京都牝馬ステークス2019最終予想|リバティハイツを信頼!【2019年2月16日】

京都牝馬ステークス2019最終予想 レース予想

京都牝馬ステークスの最終予想といきましょう。

土曜重賞の2レースは菊正宗さんとYoutubeにアップしています。
こちらもご参考にしてみてください。

では、最終予想です。

まず、全体を見渡すと◎4番リバティハイツはあるだろうと、パッと見で決めました。
前走ターコイズSでは中山の急坂で伸びがイマイチながらも、フロンテアクイーンをねじ伏せた点を評価します。

坂のない京都の方が走りやすいと見て前進ありと予想します。

一方、対抗に置きたい馬が全く見えません。

ということで、限りなく手広く流していきます。

2着には人気サイドが来てもおかしくないので、人気サイドは馬連で、穴馬サイドはワイドで流します。

 

△1番ディメンシオン
距離がやや短いかもしれませんが、追い切りが良かったです。

 

△2番ベルーガ
ファンタジーS勝ち馬ですので、ここ2走も混合でまずまずの走り。
得意舞台なら。

 

△9番エイシンティンクル
京都は[2-2-1-1]と好相性です。
久々ですが、鉄砲も関係ないタイプですので押さえます。
展開的にマイペースで進めそうです。

 

△11番ワントゥワン
△12番アルーシャ
デムーロ・ルメールは押さえます。

 

△14番ミスパンテール
典さんがマジメに乗るかどうか次第ですね。

 

×5番レーヌミノル
追い切り抜群でした。馬場もこの馬向きでしょう。

 

×10番デアレガーロ
昨年2着ですし、スワンS6着は評価できるレースでした。

 

×15番リナーテ
こちらも追い切りが良かったですね。
札幌の混合1000万下を勝っている点は評価しています。

 

×17番カラクレナイ
決め手は常に発揮しているので外差しハマる可能性を感じます。

 

×18番カイザーバル
前走は負けすぎな気もしますが、京都は[2-2-1-1]と好相性です。
これが引退レースらしいのですが、追い切りは平常運転で緩めた感じはしません。
穴サイドでも一番狙いたい一頭です。

印を回すのは以上12頭です。

◎4番リバティハイツ
△1番ディメンシオン
△2番ベルーガ
△9番エイシンティンクル
△11番ワントゥワン
△12番アルーシャ
△14番ミスパンテール
×5番レーヌミノル
×10番デアレガーロ
×15番リナーテ
×17番カラクレナイ
×18番カイザーバル

馬券は馬連・ワイド流し

馬連流し
軸馬:◎4番リバティハイツ
相手:1.2.9.11.12.14
6通り

ワイド流し
軸馬:◎4番リバティハイツ
相手:5.10.15.17.18
5通り

それぞれが当たる予定で勝負に臨みます。
以上、京都牝馬Sの最終予想でした。

僕の競馬人生に大きくかかわる競馬サイトを発見しました。

そのサイトは「うまとみらいと」です。
「コラボ指数」
「的中率90%の反則技鉄板指数」
「爆発力がある穴馬指数」
の3つのを兼ね備えており競馬予想に必要なコンテンツが揃っています。

今回その中でも私がオススメするのは「コラボ指数」
京都牝馬ステークス

 

競馬予想をする際に、調教診断、馬場・コースの適性診断など様々な要素から考察を立てている方もいると思います。むしろこれを熟考してようやく予想が完成すると思います。
かなり時間が掛かりますよね!?そうした時に役立つのが「コラボ指数」です。

コラボ指数は予想に必要な条件をすべてまとめて指数化しています。つまりどの馬が好走期待馬なのかが数字を見るだけで一目瞭然となります!これほど分かりやすいものはないですね。

ただそもそも当たっていないと意味がない!…大丈夫です、的中量産しております!!
今年の直近の重賞成績一覧です。
京都牝馬ステークス

指数30以下の好走期待馬が90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

コラボ指数は前半の1~6R重賞1Rが無料です。
■先週の重賞成績
京都記念(G2)
京都牝馬ステークス
京都牝馬ステークス

指数512位決着!3連単17,040円的中!
指数30以下の好走期待馬全入線!これはあっぱれ!!


【共同通信杯・クイーンCも含めた先週成績】

京都牝馬ステークス

共同通信杯は指数412位で決着!
クイーンCは指数218位で決着!
指数30以下の好走期待馬が3頭全頭入線!
30以下の指数上位馬を買うだけでかなりプラスになりますよね。
これだけでは分かりません。先週の全レースの指数的中率をまとめました。

■コラボ指数の先週の的中率

2月9日(土)

京都牝馬ステークス

2月10日(日)

京都牝馬ステークス

2月11日(月)

京都牝馬ステークス

完全に高い的中率を誇っています!三連単的中率50%を超える日も!!
この50%だと2Rに1Rは三連単当たってる計算になりますからね。
三連単の的中率は一般的には20%あればよい方と言われてますから、かなり良い成績ということが分かります。

今週の無料提供重賞レースは「フェブラリーS(G1)」です。
■フェブラリーSの過去4年の指数成績をご覧ください。
京都牝馬ステークス
なんと全的中!!30以下の好走期待馬が12頭中12頭入線!
フェブラリーSとの相性も良いわけでございます!
登録はこちらから!

⇒フェブラリーSの指数を無料で見る!

メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました