【競馬コラム】春G1フィナーレ|宝塚記念といえば・・・ヒシミラクルか?それとも・・・【競馬次走】

競馬ニュース

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

競馬最強の法則ランキング

いよいよ春のG1戦もフィナーレ。
高松宮記念からスタートした春のG1シリーズも今週の宝塚記念でいよいよ閉幕となります。瞬く間に春のG1シリーズが終わろうとしています。春のG1シリーズは高松宮記念・桜花賞・皐月賞・天皇賞・春・NHKマイルC・ヴィクトリマイル・オークス・日本ダービー・安田記念・宝塚記念と続きますが、既に安田記念まではご存知の通り終了しており、残すは今週の宝塚記念のみとなっています。

 

週末はおばちゃんと楽しい指数予想!

16日(日)東京1R
1着03番→指数1位
2着07番→指数3位
3着08番→指数2位
見事におばちゃんの指数推奨馬が1着!参考に使っている指数で上位3着まで占めました!
2着の指数3位馬の人気は単勝26倍の穴馬。この指数すごいですね。
宝塚記念週も金土の夜はおばちゃん情報要チェック!
おばちゃん流の指数予想を見に行く
宝塚記念, メジロライアン, ヒシミラクル

 

皆さんご存知の通り春のグランプリ競走宝塚記念はファン投票上位馬が本賞金に関係なく優先的に出走する事が出来ますが、ファン投票上位組は回避する事が多いです。今年もファン投票1位のアーモンドアイが早々と回避を決め込んでいます。ドバイ遠征でしっかり勝利をもぎとったアーモンドアイの春の国内のレースは安田記念のみ。残念ながらスタート後に不利を受けた影響が響いたか3着に敗れましたが、メンバー中上がり最速のタイムをマークし貫録は示しました。

 

宝塚記念にも出走して欲しかったですが、これだけは仕方がありませんね。秋に期待しましょう。今年は最終登録の段階で13頭がエントリーしています。フルゲート割れが既に確定しており、最終登録した馬は全て出走可能な状況となっています。13頭立てのG1戦は少し寂しい気持ちもしますが、これが現状なので仕方がありませんね。ファン投票2位・3位・4位は出走するのでそれ程寂しいと言った感覚はないと思います。

 

これが上位馬が全て回避となってしまうとレベル的にもこれでG1戦?となってしまいますが何とかG1の威厳は保った形になっています。あのヒシミラクルが勝ち、転がしで約2億円を手にしたヒシミラクルおじさんの時は18頭立てのフルゲートでした。2003年の宝塚記念になりますね。もう16年も前の話になりますがあの頃は宝塚記念も頭数が揃っていました。近年はフルゲート割れが続くG1戦になってしまいました。近年は少し華やかさに欠ける宝塚記念ではありますがG1戦に変わりはありません。

 

春のG1を的中で締めくくって、気持ちよく秋のG1シーズンを迎えられるようにしていきましょう。予想の本線はヒシミラクルではなくメジロライアン。クラシックに届かず、天皇賞春でも4着。そして横山典騎手騎乗のエタリオウを単勝で勝負するのはいかがだろうか。

 

次走情報

アウトライアーズ…七夕賞
アディラート…プロキオンS
アポロケンタッキー…帝王賞
ウインブライト…オールカマー
ヴェンジェンス…プロキオンS
エアアンセム…函館記念
エントシャイデン…中京記念
オールブラッシュ…帝王賞かマーキュリーC
オメガパフューム…帝王賞
グリム…マーキュリーC
グレイル…函館記念
グレンツェント…エルムS
ケイアイノーテック…天皇賞・秋
コパノキッキング…クラスターC
サクラアンプルール…札幌記念
シュウジ…北海道スプリントC
ショウナンアンセム…CBC賞
スティッフェリオ…宝塚記念
ストロングタイタン…七夕賞
セイウンコウセイ…CBC賞
ソールインパクト…七夕賞
チュウワウィザード…帝王賞
ドリームキラリ…エルムS
ノンコノユメ…帝王賞
フィエールマン…札幌記念
ブラックバゴ…函館記念
プラチナムパレット…中京記念
フランツ…新潟記念
フロンティア…中京記念
マイネルサージュ…巴賞か七夕賞
マイネルファンロン…函館記念
マウントゴールド…福島民報杯
マテラスカイ…プロキオンS
ミツバ…ダイオライト記念
ミラアイトーン…北九州記念
ミライヘノツバサ…七夕賞か函館記念
モーニン…プロキオンS
モズスーパーフレア…北九州記念
ラインスピリット…CBC賞
レイエンダ…オールカマーか毎日王冠
レノヴァール…札幌日経OP
ロードクエスト…中京記念
ワグネリアン…札幌記念
アーモンドアイ…天皇賞・秋
アエロリット…毎日王冠
カッパツハッチ…バーデンバーデンCかアイビスSD
グランドボヌール…CBC賞
スカーレットカラー…クイーンS
スマートレイチェル…サマーチャンピオン
ダイメイプリンセス…アイビスSD
ダノングレース…クイーンS
ファッショニスタ…プロキオンS
フロンテアクイーン…クイーンS
ラブカンプー…アイビスSD
カテドラル…中京記念
クリソベル…ジャパンダートダービー
グルーヴィット…中京記念
デルマルーヴル…ジャパンダートダービー
ニシノデイジー…神戸新聞杯
ハヤヤッコ…レパードS
ヒルノダカール…ラジオNIKKEI賞
アウィルアウェイ…CBC賞
ウインゼノビア…ラジオNIKKEI賞
カレンブーケドール…紫苑SかローズS
シゲルピンクダイヤ…ローズS
シャドウディーヴァ…ローズS
ビーチサンバ…ローズS
メイショウケイメイ…CBC賞
メイショウショウブ…クイーンS
レッドアネモス…ラジオNIKKEI賞

宝塚記念, メジロライアン, ヒシミラクル

今週の無料提供レースは上半期の総決算『宝塚記念
豪華G1もTAZUNAの無料情報で的中ゲットしよう!

ジャパンCで世界レコード決着を演出したキセキ。国内G1では安定した成績のダービー馬レイデオロ。昨秋のエリザベス女王杯勝ちから海外G1でも活躍中のリスグラシュー。他にも大阪杯勝ちのアルアインやスワーヴリチャードなど本当に豪華メンバーが揃いましたね!そんなドリームレースの予想にはTAZUNAさんの無料買い目情報が役立ちます!
今年の春のビックレース「桜花賞(G1)、皐月賞(G1)」をこの無料予想で的中!実際に配信された無料買い目はこちら↓です。

宝塚記念, メジロライアン, ヒシミラクル宝塚記念, メジロライアン, ヒシミラクル

桜花賞回収率599、皐月賞回収率148%を達成!!
G1予想に強くてこれだけ無料予想で回収率を提供してくれるので予想が助かります!加えて合計でプラス3鞍の4鞍がレース前日に配信されます。春G1のクライマックス『宝塚記念』はTAZUNAさんに儲けさせてもらいましょう!
無料で宝塚記念の無料買い目を見る!
簡単メルマガ登録のみ。まずは無料から!確認メールきたらクリックしてログイン!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬ニュース競馬次走
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました