ラピスラズリステークス2018予想│モズスーパーフレアの逃げに期待して本命に指名!

公開日:  最終更新日:2018/12/12


 
【朝日杯FS】想定30倍!◎-穴の『馬連1点』無料で教えます
 

菊政宗です。今日から中京が開幕した。さっそく初日の今日競馬場へ。前回の夏は行っていないから半年以上ぶりに行ったけど馬が走っている競馬場はやはりいいというひとこと。若い人も結構いてどんどんそういう人たちも競馬場へ行ってもらいたいなと思う。今日一つ気づいたのは場内実況が聴きやすくなった。今まで歓声に負けて聞こえなかったのが、今日は聴こえやすかった。

 

自分の耳がよくなったのか音量を大きくしたのか。一つ不満点が解消されて嬉しい。明日はチャンピオンズカップ。夕方競馬場を後にする際もブルーシートが多くひかれていてもう明日の大一番にむけて戦いははじまっていた。どんなレースになるか楽しみだ。中山のメインはラピスラズリステークス。予想していこう。

 

ラピスラズリS 芝1200m (右 外)天気:晴 / 馬場:良 / 発走:15:20

ラピスラズリステークス2018出走予定馬

ラピスラズリステークス2018予想

 

【チャンピオンズC】資金100倍を狙うコロガシ馬券を教えます

 

1 コスモドーム

近走をみるとやはり劣ってしまう。ただ、1400mより200mのほうがよいから条件は緩和されたようにみえる。ただ、前走より斤量増えるのはマイナス。ここも静観か。

 

2 カラクレナイ

春には京都の短距離オープンで2着になっている。力はある。ただ、脚色的には後ろから行く馬。前が止まれば自然とこの馬の出番になる。要注意。

 

3 リョーノテソロー

ダート馬というイメージがあると思うが、芝でもクロッカスステークスの勝ち星はあり、芝でもやれる。ブリンカーの効果もあって上昇ムード漂う。警戒。

 

4 ダイメイフジ

京阪杯から連闘で参戦してくる。ただ、連闘はプラスになりそうで、上積みは十分に見込めそう。京阪杯は掛かってしまったが、自分のペースでいけば。

 

5 シュウジ

重賞2勝馬で2着も2回あり、実績は一枚上だ。ただ、今回は斤量58と見込まれた。どう克服するか。ただ、買いたように力はあるので、力で克服もできそう。

 

6 レジーナフォルテ

アイビスサマーダッシュ4着、ルミネールオータムダッシュ2着と直線競馬が強いというイメージがあるが、1200mは5勝中4勝と1200mはこなせる。好調キープし、怖い存在に。

 

7 ミキノドラマー

直線競馬では今一番勢いがある馬になる。ただ今回はメンバーも大幅強化されてどこまでやれるかは疑問に。1200mをこなせるか。まずは目処をたてたい。

 

8 クリノハッチャン

格上挑戦になる。近走の結果を見てもどうしても見劣りしてしまう。前走はちぐはぐなところがあったが、ここで巻き返しは難しいか。

 

9 タマモブリリアン

中山1200mは準オープンで勝利をしたり、オープン特別でも5着の成績があり相性はいい。安定感は欠ける印象だが流れに乗れたら上位へ。

 

10 オールインワン

近走の成績見ると冴えない成績が目立ってしまう。ブリンカーでどこまで変わってくるか。相手が揃うここでは上位は厳しいか。

 

11 モズスーパーフレア

前走は中1週で疲れがあったか取りこぼし。ただ3着だが2着とはほぼ差がなく及第点。きっちり間隔を開けて斤量53。プラスになる。

 

【チャンピオンズC】資金100倍を狙うコロガシ馬券を教えます

 

ラピスラズリステークス2018予想印

◎ 11モズスーパーフレア
○ 2カラクレナイ
▲ 5シュウジ
△ 9タマモブリリアン
☆ 6レジーナフォルテ

 

モズスーパーフレアが中心だろう。中山1200mは勝利経験もあり、逃げて展開利も得られそうだ。カラクレナイの末脚が強烈。前が止まれば突っ込む。力は上のシュウジも差はないとみて、タマモブリリアンの中山好相性は警戒しなければならぬ、あとは、レジーナフォルテの好調さもマークをする。

 

ラピスラズリステークス2018買い目

単勝 11
馬単 11⇒2、5、6、9
3連単 11⇒2、5、6、9⇒2、5、6、9

 

【チャンピオンズC】資金100倍を狙うコロガシ馬券を教えます

 
勝ちすぎて競馬税金裁判に呼ばれるかも?!

競馬を「投資」で行っている場合に限り、
「外れ馬券」も経費に算入できる判例もできました。

例の大阪の投資家は2005年から5年間での運用でした。
裁判は2015年に判決が出されましたが、

あれから3年。
同様のソフトを開発する人は、後を絶ちません。

それらを利用するポータルサイトが完成しました。

rerace(リレース)

競馬を投資に

叡智を結集したrerace(リレース)にて、
あなたもホンモノの投資競馬をご堪能ください。

ラピスラズリステークス2018予想

 

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
朝日杯フューチュリティS馬主・廐舎・騎手のプロ馬券を無料で教えます!
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑