【競馬】天皇賞秋2018展望|馬券攻略のカギは買い方?!高配当を狙う!!【次走情報】

天皇賞秋2018馬券の買い方 レース展望

今週はいよいよ秋古馬三冠の初戦天皇賞・秋が行われます。新旧ダービー馬の激突も面白いところです。ワグネリアンが回避した為、夢の3世代ダービー馬の対決は実現しませんでしたが、それでもレイデオロとマカヒキの対決は見られます。この2頭だけでも十分話題性としては盛り上がりますが、そこにスワーヴリチャードやアルアイン・ヴィブロス・ミッキーロケット・キセキと今年はフルゲート割れでありながら、非常に豪華絢爛なメンバー構成となっています。

 

これだけ実力馬が目白押しだと何処から狙えば良いのか分からなくなってしまいますよね。それ以外の馬でも全くノーマークに出来る馬はいない状態です。まさに大混戦・大激戦ムードが既に報じられていますが、これだけはマスコミの言っている事を真に受けても良いでしょう。本当に大混戦です。サングレーザー辺りも十分勝機はあります。サングレーザーは前走、距離不安を一蹴する走りで札幌記念を快勝しています。

 

天皇賞・秋は人気の優劣こそつきますが、どの馬にもチャンスがあると言っても決して大げさな話ではありません。1番人気はレイデオロ辺りで落ち着きそうですが、断然人気にはならず3倍前後の先週の菊花賞のブラストワンピースのような怪しい人気馬とも言えます。ブラストワンピースとレイデオロの共通点は所有者が一口馬主クラブであると言うことです。ブラストワンピースはシルクレーシング。レイデオロはキャロットファームです。その為組織票が入ります。

 

このレースはジョッキーの腕がものを言ってくるレースになりそうですね。ここまで秋G1・3戦連続3着の武豊騎手が騎乗するマカヒキはノーマークには出来ないですね。また現在確変モードのルメール騎手騎乗のレイデオロもノーマークには流石に出来ないところです。スワーヴリチャードはデムーロ騎手が騎乗します。上位人気3頭に予想される馬のジョッキーが先週の菊花賞の上位3頭に騎乗していたというのも奇遇ですね。

 

いずれにしても今年の天皇賞・秋はフルゲート割れでも波乱決着も十分考えられるメンバー構成になっています。しかも普通に考えてみたら強い馬が伏兵扱いされる可能性もあり非常に配当妙味の高い典型的なレースになりそうです。皆さんはどの馬を軸にするか決めましたか?これだけ人気が割れる一戦になってくると、1頭軸を決めて流すよりボックス買いが効果的かも知れません。流すと紐抜けが怖いですからね。ここは多少点数が多くなってもボックス馬券で勝負するのがベストの選択になると思います。

 

次走情報

アポロケンタッキー…JBCクラシック
アレスバローズ…香港スプリント視野に
ウインムート…JBCスプリント
ウェスタールンド…武蔵野S
オールブラッシュ…JBCクラシック
オジュウチョウサン…南武特別。鞍上は武豊
カレンラストショー…ステイヤーズS
クリソライト…JBCクラシック
クリンチャー…有馬記念
グレンツェント…福島民友C
ケイティブレイブ…JBCクラシック
ケントオー…福島記念
ゴールドドリーム…チャンピオンズC。鞍上はルメール
サウンズオブアース…ジャパンC
サウンドトゥルー…JBCクラシック
サンライズノヴァ…武蔵野S
スノードラゴン…カペラS
テーオーヘリオス…JBCスプリント
テイエムジンソク…JBCクラシック
ドレッドノータス…福島記念
ニシケンモノノフ…JBCスプリント
ノーブルマーズ…アルゼンチン共和国杯
ノンコノユメ…JBCクラシック
パフォーマプロミス…アルゼンチン共和国杯
プロディガルサン…キャピタルS
マイネルミラノ…福島記念
マテラスカイ…JBCスプリント
ミツバ…JBCクラシック
ムイトオブリガード…アルゼンチン共和国杯
メイショウウタゲ…武蔵野S
メドウラーク…福島記念
モーニン…JBCスプリント
モルトベーネ…武蔵野S
モンドインテロ…ステイヤーズS
ラインスピリット…阪神C。鞍上は武豊
リッジマン…アルゼンチン共和杯
レトロロック…福島記念

アイアンテーラー…JBCレディスクラシック
アイライン…オーロC
アドマイヤリード…エリザベス女王杯
ヴァフラーム…エリザベス女王杯か福島記念
エイシンティンクル…ターコイズS
エントリーチケット…オーロC
カラクレナイ…京阪杯
ジュールポレール…マイルCS
スマートレイアー…エリザベス女王杯。鞍上は武豊
ダイアナヘイロー…京阪杯
ナックビーナス…JBCスプリント
プリンシアコメータ…JBCレディスクラシック。鞍上は武豊
ラビットラン…JBCレディスクラシック
リエノテソーロ…JBCレディスクラシック
レイホーロマンス…エリザベス女王杯
レッツゴードンキ…JBCスプリント
レッドジェノヴァ…エリザベス女王杯
ワンスインナムーン…京阪杯

 

「天皇賞・秋」厳選買い目無料提供
【G1に滅法強い】宝塚記念で三連単的中!

まずは宝塚記念で実際に提供された買い目をご確認ください。

06/24(日)—————-
【阪神11R】15:40
宝塚記念 芝2200m
《三連単》フォーメーション
————————–
1着:2,4,13
2着:2,4,8,10,13
3着:2,3,4,8,10,13
————————–
買い目合計:48点
推奨購入馬券代:100円
————————–
計4,800円→結果:492,560円
————————–

驚愕の1着に指定した3頭が1-2-3着独占!
実際に提供された予想なので、1ミリも逆らえません。

48点も買えるか!!

という声が聞こえそうですが、普段の平場では三連単9点から16点程度の予想です。

例えば、9/16(日)の【阪神】4Rでは

09/16(日)—————-
【阪神4R】11:25
3歳未勝利 ダ1800m
《三連単》フォーメーション
————————–
1着:5
2着:3,10,14,15
3着:3,10,14,15
————————–
買い目合計:12点
推奨購入馬券代:500円
————————–
計6000円→結果:90,650円
————————–

 

会員からはこんなコメントも

当たったー!!!!
1回目に続き、4回目のチャレンジでしたが見事に大勝利!!
2018-06-16

高配当、微妙、高配当、ハズレ、みたいなローテーションになりがち。どれも経験してるから複雑。
2018-06-13

最近特に安定感ありますよね。前はいつもこんな感じでしたし戻ってもらえた気がしてます。
2018-06-13

信じて使い続けて良かったです。昨日の勝ちで残り50万になってた借金も完済できました。これからは貯蓄の為に
2018-06-13

12点のやつあるじゃん。あの買い目さえもらえればそれだけで十分かも。

 

秋競馬、三連単を10点前後で的中を目指すなら

競馬学会

初めての方には、その実力を見てもらうため
既に有力な情報を持っている「天皇賞・秋」
無料特別公開。
競馬学会の実力をご確認下さい。
ご登録ご利用は基本無料。サイト内課金コンテンツあり。
→ http://www.pxel.jp/

馬券, 天皇賞秋

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース展望
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました