逆瀬川ステークス2018│鉄板級の安定感クリノヤマトノオーを軸に3連単で勝負!

菊正宗

阪神のメインは逆瀬川ステークス。中距離の準オープンになるが、これから中距離戦線を盛り上げくれそうな馬がいそうな感じ。どのようなレースになるか。それに加えてハンデ戦。実力馬がそのまま勝つかそれとも伏兵が出てくるか。予想をしてみた。

 

逆瀬川S芝1800m (右 外)天気:晴 / 馬場:良 / 発走:15:45

逆瀬川ステークス2018

 

【チャンピオンズC】資金100倍を狙うコロガシ馬券を教えます

 

1 エアシーラン

現在1000万の身分になる。もちろん相手は強化される。ただ50キロという斤量をどのように味方にするか。軽ハンデで突っ込む可能性あるが、ただ厳しいのは変わらず。

 

2 マイネルネーベル

現在障害練習中。いずれは障害へ駒進めるだろう。障害練習中は平地でも効果はある程度あるからバカにはできないが、ここでは上位は厳しいか。

 

3 カフェブリッツ

ダート中心に使われてきたが、頭打ち。芝で新味を求めてここに参戦してきたが、やってみないとわからない面はあるが、難しいか。

 

4 クリノヤマトノオー

阪神1800mは1、2、1着と好相性だ。前走は休み明けで5着だったが、叩いて上向き。最後に繰り出す末脚は見どころがあり注目だ。

 

5 スカーレットカラー

フェアリーS2着馬でこれまで重賞戦線で走ってきた。今回は自己条件になり、条件緩和になる。力は十分あり、この相手なら好勝負。

 

6 オブリゲーション

近走の成績がさっぱり。前走はダートで変わらず芝に戻すが、この調子になると。狙いづらいといったところか。

 

7 ワンダーピルエット

斤量は51と軽ハンデになるが、近走はさっぱり。調教は走るが実戦では走らなくなっている。この馬も狙いづらい。

 

8 カリビアンゴールド

紫苑ステークス2着馬。力は十分。休み明けの前走を叩いて上積みは十分にありそうとみた。ハンデも53で手頃。狙いたい一頭。

 

9 エリモジパング

冬場になると調子を上げてくるが、どうしても上位の馬との差が大きい。52という斤量だが、厳しいか。

 

10 ヤマニンエルフィン

7歳だが絶好調で勢いがある馬。好位から鋭い脚が使えるのが武器になる。52という斤量魅力だが、昇級初戦は少し心配。

 

【チャンピオンズC】資金100倍を狙うコロガシ馬券を教えます

 

逆瀬川ステークス2018予想印

◎ 4クリノヤマトノオー
○ 8カリビアンゴールド
▲ 5スカーレットカラー
△ 10ヤマニンエルフィン

クリノヤマトノオーの末脚期待。前走は1600万初戦で3着と力を見せてここでも好勝負必至とみた。カリビアンゴールドは重賞2着馬で力はあり、加えて斤量の53というのが大きくプラスに働く。スカーレットカラーも重賞戦線で歩んできた力は上位のもの。ここも。7歳馬でも絶好調のヤマニンエルフィンも注意が必要。

 

逆瀬川ステークス2018買い目

単勝 4
馬単 4⇒5、8、10
3連単 4→5、8、10→5、8、10

 

【チャンピオンズC】資金100倍を狙うコロガシ馬券を教えます

 

 勝ちすぎて競馬税金裁判に呼ばれるかも?!

競馬を「投資」で行っている場合に限り、
「外れ馬券」も経費に算入できる判例もできました。

例の大阪の投資家は2005年から5年間での運用でした。
裁判は2015年に判決が出されましたが、

あれから3年。
同様のソフトを開発する人は、後を絶ちません。

それらを利用するポータルサイトが完成しました。

rerace(リレース)

競馬を投資に

叡智を結集したrerace(リレース)にて、
あなたもホンモノの投資競馬をご堪能ください。

逆瀬川ステークス2018

 

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

菊正宗
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました