【競馬ニュース】東京競馬場開幕!グリーンベルトを攻めるか?差し追込みと読むか?【競馬次走】

白富士S東京競馬場開幕週 競馬ニュース

今週から東京開催がスタート
中山開催が先週で終了し、今週からは中山から東京に関東の主場は変わります。何と言っても中山と東京の大きな違いは直線の長さにあります。中央場所(東京競馬場・中山競馬場・京都競馬場・阪神競馬場)の中で最も直線が短いのが中山競馬場。そして最も直線が長いのが東京競馬場です。今週は開幕週で絶好の馬場コンディションで開催初週を迎える事が出来そうです。東京競馬場のイメージは直線が長く、差し・追い込みが決まりやすいイメージが強いと思います。

 

しかし、開幕週はグリーンベルトである為、逃げ・先行馬の台頭が顕著な事を忘れてはいけません。ここが東京競馬場開幕週の最大の馬券攻略のポイントになってきます。勿論、能力の高い、差し・追い込み馬であれば強烈な決め手をいかし、直線末脚炸裂といったシーンも全くないわけではありません。ここが難しいところですね。どこで差し・追い込み馬を買わないか?どこで買えば良いのかは永遠のテーマかも知れませんね。

 

逃げ・先行馬が有利なのは芝コース・ダートコースでは断然芝コースが有利になってきます。ダートコースはほぼ実力通りの結果に終わる事が多いですが、ダートコースも注意は必要です。開幕週は基本は逃げ・先行馬はかなり有利です。そして直線の長い東京競馬場だからこそ、その重みが違ってくるのです。直線の長い競馬場でなければそれ程気にする必要はありませんが、東京競馬場だけは意識しておいて良いでしょう。

 

今週は東京競馬場ではダート重賞の根岸Sが行われます。東京地方はここ1カ月殆ど雨が降っていません。そして根岸Sが行われる27日の東京競馬場の最低気温はマイナス4度と凍結防止剤が確実にっまかれる状況となっています。時期が時期ですから雪が降らないだけマシと捉える事も出来ます。雪が降ったら量にもよりますが開催中止になる可能性もありますからね。代替競馬では仕事で馬券が買えないと言う方も多いと思います。

 

話を纏めると東京競馬場開幕週の攻略ポイントは人気薄の逃げ・先行馬はしっかりと抑えておくこと。これが1番重要だと思います。これをしないと人気薄の逃げ・先行馬に激走された時に頭を抱える事になってしまいます。そうならない為にも小額でも抑えておきましょう。人気馬の差し・追い込み馬で決まったら開幕週は割り切る事も重要になってきます。時には割り切る事も必要になってきます。今週からの東京開催を待っていた方も多いと思うのでエンジョイして下さい。

 

次走情報

アードラー…バレンタインS
アストラエンブレム…大阪城Sか東風S
アフリカンゴールド…日経新春杯
アレスバローズ…シルクロードS
インディチャンプ…東京新聞杯
ウインテンダネス…ダイヤモンドS
ウインブライト…中山記念
ウェスタールンド…フェブラリーS
ヴォージュ…阪神大賞典
エアアンセム…小倉大賞典
エアウィンザー…金鯱賞
エポカドーロ…中山記念
オメガパフューム…フェブラリーS。鞍上はM・デムーロ
カイザーメランジェ…オーシャンS
キャプテンペリー…ダービー卿CT
グァンチャーレ…東京新聞杯
クリノヤマトノオー…小倉大賞典
グローブシアター…ダイヤモンドS
コパノキッキング…根岸S
サトノアレス…東京新聞杯
サトノファンタシー…根岸S
サングレーザー…大阪杯
サンライズノヴァ…根岸S
スターオブペルシャ…東京新聞杯
スティッフェリオ…小倉大賞典
ステルヴィオ…中山記念
スワーヴリチャード…中山記念
セイウンコウセイ…シルクロードS
タイムフライヤー…京都記念かダイヤモンドS
ダッシングブレイズ…京都記念
タニノフランケル…小倉大賞典
ダノンスマッシュ…シルクロードS
タワーオブロンドン…東京新聞杯
チェスナットコート…日経賞
テオドール…東風S
ドーヴァー…ダービー卿CT
ノーブルマーズ…京都記念
ペルシアンナイト…金鯱賞
マイスタイル…小倉大賞典
マイネルサージュ…白富士S
マサハヤドリーム…小倉大賞典
マテラスカイ…根岸S。鞍上は武豊
ミスターメロディ…阪急杯
ミッキーロケット…京都記念
ミュゼエイリアン…東風S
ムイトオブリガード…京都記念か金鯱賞
モーニン…根岸S
モンドインテロ…ダイヤモンドS
ユノライト…根岸S
レイエンダ…東京新聞杯
ロードクエスト…東京新聞杯
ロワアブソリュー…東京新聞杯
アーモンドアイ…ドバイシーマクラシックかドバイターフ
アドマイヤリード…中山牝馬S
アルーシャ…京都牝馬S
アンドリエッテ…愛知杯
イエローマリンバ…シルクロードSかオーシャンS
エテルナミノル…愛知杯
カイザーバル…京都牝馬S
カワキタエンカ…中山牝馬S
コルコバード…愛知杯
サルサディオーネ…川崎記念
ダイアナヘイロー…阪急杯
ダイメイプリンセス…シルクロードS
ディアドラ…中山記念
ノームコア…愛知杯
ハットラブ…バレンタインS
フロンテアクイーン…中山牝馬S
ミエノサクシード…阪神牝馬S
ミスパンテール…京都牝馬S
ラブカンプー…シルクロードS
リバティハイツ…京都牝馬S
レーヌミノル…京都牝馬S
レイホーロマンス…愛知杯
□■□■□■□■□■□■□■□■□

第24回 シルクロードS(G3)

元調教師率いる重賞特捜部が
「この1点で好配当を狙う」と豪語!

ココをクリック!

開幕週, 東京競馬場, グリーンベルト

━━━━━━━━━━━━━━━━━

春のスプリント王決定戦となる高松宮記念の前哨戦の1つであり、これまでの勝ち馬の中には、ファインニードル、ストレイトガール、ロードカナロアといったGI馬たちも名を連ねている。しかし、過去10年は全て万馬券決着であり、3連複でも70倍以下の配当がない、波乱含みのレースなのだ。

その大きな要因となっているのが、このレースが『ハンデ戦』であること。実績馬たちは必然的に重い斤量を背負うことなり、なおかつ叩き台として出走するケースも少なくないため、陣営の思惑を知ることばできなければ、その取捨は非常に難しい。事実、1番人気が6連敗中と奮わず、世間一般の競馬ファン達が大いに頭を悩ませている表れと言っていいだろう。

さらに、某関係者は「ハンデ戦というのも理由にはなるが、実はこのレースは人気になりがちな○○が苦戦しているんだ。それは、この時期になると○○の○○○○○○○○が少なくなるから。この事実を知っている人間は、トレセンの中でも多くないと思うし、一般ファンならなおさらだろうね」とも語る。競馬はJRAが馬券代として集めたお金から約25%を引き、残りのお金を的中者で分配するゲーム。つまり、大勢が知らない情報で的中する事が勝利への近道であり、こうした大半の人間が気づかない事実がオイシイ馬券に直結するのだ。

競馬界の大物関係者が情報ルートとして在籍する弊社シンクタンクには、誰もが気づかないような事実や、世間には出回らない関係者の本音・裏ネタなどが数多く入ってくる。必然的に、競馬新聞や一般マスコミが報じる情報よりも高配当を獲るための態勢が整っているということだ。今週はその情報力の一端を知ってもらうべく、シルクロードSの【◎-穴・1点馬券】を特別に無料公開させて頂く。このチャンスに、是非とも『本物の情報力』を体感してもらいたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第24回 シルクロードS(G3)

元調教師率いる重賞特捜部が
「この1点で好配当を狙う」と豪語!

ココをクリック!

開幕週, 東京競馬場, グリーンベルト


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬ニュース
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました