ジャパンカップ2018枠順確定|アーモンドアイは1枠1番!忖度競馬発動!Wサトノが3番4番でアーモンドアイを潰す!!

ジャパンカップ2018枠順確定 レース展望

いよいよジャパンカップですね。

週末の予定としては、ブログでは金曜追い切り診断をアップして土曜の夜に最終予想です。
Youtubeでは今夜は明日の地方交流重賞浦和記念、金曜に火下さんとの対談を予定しています。

枠順が発表されました。

ジャパンカップ 枠順確定

1枠1番アーモンドアイ牝3 53.0 ルメール
2枠2番ハッピーグリン牡3 55.0 服部茂
3枠3番サトノダイヤモンド牡5 57.0 モレイラ
3枠4番サトノクラウン牡6 57.0 ビュイック
4枠5番ミッキースワロー牡4 57.0 横山典
4枠6番サンダリングブルーセ5 57.0 Fベリー
5枠7番サウンズオブアース牡7 57.0 田辺
5枠8番キセキ牡4 57.0 川田
6枠9番シュヴァルグラン牡6 57.0 Cデムーロ
6枠10番ガンコ牡5 57.0 蛯名
7枠11番スワーヴリチャード牡4 57.0 Mデムーロ
7枠12番カプリ牡4 57.0 ムーア
8枠13番ノーブルマーズ牡5 57.0 高倉
8枠14番ウインテンダネス牡5 57.0 内田博

枠別の傾向では、内外極端な方が良績です。

1枠[3-2-3-12]
2枠[1-0-2-17]
3枠[2-1-2-15]
4枠[1-0-0-19]
5枠[0-3-0-17]
6枠[0-1-0-18]
7枠[1-0-2-22]
8枠[2-3-1-23]

基本的には内枠でロスなく運べる馬がいいですね。
昨年は1番2番4番の馬が1-3着でした。

枠順を踏まえて各馬について思うところを改めて記しておきます。

1枠1番アーモンドアイ
レースを改めて振り返りましたが、強いですね。
ただ、やはりオークスは気になるところです。
時計を見るとケチの付けようはないのですが、レース振りからは最後に脚が止まりそうなイメージです。
2着3着で買いたいと考えています。

1枠1番とか、、、忖度以外何物でもないですね。

 

2枠2番ハッピーグリン
春はクラシックへ出走できず、門別へ移籍となりました。
夏の北海道シリーズでの条件戦はさすがの内容で、G3なら十分通用すると思います。
富士Sの1600mは距離が合わずで参考外とみていますので、2400mに伸びるのはむしろ歓迎です。
さすがに馬券圏内はないと思いますが、まったくお話にならないほどダメな馬とは思っていません。

隣に3歳の若造を持ってくるとは、JRAからの「アーモンドアイの邪魔するなアピール」としか感じれないです。

 

3枠3番サトノダイヤモンド
モレイラ騎乗で人気もじわじわ上がってきそうです。
3番人気か4番人気か。
凱旋門賞以降、改めて見直しましたがこの馬はダイエットした方がいい気がします。
この後、調教後馬体重が発表されますが、506㎏以下なら狙いたいと思います。
512㎏以上なら消しでいいでしょう。その間なら追い切り見て決めますが、基本は消したいです。

さて、里見オーナーが別々の調教師に指示を出すのでしょうか。楽しみですね。

 

3枠4番サトノクラウン
ビュイック騎乗で人気が出てきそうな気配はあります。
本質的には時計のかかる馬場でこそ、ですので天気予報を見る限りでは厳しいでしょう。
土曜のキャピタルSや最終レースの時計をみて判断したいと思います。

ダイヤモンドを活かすのか?王様がそんな無様な競馬をするわけないか。

 

4枠5番ミッキースワロー
ここを叩いて有馬記念でしょう。
血統的にはサンデー×トニービンを持っており東京2400mが絶好の舞台です。
もう一つ前に叩いていれば狙ってみたい一頭でした。
枠は揉まれる(馬群に包まれた方がいいタイプと見ています)

いい枠ですね。穴に一考です。

 

4枠6番サンダリングブルー
後方一気の競馬に徹すれば、展開一つでチャンスはあるかと思います。
こちらは馬体があまりヨーロッパヨーロッパしていなくて、高速馬場にも対応できると見ています。
Fベリーを信じるなら、馬券に加えておきたい一頭です。

こちらもインで脚をためて直線一気が狙えます。いい枠。

 

5枠7番サウンズオブアース
全盛期の走りができたとしても掲示板まででしょうか。
近走の内容を見てみると、衰えは否定できないですね。

特に見せ場もなく終わる枠でしょう。

 

5枠8番キセキ
ここは押さえないといけないでしょう。
逃げても良し、好位でよし、消耗戦でも粘れる競馬を見せています。
菊花賞馬ですので根性とスタミナは十分でしょう。

内枠が欲しかった。少し後退。

 

6枠9番シュヴァルグラン
昨年の勝ち馬ですし、ノーマークにはできません。
誰がどう考えてもここメイチですし、軽視されすぎな様子なら狙いたいですね。
昨年が1枠1番から勝利。

何とも言えない微妙な枠ですね。一歩後退。

 

6枠10番ガンコ
叩いてナンボのタイプが叩き3走目。有馬記念へ向けて順調なステップです。
ただ、そろそろ走りそうな気配は感じていますし、今回はさすがに先行するでしょう。
意外と残り目はあるかもしれません。

外の2番手を確保できそうです。そういう点ではいい枠です。

 

7枠11番スワーヴリチャード
この馬の一番の強さを見せたのはアルゼンチン共和国杯だと思っています。
インで我慢して抜け出しを狙う。左回り後者は間違いありませんし、適距離とは思えない安田記念で3着に来たのは地力の高さそのものです。
天皇賞でオオコケしてくれましたので、古馬大将格として頑張ってもらいたいですね。

ロスが出そうな競馬で、終いのキレが生かせるかどうか。スタート失敗が苦にならない枠なので、その点では気楽です。

 

7枠12番カプリ
2番手から押し切りを狙う競馬で、ムーアの得意な脚質です。
ある程度人気になりそうで、馬自身の強さも非常に感じます。
日本の馬場には通用しないタイプに見えるので、自分の目を信じていきましょう。
今回は消しで。高速馬場に対応したら終了と割り切りましょう。

外の2番手争いに加われるかどうか。無理に加わる形でガンコも頑張れば、前半が早くなりそうです。

 

8枠13番ノーブルマーズ
こういうタイプは何も考えず3着に置くのが吉でしょう。
アーモンドアイから入っても、紐穴として人気になっているとは思います。
枠についてはどこでも同じでしょう。

 

8枠14番ウインテンダネス
逃げて結果を出した緑風Sと控えて差し切った目黒記念。
どっちが本質なのかなと考えると、54kgで結果を出している、というのが結論でしょう。
57㎏の今回は消しの一択です。

大外ですので一旦スタートを決めて、行ければ行くし、ダメならすぐに控えると見ます。展開にはあまり影響を及ぼさないと見ます。

 

内枠有利を考えると、枠順から狙いたい馬は

◎アーモンドアイで仕方なし!

▲5番ミッキースワロー

▲6番サンダリングブルーどちらかの3着なら!

ですね!

 

【NEW】マイルCSも馬連一点5480円的中【NEW】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日本ダービーも◎-穴で馬連7950円的中!
⇒⇒⇒現金79万5000円払い戻し獲得!!
―――――――――――――――――――――――――

さらに!菊花賞も◎-穴で馬連2380円的中!
⇒⇒⇒現金79万5000円払い戻し獲得!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

JCで買うべきはアーモンドアイよりこの馬!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
┌──────────────┐
第38回ジャパンカップ(GI)
└──────────────┘

この◎-穴の【馬連1点】で狙え!!

≪この秋のGIも当たっています!≫

→→→ 先週も【マイルCS】5480円的中 ←←←
―――――――――――――――――――――――――
【JBCレディスクラシック】 5万3720円的中!
【菊花賞】2380円的中 【秋華賞】5600円的中
―――――――――――――――――――――――――

≪他にも今月も万馬券的中多数!≫

■11月 4日福島12R 6万2710円的中!
■11月11日京都 2R 5万4800円的中!
■11月10日東京 8R 4万3790円的中!
■11月11日東京 8R 3万2440円的中!
■11月11日東京 7R 3万0090円的中!
■11月11日京都 2R 2万9220円的中!
■11月 4日京都 4R 2万9030円的中!
■11月 4日東京 3R 2万2590円的中!
■11月18日京都 7R 1万8120円的中!
■11月 4日福島 1R 1万8120円的中!
■11月 4日京都 8R 1万5270円的中!
■11月 4日京都 7R 1万4020円的中!
■11月10日東京 8R 1万0230円的中!

≪≪その他的中多数!≫≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本当に買うべきは…

スワーヴ…?ダイヤモンド…?シュヴァル…?

それとも……!?

情報通りに決まれば馬連でも想定30倍以上!
┌──────────────┐
第38回ジャパンカップ(GI)
◎-穴【馬連1点】馬券
└──────────────┘
完全盲点の穴馬もいるぞ!
JCで買うべきはアーモンドアイよりこの馬!

この◎-穴の【馬連1点】で狙え!!

枠順, ジャパンカップ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース展望
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました