弥生賞2019最終予想|ニシノデイジーから3連単・3連複予想!!【2019年3月3日】

レース予想

弥生賞の最終予想となります。
土曜の2重賞はどちらも堅い決着でしたね。

チューリップ賞はダノンファンタジーの単勝。
1.3倍でもあったので、+0.3のところでドナウデルタの馬連とワイドを勝っていましたが、僅かに凌げず。
残念でした。

オーシャンSは仕方なしの結果でした。
荒れる前提で勝負に入っていたので、1番人気2番人気がそのまま来るとダメですね。

チューリップ賞は桜花賞、オーシャンSは高松宮記念とそれぞれG1の前哨戦となります。
G1の前に今一度振り返りましょう。

では弥生賞の予想です。
Youtubeで3連単プレゼント企画をやっていますので、ぜひご参加ください。

また、データ分析は先日アップしていますので、こちらもぜひご参考下さい。

弥生賞, 3連単予想
弥生賞2019データ分析|ニシノデイジー満点回答!ラストドラフトは次点!!【2019年3月3日】
弥生賞のデータを確認しておきます。 JRA公式サイトを参照しましょう。 出走予定馬はこちらの11頭ですが、回避を発表しそうなところもあります。 特別登録馬 ヴァンケドミンゴ 牡3 56.0 ミナリク カントル 牡3 56.0 ...

では最終予想です。
頭数も少ないので各馬に短評と印を入れていきます。

○1番ラストドラフト
シンプルに強いと思います。
しかし、京成杯で権利も取りましたし、目標は皐月賞に絞っているでしょう。
となると、ここでは過信禁物。と思っていました。
追い切りの動きは抜群。隙が無いですね。
ここも勝ち負けまで持ってくると思います。
対抗にしているのは、経験値の差を考えて、という一点です。

 

◎2番ニシノデイジー
この馬が一番強い競馬をしたのは札幌2歳Sだと思います。
ペースはある程度流れた方が競馬がしやすいタイプで、その点では例年の弥生賞では逆に割引でしょう。
しかし、今の中山は時計が早い。
前半から淀みない流れになりそうなメンバーですし、この馬に合った展開になると見ます。
実績も経験値もメンバー中一番の馬が、展開も向くとなれば当然1着で勝負となります。

 

△3番カントル
追い切りはよかったですね。
あまり評価はしていませんが、デムーロですし押さえておきます、というニュアンスです。

 

消4番サトノラディウス
やや流れた葉牡丹賞で3着というのがこの馬の評価を下げるポイントです。
火下さんがyoutubeで言っていましたが、この馬は青葉賞でしょう。

 

△5番シュヴァルツリーゼ
1戦1勝馬ですので未知数なところが多いです。
消せない理由としては決め手はメンバー中1番かもしれないと思っているからです。
追い切りも良く休み明けですが力は出せそうなので一応の押さえです。

 

△6番ヴァンケドミンゴ
未勝利勝ちのみですので、正直厳しいとは思いますがミナリクがここにきて味のある競馬を見せ始めています。
3着以下は紛れがあると見ているのでミナリクで押さえます。

 

消7番ラバストーン
連闘連闘と来ていますので、ここで結果を出してしまうのは競馬の倫理感を壊すこととなるでしょう。
ここは中央競馬。来てはダメだと考えます。

 

▲8番ブレイキングドーン
日曜の中山は9時くらいから雨予報です。
雨降れば出番でしょう。
能力はまずまずですが、重馬場巧者として馬場を変える力を持っているかどうかが問われる一戦です。
馬場次第では1着馬券を買い足すところまで。

 

☆9番ナイママ
追い切りが見れないのが厳しいのですが、ある程度ペースが早くなれば粘り込めるという算段です。
札幌2歳Sを評価していますが、ここがラストチャンスでしょう。

 

消10番メイショウテンゲン
この馬はコーナーリングがダメと見ています。
コーナー4回の中山コース。合うとは思えません。

各馬の見解は以上です。

◎2番ニシノデイジー
○1番ラストドラフト
▲8番ブレイキングドーン
△3番カントル
△5番シュヴァルツリーゼ
△6番ヴァンケドミンゴ
☆9番ナイママ

馬券は3連複+3連単。

3連複2頭軸流し

軸馬:2.1
相手:3.5.6.8.9
5通り

3連単1着2着固定
1着馬:2
2着馬:1
3着馬:3.5.6.8.9
5通り

弥生賞の予想は以上です。

―――――――――――――――――――――――――
【弥生賞】『少頭数だから低配当』とは限らない!

絞りに絞って狙える3頭を特別無料公開!
―――――――――――――――――――――――――

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨年暮れの2歳GIも絞りに絞って獲った!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■阪神JF        5020円的中!
■朝日杯FS       3340円的中!
■ホープフルS      3650円的中!

┌───────────────────────┐
この弥生賞も絞って狙える

『絞りに絞った3頭』無料で教えます!
└───────────────────────┘

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とにかく当たってます!2月だけでも万馬券23本的中
―――――――――――――――――――――――――
【3週前】土曜小倉12R⇒13万7910円的中
【2週前】日曜東京4R⇒ 25万3260円的中
【先 週】土曜中山7R⇒馬連2万2990円的中
―――――――――――――――――――――――――
■2月17日東京 4R 25万3260円【的中】
■2月 9日小倉12R 13万7910円【的中】
■2月10日小倉 9R  3万4230円【的中】
■2月10日小倉 7R  2万7310円【的中】
■2月 9日京都 8R  2万5060円【的中】
■2月 9日小倉 1R  2万4800円【的中】
■2月23日中山 7R  2万2990円【的中】
■2月10日京都10R  2万1730円【的中】
■2月 9日小倉10R  2万0690円【的中】
■2月17日京都11R  1万9630円【的中】
■2月 3日東京11R  1万8190円【的中】

※他にも厳選鞍から的中多数!(150倍以下は省略)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

≪昨年暮れの2歳GIは3戦3勝!≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

弥生賞はこの【3頭】で大きく狙え!

『絞りに絞った3頭』を無料で教えます!

弥生賞, 3連単予想

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました