東京大賞典2018予想|ダイエットに成功していると信じてケイティブレイブ!

公開日: 


 
【ダービー】乗替わりのサートゥルは買えるのか?【勝負の1点】を無料公開
 

明日はダートの大一番東京大賞典です。
チャンピオンズCでルヴァンスレーヴが勝利し、ダート界には新チャンピオンが生まれました。

しかし、この東京大賞典には故障もあって出走はしません。
その点では物足りないものはありますが、馬券的には面白くなったと感じます。

では各馬を見ておきましょう。

東京大賞典 出走馬

1番マイネルリボーン
金沢所属では格が落ちます。

 

2番ケイティブレイブ
チャンピオンズCでは案外の競馬でした。
昨年3着と勝ち切れていないので、一線級が揃うと揉まれ弱いかもしれませんね。
大崩れはないでしょうし、3着以内は大丈夫と思いますが、1着固定は控えたほうが良さそうです。

 

3番スーパーステション
門別のエースが満を持してこの舞台にやってきました。
交流重賞でも怯むことのない阿部龍騎手もやる気満々でしょう。
門別は大井と同じ右回り。距離も2000m実績十分。
狙ってみたくなる一頭です。が、厳しい競馬をしてきたことがないので、あっさり潰されると感じます。

 

4番モジアナフレイバー
地方所属で狙うとすればこっちか。前走ではヒガシウィルウィンを一蹴。
斤量差があったとはいえ、余裕十分の勝利でした。
この秋の2戦で本格化している様子ですね。
大井巧者でもありますので、狙ってみるのはありでしょう。

 

5番オメガパフューム
古馬と戦い始めて4戦目。少し息切れを感じます。
地力でどこまでやれるか?の戦いで、軸には向いていないでしょう。

 

6番エイコーン
3連勝での上がり馬で、今年の3歳ダート路線は黄金世代ですね。
この馬もまだまだ強くなりそうです。
レースを使って育てる方針なのか、3歳秋ですでに20戦を消化。
夏休み以降が3連勝ですので「実が入ってきた」という奴でしょう。
脚質的には後ろからなので厳しいと思いますが、若さと勢いでどこまでやれるでしょうか。

 

7番サウンドトゥルー
今年1年で2着以内が確保できなかったのは年齢による衰えでしょう。
南関移籍への年齢制限を考えると、いいタイミングで移籍できたと思います。
チャンピオンズCを使っていないことで体調面は問題ないでしょう。
昨年2着の舞台ですので、陣営も色気を持っていると思います。
年齢による衰えを認めつつも、馬券的には3着付で勝負するのはありだと感じます。

 

8番ヤマミダンス
金沢所属は一枚落ちます。

 

9番フレアリングダイヤ
近走内容からはこの舞台では厳しいでしょう。

 

10番リーゼントロック
ここまで頑張ってきましたが頭打ちですね。
来年からはDeNAの投手コーチに復帰するので、競馬を楽しめるのも今回が最後でしょう。
応援はしたいと思いますが、馬券は厳しいでしょう。

 

11番クリソライト
元気でよろしいのですが、前走は3着というよりも着差と内容が完敗で、これは厳しいと感じます。
一方で、帝王賞の2着は戸崎騎乗でのものです。叩き3走目で状態は上がっていそうです。
人気薄で気楽に乗れることから、押さえておいて損はないかなと感じます。

 

12番ワークアンドラブ
門別からはスーパーステション以下では厳しいでしょう。

 

13番ゴールドドリーム
チャンピオンズCの出走回避は表向きは置いておくと、ルヴァンスレーヴへの忖度だったのでしょうか。
競馬がツマラナくなるのでキッチリと出走してもらいたいものです。
今回は通常なら帝王賞の内容を含めて大丈夫だとは思いますが、どうも好きになれません。

 

14番コスモプラシデス
大井で二けた着順、それもB3クラストは。
なんで出走できたのか?不思議なレベルです。

 

15番グルームアイランド
勝島王冠や埼玉新聞栄冠賞の内容ではここでは2枚落ちでしょう。

 

16番アポロケンタッキー
チャンピオンズCでは連闘を評価して買いましたが敢え無く惨敗。
懲りずに買い続けましょう。2年前の勝ち馬です。

以上、16頭に簡単に短評を入れていきました。

印はこのようにしましょう。

馬体重発表前ですが、軸馬はケイティブレイブでいきます。
馬体重が520㎏未満なら馬複で、520㎏以上だと3連複の軸で考えましょう。
相手は中央馬を並べます。
サウンドトゥルーは怖いのですが、モジアナフレイバーはまだ何とも言えません。

◎2番ケイティブレイブ
○13番ゴールドドリーム
▲11番クリソライト
△5番オメガパフューム
△6番エイコーン
△16番アポロケンタッキー

馬券は馬複流し

軸馬:2番ケイティブレイブ
相手:5・6・11・13・16
5通り

暮れの大一番を楽しみましょう。

【エリーの直前予想】東京大賞典編

女流馬券師エリーです。
皆さん有馬記念の結果はいかがでしたでしょうか?
いよいよ今年最後のG1東京大賞典ですね!過去10年のデータから馬券になる馬を探っていきましょう!

①人気馬が堅実に走る

1番人気の馬は[4-4-2-0](3着内率100.0%)

2番人気の馬は[3-4-1-2](3着内率80.0%)

3番人気の馬も[2-2-2-4](3着内率60.0%)

このように人気馬が実力を発揮しやすいレースなので無理な穴狙いは禁物です。
②同年のチャンピオンズCの好走馬が強い

チャンピオンズC(レース改名以前はジャパンカップダート)「5着以内」の馬が3着内率75.0%と優秀な成績を収めている。直近のビッグレースで善戦した馬は高く評価すべきなデータ。
③同年の帝王賞上位馬が優秀な成績

同年の帝王賞で「8着以内」の馬が3着内率48.1%やはり同じ大井2000mで好成績の馬はここでも活躍が期待できそうです。

■馬券師エリーの予想&買い目!
◎ゴールドドリーム
一番人気が予想されるが去年の最優秀ダートホースに逆らえない。昨年チャンピオンズCや今年の帝王賞のように中距離でも結果を出せるようになった。前走はルヴァンスレーヴに負けたものの彼がいないレースなら負けられない。
〇サウンドトゥルー
一着が堅そうなので対抗は少し穴狙い。15年のこのレースの勝ち馬でG1三勝の古豪。その三勝は11月~12月に集中していて冬場に強いタイプ。今年6月の帝王賞で3着ならもっと上の着順に来ても不思議ない。

△オメガパフューム
同じ大井2000mのジャパンDDでルヴァンスレーヴの2着。秋の古馬との対戦でもJBCクラシック2着など結果を出している。M.デムーロ騎手を早めに抑えていてここは勝負に来ている。

エリーの買い目です!ここは堅そうなので買い方が肝!

馬単  ◎→◯   3000円 
3連単◎→◯→▲ 1000円

頭は◎を信じて馬単が本線!▲を3着に入れた3連単はボーナスチャレンジです!

地方競馬の情報を公開しているサイトってなかなかないですよね?

ここはレース当日に無料で情報提供してくれるのでとても助かります。

無料で買い目を見に行く!

【先週の的中実績】

12月22日(土)阪神11R阪神カップ
3連単345,820円

12月23日(日)阪神12RギャラクシーS
3連単71,740円

11→2→12番人気の波乱の決着になった阪神カップで3連単的中!
有馬よりこういったお金になるレースを当ててるとこがさすがです!
今年最後のG1東京大賞典もヒットザマークさんの力を借りて
勝って締めくくりたいと思います!

無料で買い目を見に行く!

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
【ダービー】乗替わりのサートゥルは買えるのか?【勝負の1点】を無料公開
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑