ジャパンカップ2018最終予想|スワーヴリチャード・シュヴァルグランを中心に馬連予想!

公開日: 


 
【朝日杯FS】想定30倍!◎-穴の『馬連1点』無料で教えます
 

こんにちは、フランケルJr.です。
どうも疲れが取れませんね。

この23日24日の祝・土は子供の少年野球に付き合っていたら、夜はそのまま寝落ち。
ただ、来週で終わるので、感慨深いものはありますがやっと競馬に集中できる、という環境も整います。

厳密には、もう少し付き合いが続くのですが、それは楽しみとして参加しましょう。

ではジャパンカップの最終予想です。

ニュースでは外国人労働者のことが取り上げられていますが、昔から言われることに「毅然とした態度で。阿吽の呼吸は通じない」ですね。
国際競争のジャパンカップ、予想も自分らしさを真っ直ぐ出していきましょう。

 

1番アーモンドアイ…消し
3歳牝馬の出てくる舞台かと考えると、まだ早い。
確かにジェンティルドンナが勝ったことでハードルは下がっていると思う。
アーモンドアイが強いとして、だからどうした?という話ですね。
馬券は別物。
アーモンドアイが勝つ馬券を用意して穴馬を拾う予想より、ここはアーモンドアイを3着以下に配置する予想で臨みましょう。

この前提で、展開を考えます。

逃げを打つのはキセキかウインテンダネスか。
その番手にカプリ。ガンコも続いていくでしょう。

先行集団はこの4頭。
カプリのプレッシャーは相当あると思うので、ペースは一定の速さを保つと見ます。

従って、基本は中団差しから入るべきでしょう。

時計は先週の東スポ杯2歳Sが昨年と同タイム、土曜のキャピタルSも昨年と同タイム。
昨年並みの時計で走破する、というイメージでいいでしょう。

印はこのようにします。

◎11番スワーヴリチャード
○9番シュヴァルグラン
△5番ミッキースワロー
△6番サンダリングブルー
△8番キセキ
△12番カプリ
△13番ノーブルマーズ

 

◎11番スワーヴリチャード
展開的には決め手勝負に徹する馬が有利と見て、スワーヴリチャードを本命にします。
このメンバー相手なら、先行4頭の後ろくらいの好位から競馬もできるでしょう。
その上で、まとめて差し切る決め手は持っています。
仮にスタートでコケても、慌てる必要もなく、早目に仕掛けてそのまま押し切る競馬をすれば十分でしょう。
この馬に関してはアルゼンチン共和国杯が一番強い競馬であったと思いますので、安田記念3着はむしろ強さを証明したと受け止めています。
大阪杯勝利は相手に恵まれた感はありますが、スピードもスタミナも兼ね備えているのは間違いなく、一番力の出せる左回りの舞台なら当然勝ち負けです。

 

○9番シュヴァルグラン
昨年の勝ち馬で天皇賞春も惜しい競馬でした。
秋の最大目標は当然ジャパンカップであり、連覇を狙っているでしょう。
こちらも展開的には前を行く4頭を見ながら好位に付けて、直線で抜け出す昨年同様の競馬です。
案外と軽視されていますが、力の衰えはないと判断して対抗に置きます。

 

△5番ミッキースワロー
関東馬なのに東京が初、とうのは調教から左回りに難ありと見られていたからでしょうか。
新潟も中京も使っていないですし、そのような判断はあったと思います。
しかし、血統的には東京2400mがベストと言わざるを得ません。
典さん騎乗という点も踏まえて、惑星で考えます。

 

△6番サンダリングブルー
後方一手の追込みタイプですが、展開からはハマると見ます。
戦績が示すように成長途上の馬。東京の舞台がハマればアッと言わせる場面まであるかも、と考えています。

 

△8番キセキ
逃げ先行で粘れるならキセキとカプリでしょうか。
菊花賞を勝っていますし、神戸新聞杯でも2着と好走。
毎日王冠や天皇賞はむしろ距離が足りなかったレースというイメージで、やっとキセキらしさが出せる舞台でしょう。
逃げに拘る必要はないので、川田は何か作戦を考えているかもしれませんね。

 

△12番カプリ
凱旋門賞で5着はクリンチャーを基点に考えれば、日本馬を軽く蹴散らすレベルのスタミナです。
スピードが速い日本の競馬に対応できるかどうか、ですが、消耗戦になる展開を想定して馬券に加えます。

 

△13番ノーブルマーズ
この馬はあまり考えていないのですが、押さえます。

馬券は馬連で勝負です。買い目に強弱を入れます。

馬連1点
11番スワーヴリチャード-9番シュヴァルグラン
1通り@500円

馬連5点流し
軸馬:11
相手:5・6・8・12・13
5通り@100円

1000円馬券はこの形で行きましょう。

3連単で考えるなら3着にアーモンドアイを置きます。

以上、ジャパンカップの予想でした!

ジャパンカップは狙うべきレースです。

こんにちは。
本日はプロフェッショナルズという競馬予想サイトを紹介します。

ジャパンカップ

→ http://pro-keiba.com

 

今、競馬予想サイトの中でも人気が急上昇しているサイトです。

まず、注目したいのが的中精度。

11月17日・18日の的中だけで19本。

これだけで驚異的な数字なのですが、

さらに凄いのは毎週、右肩上がりに調子を上げているということ。

もちろん、

11/17の福島10Rや11/4の福島3Rでは100万超も記録していますので

固いレースだけを狙っている訳ではありません。

2018年11月17日(土)
福島10R 伊達特別
三連単×24点(600円)
的中 1,913,040円

2018年11月18日
福島8R 3歳上500万下
三連単×15点(1000円)
的中 1,126,800円

どうでしょう。
もし、自分がこの馬券を買っていたら・・・

本物の競馬予想サイトの力を是非、体験してみてください。

そんな方のために無料予想も提供されていますので、
馬券を買わずに提供される買い目をチェックしてみてはいかがでしょう。

驚くほど的中するのですぐに馬券を買いたくなるはずです。

しかも今は週末のメインレースであるジャパンカップ(G1)の

買い目公開が決定しているので本当にチャンスです。

登録は完全に無料ですし、抑えて置いた方がいいでしょう。

>プロフェッショナルズ公式サイト
※メールアドレスだけで登録可能です

→ http://pro-keiba.com

ジャパンカップ

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
朝日杯フューチュリティS馬主・廐舎・騎手のプロ馬券を無料で教えます!
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑