかどうか?この一点ですね。
左回りのほうがスムーズな印象があるので、大井では厳しいと判断し、△にしましょう。

 

12番ブランシェクール
大井所属でTCK女王盃を2着に検討しました。
吉原を乗せるあたりは勝負気配とみるべきでしょうか。
中団差しでどこまで伸びるか判断は難しいところですが、展開的には有利と見ます。

 

13番ユッコ
実績的にも劣りますので、消しで問題ないでしょう。

 

14番クイーンマンボ
勝ちきれないレースが続きますね。
昨年の勝ち馬ですが、今年はこの後のJBCレディスが目標です。
たたき台の一戦、安定の2着3着の予感です。

以上、14頭をざっと見ていきました。

確たる軸馬と言える馬は不在でしょう。

勝負に出て3連単でいきましょうか。

◎9番プリンシアコメータ
○2番ニシノラピート
△1番ワンミリオンス
△6番アンジュデジール
△11番リエノテソーロ
△12番ブランシェクール
△14番クイーンマンボ

3連単1・2着固定流し、1・3着固定流し
1着馬:9番プリンシアコメータ
2着馬:2番ニシノラピート
3着馬:1・6・11・12・14

1着馬:9番プリンシアコメータ
2着馬:1・6・11・12・14
3着馬:2番ニシノラピート

この8通りでどうでしょうか。
モレイラ、ここまで相性が悪いのですが、マジックから神に昇格してもらいたいですね。

PR)波乱傾向の秋華賞を指数で検証!

秋競馬に突入していますが、皆さま楽しんでますか?
そろそろ秋華賞の時期という事で、予想に一段と気合いが入りますよね!

最近、予想精度の高い指数サイトを使うようになってから的中精度が上がってきました。
そのサイトは、独自の指数を提供していて3連単の的中率はなんと「37%以上
3回に1回的中を出しています。

週末に指数をチェックし、馬券予想に組み込んでみて下さい。
無料登録すると、指数データを見ることができます。

⇒今すぐ、指数サイトをチェック!

こちらは昨年の秋華賞の結果及び指数データです。
この指数は小さい数値が「強い馬」。
様々な条件を掛け合わせて弾き出された指数上位6頭を頭にいれておくと
馬券に繋がることが多くなります。

レディスプレリュード, JBCレディス

昨年は指数上位6頭内で決着し、万馬券を獲得しました!

重賞は1レースのみ無料で閲覧でき、今週は「秋華賞」ですが、過去データは見放題なので府中牝馬Sと東京ハイジャンプの傾向を分析してみてはどうでしょう!?
また、このサイトには指数以外にも豊富なコンテンツが揃っています。

メールアドレスを登録後、返信メールのURLをクリックしログインして下さい。
この指数サイトと共に秋のシーズンを勝ち進みましょう!

⇒秋華賞の指数を見に行く


レディスプレリュード, JBCレディス

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
今年もダービー馬不在で大波乱!?【菊花賞・馬連3点勝負】無料
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑