東海ステークス2019最終予想|インティから穴馬2頭で勝負!!【2019年1月20日】

東海S2019最終予想 レース予想

東海Sの最終予想です。
難解ですね。
ボックスで勝負した方がいいような気はしますが、前日オッズを見ると想定以上に人気しています。
インティを信頼することにしましょう。

AJCCは先ほどアップしていますので、こちらも参考にしてみてください。

穴馬予想, 東海S予想
AJCC2019最終予想|3連単15点フィエールマンを1着固定で勝負!!【2019年1月20日】
AJCCの最終予想をしておきましょう。 土曜中山7Rで中山2200mのレースがありましたが、時計がかかりますね。 時計的には道中13秒台を2回くらい出さないと逃げ先行には厳しい流れといえそうです。 7Rでは最も遅い1Fが12.8で...

また、東海Sについてyoutubeでもアップしています。
こちらもどうぞ。

では東海Sの最終予想です。

全体感としてはインティの強さを計りかねている、というのが率直なところです。
左回りが不安なのですが、それを承知で使ってきた点から、解消されたか、それに近いレベルまで持ってこれたと陣営が判断したのでしょう。
それこそ、12月の師走Sや年明けのポルックスSを使えば良かったハズです。
武豊騎手の都合(1月6日だと万葉Sユーキャンスマイルやシンザン記念のゴータイミング)の兼ね合いもあるかと思いますが、どうなんでしょうね。

一応、前日オッズで1倍台が入るほどの人気になっていますので、大丈夫という判断が大勢を占めていると考えます。

買い目はこのようにしましょう。

東海S 最終予想

◎4番インティ
○3番チュウワウィザード
▲7番アンジュデジール
△1番グレンツェント
△5番スマハマ
×9番シャイニービーム
×10番コスモカナディアン

インティから入ることにします。
不安材料は左回りの一点のみですが、解消されたということにしましょう。

 

○3番チュウワウィザードは名古屋グランプリが余計でした。
しかし、フェブラリーに出走するためには賞金を今稼がないといけません。
また、勝ってしまえば暮れのチャンピオンズCもほぼ出走できます。
今年一年を戦う上でも非常に大事な一戦です。
勝ち負けまで持ってくるのではないでしょうか。

 

▲7番アンジュデジールは典さんなので過信は禁物ですが、チャンピオンズC最先着馬を素直に評価します。
レース内容も強かったですしね。
勝ったルヴァンスレーヴは化け物だとすると、ルヴァンスレーヴさえいなければどんなメンバーでも3着に入ってくるだけの地力を感じます。
典さんだけに軸にはしませんが。

 

△1番グレンツェントはリピートコースですので一応の押さえです。
ミナリクは外人ジョッキーとはいえ、あまりよろしくありませんが、一応です。

△5番スマハマは能力の高さはあると思いますが、骨折明けとなる今回は様子見が妥当とも感じます。

×2頭はいずれも穴馬ですね。
コスモカナディアンは昨年の2着でリピートレースを考えると今年もおかわりがありそうな予感です。
9番シャイニービームは前走の内容を評価して、後方から追い込み一手で勝負に出れば3着ならあるかなと感じます。

馬券は馬連・3連複でいきましょう。

馬連流し
軸馬:4番インティ
相手:1・3・5・7・9・10
6通り

3連複フォーメーション
1列目:4番インティ
2列目:3・7
3列目:1・3・5・7・9・10
9通り

以上15点で勝負です!

穴馬のどちらかの頑張りに、大きな期待です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨年は13番人気馬が激走で1万4690円的中!
≪日曜中京11R 第36回東海S(G2)≫

『今年も絞って狙える!』

東海Sの絞りに絞った3頭を教えます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
―――――――――――――――――――――――――

≪昨年のダートGIも会心的中連発!≫

【チャンピオンズC】2万7310円的中
【JBCレディスC】5万3720円的中
【JBCクラシック】  4890円的中

―――――――――――――――――――――――――

\\年明けも早くも的中ラッシュ!//

■1月 6日中山10R 3万1390円【的中】
■1月12日中山 3R 2万4060円【的中】
■1月13日京都 4R 2万2150円【的中】
■1月 6日中山 1R 2万0710円【的中】
■1月12日京都11R 1万9900円【的中】
■1月12日中山 6R 1万1790円【的中】
■1月 5日京都 5R 1万0530円【的中】
■1月12日中山11R   9490円【的中】
■1月 5日中山10R   9220円【的中】

※他にも厳選鞍から的中多数!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

┌──────────────┐
≪今週はこの情報で絞って狙える!≫
└──────────────┘
日曜中京11R 第36回東海S(G2)

▼▼▼▼▼
絞りに絞った3頭を教えます!

穴馬予想, 東海S予想

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました