笠松グランプリ2018予想│3連覇中のラブバレットを1着固定で3連単勝負!

公開日: 


 
【朝日杯FS】想定30倍!◎-穴の『馬連1点』無料で教えます
 

こんばんは。菊正宗です。笠松3日目。晴れ良馬場で今日もスタート。馬場については初日から変わることなくきており、傾向としても、逃げ先行馬有利は変わらない。特によいポジションは何度も書いているが、2、3番手につけて直線抜け出すというのが一種の勝利パターンになっている。じゃあメンバーみてこのポジションにつける馬選べばいいんじゃない?と思うがその馬がわかれば苦労はしないのだが…。

 

やはり、やってみないとわからないし、この馬はと思っても出遅れたり、ここから行くの?えっ?えっ??といった展開も多い。そして差し馬もそれなり届くケースも少なからずあり。この傾向を書くとなんの役に立たないのではと思いつつも傾向は重要なファクターになる。片隅にも置いてほしい。

 

また明日は頭を悩ませる問題が。それは天気だ。予報を見ると、岐阜県美濃地方はくもり朝から昼前は雨という予報が出ている。午前中の降水確率は70%。結構降りそうだ。これで馬場状態は悪化するだろう。この雨で傾向は変わるかもしれない。馬券的には落ち着いていた。本命党の自分にとって、本当に至福の時間が流れていたが、終盤にかけて荒れ気味になるという傾向になっていった。本命党の自分の至福の時間は終わっていってしまった。明日は荒れるのかそれとも堅いのか神のみぞ知る。

 

笠松グランプリ2018予想
本日は、笠松5レース 3連単 6→4→5 ◎→☆→○で15970円 予想的中
馬単で◎→☆ 4570円

 

それでは明日開催の笠松グランプリを予想していきます。

 

笠松グランプリは全国地方交流競走。優勝賞金は笠松では破格の1000万である。この賞金を目指し今年も強力なメンバーが全国から集まった。もちろん迎え撃つ地元組も虎視眈々と優勝を狙っている。今年のメンバーを紹介していこう。

 

3冠牝馬アーモンドアイで本当に大丈夫?【ジャパンC3点無料】

 

9R 第14回 笠松グランプリ(SP1)3歳以上・オープン
ダート 右1400m サラブレッド系3才以上 別定
本賞金:1,000万円 250万円 110万円 60万円 30万円

 

1 サンデンバロン

名古屋所属。前走は名古屋の重賞で2着と好走した。ここ最近はこの競走を含め2着が3回続いている。安定感はあるが、このメンバーとなるとどうだろうか。

 

2 エイシンヴァラー

園田所属。黒船賞の覇者。前走の園田の交流重賞は3着だが、見えない疲れがあったと思う。昨年の2着馬で巻き返し必至。力はある。上位進出も必至の存在だ。

 

3 ラブバレット

陣営のコメントは笠松に来るとすごく走りがよくなる。笠松グランプリ3連覇中の岩手所属馬。長距離輸送も苦はせず結果を出している。4連覇へ。

 

4 ドリームアロー

地元笠松所属。もちろん笠松のコースは走り慣れていて、この1400mでは安定した成績を残しているが、このメンバーの中に入るとやはり力の差がある。

 

5 メモリートニック

名古屋から参戦。名古屋の重賞であわやの3着。好走の条件はすんなり逃げさせてくれることが条件になる。逃げさせてもらえれば…。簡単に逃げさせてもらえるだろうか。

 

6 エイシンバランサー

園田から。佐賀の中央交流重賞で中央勢を蹴散らし勝利。そして、今年の夏に笠松の同じコースで快勝している。この強みも重なり勝利は目の前に来ているか。

 

7 ダイヤモンドダンス

地元笠松の馬。戦術は後ろから突っ込んでくる。その脚は強烈なものがある。昨年は5着だったこのレース。昨年以上の結果目指すが、強敵が揃ってどうか。

 

8 タイセイバンデット

道営所属。短距離中心に北海道で走っている。前走は盛岡の1600m戦で2着と好走し、距離が延長心配なし。逃げて自分のペースに持ち込めば。

 

9 サクラレグナム

高知所属。さきたま杯、東京盃で善戦をした。元々は中央のオープン馬だからそれなりの力はあるだろう。ただ、9歳馬。年齢を考えるとどうだろうか。

 

10 ストーミーワンダー

地元笠松。今年の笠松1の昇り馬だ。堅実な馬で大きな崩れがないのが評価できる。このメンバーでも好勝負ができるのではないだろうか。

 

笠松グランプリ2018予想印

◎3.ラブバレット
◯6.エイシンバランサー
▲2エイシンヴァラー
△10ストーミーワンダー

 

ここは岩手のラブバレットの4連覇濃厚とみて本命。長距離輸送が続くがそれを乗り越えてくるだろうとみた。佐賀のサマーチャンピオンを勝ったエイシンバランサーは笠松でも好走歴がある。エイシンヴァラーも差がないとみて兵庫所属馬が続く。9歳だが南関で善戦したサクラレグナム、地元笠松のストーミーワンダーまでマークをしたい。

 

笠松グランプリ2018買い目

3連単 3→2、6、9、10→2、6、9、10

 

その他の笠松1~8、10レースの予想も簡単に。

笠松1レースサラ系2歳2組2

◎アルカンジェラ

力はあるが発揮できていない。発揮できれば突き抜ける。

3連単 1→3、5、6→3、5、6

 

笠松2レースサラ系C11組11

◎アルマアルジーヌ

前走は出負けをしてしまった。スタート決めれば。

3連単 7→4、5、6、8→4、5、6、8

 

笠松3レースサラ系C10組10

◎マーレグリーン

相手恵まれた。このメンバーなら力は上だ。

3連単 5→1、3、6、7→1、3、6、7

 

笠松4レースサラ系C9組9

◎ラブリーアゲン

中央では2着の成績がある。いきなりだ。

3連単 9→1、3、4、6→1、3、4、6

 

笠松5レース 第22回ザク笠松出陣記念C8

◎オウケンキング

前走は久々で2着。叩いて上積み有。

3連単 4→2、3、5、7→2、3、5、7

 

笠松6レース チャレンジ(4)2歳・オープン

◎ブライアンビクター

近走は2着と1着を繰り返す。ここも上位。

3連単 4→2、6、7、10→2、6、7、10

 

笠松7レース楽天競馬賞2歳1特選

◎ドリームパーリオ

ラブミーチャン記念5着。ここは力抜けている。

3連単 4→3、5、6→3、5、6

 

笠松8レース12月2日中京チャンピオンズCA3特別

◎チェダー

中央の交流戦で3着。力を信じて。

3連単 1→2、3、6→2、3、6

 

笠松10レース晩秋特別A2特別

◎エビスリアン

2連勝中。時計も上位。3連勝へ。

3連単 3→1、4、5→1、4、5

 

笠松グランプリ中心に明日も熱戦が繰り広げられる笠松競馬。明日はグリーンチャンネルで中継もあり。ぜひ、お時間がある方は見ていただきたい。

 

3冠牝馬アーモンドアイで本当に大丈夫?【ジャパンC3点無料】

 

11/25(日)ジャパンカップ(G1)を狙い撃ち

さぁジャパンカップです。

残るG1レースも少なくなってきましたし、気合を入れていきましょう。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

→ http://apli-invest.com/

笠松グランプリ2018予想

まず、11/19のマイルCS。

11/19 京都11R
マイルチャンピオンシップ
三連単24点✕500円
的中 148,950円

1-2-3

G1史上初の1-2-3での三連単決着もしっかり的中しています。

さらに11/18の東京9Rでは・・・

11/18 東京9R
3歳以上1000万下
三連単24点✕800円
的中 889,920円

この程度のオッズの的中はアプリなら毎週複数本叩き出してくれます。
予想の精度は間違いなく業界トップクラス。
APLIの実力は評価しなければならないでしょう。

笠松グランプリ2018予想

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

>APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です

 http://apli-invest.com/

笠松グランプリ2018予想

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
朝日杯フューチュリティS馬主・廐舎・騎手のプロ馬券を無料で教えます!
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑