ラジオNIKKEI賞&CBC賞2019追い切り診断|人気サイドが好仕上がりも穴馬の一発もありそうな気配!

追い切り

本日は週末重賞の追い切りをチェックして注目できるところを紹介したいと思います。

ラジオNIKKEI賞

ピックアップするのは4頭ですね。
全体的にいい仕上がりの馬が多い気がします。

一番意欲的だったのはブレイキングドーンですが、逆に違う気もするのでここは悩ましいところです。

では追い切り評価を入れておきましょう。

ディキシーナイト
休み明けですが、雰囲気は相当あります。
レースと分かっていてやる気満々なのが伝わりますね。
坂路での伸び脚も申し分なく、状態は間違いなくいいと思います。
福島1800mで負けている点が気がかりですね。

レッドアネモス
栗東CWを3頭併せですが、ソフト仕上げ。
しっかり仕上がっていて、状態を確認するのみ、という追い切りです。
太陽の影響もあるのでしょうけど、馬体がツヤツヤで体調も抜群でしょう。
若干緩い可能性があるので、当日の馬体重に気を付けたいです。

ギルマ
栗東の坂路を単走で馬場の真ん中を真っ直ぐ駆け上がっています。
良い集中力ですね。最後まで一定のペースを刻んで余力残しです。
充実度が伝わりますね。
枠が未発表ですが、内枠取れれば好位押し切りの競馬をしてくると思います。

ウインゼノビア
穴枠ではここが筆頭でしょう。
美浦の坂路を単走での追い切りですが、四肢の回転が素晴らしい。
最後まで伸び続けてスタミナ面も問題なさそうです。
大レースの後の反動が気になる馬柱ではありますが、馬場が渋れば軽ハンデを活かした競馬ができそうです。

CBC賞

こちらも4頭をピックアップしたいと思います。
ラジオNIKKEI賞と比べると仕上がりにバラツキがありますね。
有力サイドは比較的順調で、穴馬サイドはイマイチな感じです。

判断が難しかったのはショウナンアンセムですね。
ポラトリックでしたが、終いの伸びは恐ろしいほどよく伸びていました。
ポラトリックを使う時点で仕上がり途上なのだろうとは思っています。

アウィルアウェイ
栗東坂路を勢い任せに駆け上がってきて、3歳らしい若さを感じます。
いい方向に向けば、渋った馬場もこなせそうですのでチャンスはありそうです。

アレスバローズ
昨年並みの仕上がりです。
寸分違わぬコピーしたような追い切り動画を見せられたので押さえないといけないでしょう。

グランドボヌール
坂路を真っ直ぐ駆け上がり、手前の変え方もスムーズです。
最後まで脚色が衰えない印象を受けたのでピックアップしておきます。

レッドアンシェル
人気サイドですが仕上がりは抜群です。
一番いい仕上がりと言ってもいいでしょう。
ただ、良くも悪くもグランドボヌールと同じような追い切りです。
グランドボヌールを推す材料になっているかもしれません。

以上、ラジオNIKKEI賞とCBC賞の追い切り診断でした。

どちらも人気サイドの仕上がりが良さそうなのは否定できませんが、穴馬サイドでピックアップしたどちらかは来て欲しいですね。

ハンデ戦で難解な重賞【ラジオNIKKEI賞】
2018年はコラボ指数1位馬『メイショウテッコン』が見事優勝!
指数3位『フィエールマン』も2着。今年も見逃せない!

去年このレース優勝のメイショウテッコン
のちに日経賞(G2)を優勝した馬の単勝4,1倍というオッズは美味しかったですね。
うまとみらいとのコラボ指数ではこの馬が1位でした!
2着馬のフィエールマンも指数3位。馬連、馬単もゲットできた可能性大です
1着/02メイショウテッコン
2着/06フィエールマン

追い切り

今年のこのレースは人気馬もオッズが割れそうで単勝でも良い配当になりそう。
重賞はこのレースもCBC賞も無料で1位馬がチェックできるのでぜひ見てみてください!
▼うまコラボの指数情報を見に行く▼
無料情報は必見です!メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

追い切り
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました