ジャパンダートダービー2019最終予想|クリソベリルを2着付で勝負!動画予想も配信!【2019年7月10日】

公開日:  最終更新日:2019/07/12


   

3歳ダートNo1決定戦ジャパンダートダービー(JDD)ですね。
過去の勝ち馬を見ると、かなりの好メンバーが揃っており今後のダート路線を占う意味でも重要な一戦です。

3歳勢にとっては集大成となるレースですので、こちらも気合を入れて予想していきましょう。

レースの傾向としては、大井2000mが舞台で地力の高さ+決め手の有無が問われる一戦です。
JRA勢が中心となり、地方所属馬はせいぜい上位の2頭までが印の対象でしょう。

JRA組はオープンクラスで勝っていることは条件としたいですね。
前走で多少負けてていても気にしなくていいと思いますが、比較的大きなレースで勝ち切った経験は必須と考えます。

展開は地方所属馬の乱ペースが発生するので、あまり考えすぎずに、タフな競馬になって強い馬を選択したいと思います。

各馬をみていきましょう。

1番グリードパルフェ
好走は続いていますが、地方所属として地力が2番目に入るかどうかといわれると厳しいでしょう。

 

2番ヒカリオーソ
東京ダービーは見事な勝利。羽田盃は回避しましたが逆にいいローテになったと思います。
レース内容も折り合って地力で突き放した東京ダービーを見ると通用してもいいと考えます。

 

3番ロードグラディオ
前走リボン賞はユニコーンSが抽選除外となり出走しましたが、古馬相手に完勝と次元の違うところを見せました。
好位2番手から上がり2位の脚で上がられたらどうにもなりません。
ローテの狂いも想定された範囲なので、陣営に焦りはないと思いますしここも勝ちに来ているとみていいでしょう。
芝からの路線変更なので、ダートのオープンクラスを戦っていないのは気になりますが、古馬の2勝クラスでアノ競馬ならオープンレベルにあるとみていいでしょう。

 

4番ミューチャリー
東京ダービーは1番人気2着と格好は付けました。
レース内容は物足りないものはありますが、地力は高いでしょう。
今回は好走を期待しつつも馬券からは対象外にしたいと思います。

 

5番デルマルーヴル
ドバイのUAEダービーを4着でしたが、内容的にはあまり評価できるものではありませんでした。
海外帰りの一戦ですので、まずは割引です。
ノンコノユメの例もあるので、消すまではいきませんが相手まででしょう。

 

6番トイガー
前走は古馬2勝クラスで力差を感じる7着でした。
現時点では重賞レベルには達していないと評価せざるを得ないでしょう。

 

7番ホワイトヘッド
南関クラシックであと2歩くらい足りない状況ですので、ここも消しでいいでしょう。

 

8番サクセッサー
ムラがあるタイプですが、本質的にはマイルもしくは1400mでしょう。
距離が長いと見て消します。

 

9番メスキータ
前走は上記ロードグラディオの13着。過去の実績もオープンクラスでは5着までと馬券圏内は考えにくいでしょう。

 

10番デアフルーグ
ここは狙っていきたいですね。右回りの中山で好走があり伏龍Sも勝利。
左回りの東京では苦戦していましたが、大井は右回りの競馬場です。
新馬戦を1800mで下ろしているので距離延長も問題ないと判断します。

 

11番ドウドウキリシマ
JRA所属ですが格落ち感は否定できないですね。
ただ、古馬と戦っての2着3着ですので、人気しないようなら相手に加えておきたい一頭です。
勝ち筋を考えても見当たらないので相手までとしましょう。

 

12番クリソベリル
デビュー以来3戦3勝、いずれも大勝利と底が知れません。
今回も通過点だとは思います。
が、川田騎手に流れが来ていないので、その点だけが心配ですね。

 

13番ウィンターフェル
成績は安定しており、南関所属では力上位ですが、競馬自体は素直なレースをして、勝てていません。
2歳時はもう少しやってくれるかなと期待しましたが、今は成長期ではなさそうです。
様子見の消しでいきましょう。

 

14番ナンヨーオボロヅキ
高知からご苦労様です。無事に回ってきて東京観光を楽しんでもらえればと思います。

以上、14頭を見ていきました。

展開を考えるとドスローの用意ドンになりそうですが、苦も無くヒカリオーソがペースを握りそうです。
ヒカリオーソは要注意として、印はこのようにします。

◎3番ロードグラディオ
○12番クリソベリル
▲10番デアフルーグ
△2番ヒカリオーソ
×5番デルマルーヴル

クリソベリルが強いとは思いますが、逆転を期待しましょう。

馬券は、

馬単:3.10→12(2点)

馬複ボックス:3.12.10(3点)

この5点をまずは本線でいきましょう。
3連単は、2.5を加えて組み立てる予定ですが、印上位3頭のうち、もう少しハッキリと勝ち馬が見えたら1頭→2頭→4頭の6点で用意したいと思います。

以上、JDDの予想でした。
今夜、Youtubeを収録する予定ですので、チャンネル登録&通知で配信をお待ちください。
※JDDの予想は火曜配信予定です。

注目メインレース【ジャパンダートダービー(JpnI)】

クリソベリル(兵庫CS)
デルマルーヴル(UAEダービー)
ヒカリオーソ(東京ダービー)
ミューチャリ―(羽田盃)

どの馬から買おうか迷いますよね?!
↓ ↓ ↓ ↓
こういう場合は高橋プロに!
ーーーーーーーー
七夕賞  1722,9倍
豊明S  34.4倍
CBC賞 163倍
ラジオNIKKEI賞 1421倍
最近めちゃかっ飛ばしてます。
ーーーーーーーー
かしわ記念/大井記念/プレアデス賞
ジェミニ賞/ファンシーステッキ特別/薫風特別
東京スプリント/マスターズ賞
ブリリアントC/クラウンC(順不同)
キャンぺーン情報で地方も網羅してます!
ーーーーーーーー

→ http://syndicate.tokyo/

JDD

プロに聞かないと分からない事もあります。
各詳細は無料登録後TOPページから確認できます。

シェアありがとうございます

  • Pocket
   

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑