花園ステークス2018予想│気性難サトノティターンを軸に3連単・3連複・馬単・馬連で勝負!

菊正宗

こんばんわ。菊正宗です。お寒うございます。一気に寒くなってきた。今日も外へ出ていたが、寒くて寒くてどうしようもない状態だった。寒いと周りにいうと、これで寒いと言っていたらこの先やっていけない。もっと寒くなると言われた。

 

本当に寒いわけだが、暑いよりも寒い方がましと思う。寒ければ着ればいいし、暖かい屋内に退避する方法もあるが暑い時は脱ぐのに限度がある。どうしようもない状態になる。脱ぎ過ぎてしまえば下手したら牢屋の中になる可能性だって…。

 

夜帰る時、日が暮れてもっと寒くなってきたと感じた。一歩一歩冬へ進んでいる。暦も12月へ歩みだしている。気がつけば、今年もあと1ヶ月だ。競馬も来週から中山、阪神、中京と12月の開催が始まり、有馬記念の投票も始まっている。千秋楽にむけて自分もテンションが上がる。どんなドラマが生まれどんなレースになるのか。今からワクワクが止まらない。

 

本日は京都の10レースは花園ステークス。ダートの準オープンになるが面白いメンバーが揃った印象がある。早速予想していく。

 

花園ステークス2018出走予定馬16頭

花園ステークス2018予想

 

3冠牝馬アーモンドアイで本当に大丈夫?【ジャパンC3点無料】

 

花園ステークス2018予想印

◎ 16サトノティターン
◯ 10エイコーン
▲ 9メイショウタチマチ
△ 7ビッグアイランド
☆ 4ビスカリア

 

◎ 16サトノティターン

今までは間隔を詰めて使えなかった馬が今回は中2週でレースに出走できる。これは上積みが十分に見込めるのではないだろうか。この馬は知っている人も多いと思うが、昨年の6月 東京の500万で直線右へ左へよろけながら走りながら勝利した馬だ。このモタれ癖も徐々であるが良化してる模様だ。今回ははじめての右回りというのが一つ不安材料になるが、問題ないとみた。距離もこなせると思う。本命は妥当。

 

◯ 10エイコーン

充実一途。この言葉が今一番あう馬だ。ダートの連対は10割とダート適性は申し分ない。夏場の休養後から500万、1000万と連勝。詰めが甘かったのが改善されて、きっちり勝てるようになった。前走の時計は翌日の1600万よりも速い時計だった。昇級しても十分やれる。勢いならこの馬だ。逆転もありそうだ。

 

▲ 9メイショウタチマチ

北海道でダート戦線へ転向し、強い内容で1000万まで突破をした。前走はイレ込み激しく取りこぼしたが勝ちに等しい内容で最後の最後まで粘っていた。好調はキープしており、ここでもいい勝負になりそうだ。距離に関しても、芝で2400mまで対応しており、1900mでも問題なさそう。今回は斤量が1キロ増える。このことがキーになるが、好調さで補うことができそう。

 

△ 7ビッグアイランド

前走は所々で後ろからちょっかいを出されて最後は甘くなってしまった。それに加えて、少し太かったか。今回は攻めを強化して臨み、解消されそうだ。またコースは得意で京都の1900mは2戦2勝と好相性。大きくプラスになる。自分のペースで運べれば上位に突っ込んできそうだ。

 

☆ 4ビスカリア

前走はJBCレディースクラシックで掲示板一歩手前の6着。展開には注文がつくが、前が速くなれば出番が回ってくる。今回は前走以上に調教が好内容で期待がもてそうだ。1900mは問題はない。人気はないとみた。上位に顔だしてくれたら配当は上がるだろう。

 

3冠牝馬アーモンドアイで本当に大丈夫?【ジャパンC3点無料】

 

印がまわらなかった馬では14.アンデスクイーンはJBCレディースクラシックで5着。この馬も大健闘している。内目で脚を溜めることができたら、一気に突っ込む。8.マイネルクラースは前走はスタートが最悪でそこで勝負あり。スタート決まれば距離適性は十分でこの馬も上位へ来る可能性もある。

 

花園ステークス2018買い目

3連単 16→4、7、9、10→4、7、9、10
3連複 4、7、9、10、16 BOX
馬連 16⇔4、7、9、10
馬単 16⇒4、7、9、10

 

3冠牝馬アーモンドアイで本当に大丈夫?【ジャパンC3点無料】

 

【熱盛!単勝馬券!!】

単勝馬券を買って熱盛!と叫べるような馬を探してきました。配当なんて気にせず一人で熱盛!と叫ぼう!!

 

【京都3レース 】

◎ロードグラディオ

前走の新馬戦は勝った相手が強かった。2走目で慣れ見込めレースセンス抜群。今回は先頭でゴール駆け抜けそう。 単勝。

 

【京都4レース】

◎サトノルークス

新馬戦はエンジンがなかなかかからず最後の最後に突っ込んで2着。強烈な脚だった。立て直し調教も抜群。単勝。

 

【京都9レース】

◎トーセンアイトーン

前々走の走破時計は新潟記念と同じ時計。前走も直線だけの競馬で強い内容。京都2400mは3歳500万で2着有。ここは通過点だ。 単勝。

 

11/25(日)ジャパンカップ(G1)を狙い撃ち

さぁジャパンカップです。

残るG1レースも少なくなってきましたし、気合を入れていきましょう。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

→ http://apli-invest.com/

花園ステークス2018予想

まず、11/19のマイルCS。

11/19 京都11R
マイルチャンピオンシップ
三連単24点✕500円
的中 148,950円

1-2-3

G1史上初の1-2-3での三連単決着もしっかり的中しています。

さらに11/18の東京9Rでは・・・

11/18 東京9R
3歳以上1000万下
三連単24点✕800円
的中 889,920円

この程度のオッズの的中はアプリなら毎週複数本叩き出してくれます。
予想の精度は間違いなく業界トップクラス。
APLIの実力は評価しなければならないでしょう。

花園ステークス2018予想

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

>APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です

 http://apli-invest.com/

花園ステークス2018予想


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

菊正宗
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました