札幌記念2019予想|手堅く的中を目指すド本命予想!

レース予想

札幌記念の最終予想といきましょう。

昨夜Youtubeに火下さんとの予想をアップしました。

競馬予想
YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

出走馬は以下のように確定しました。

札幌記念 枠順確定

1枠1番ブラストワンピース牡4 57.0 川田
2枠2番クルーガー牡7 57.0 丸山
3枠3番ステイフーリッシュ牡4 57.0 中谷
3枠4番ナイトオブナイツ牡6 57.0 池添
4枠5番ロードヴァンドール牡6 57.0 横山武
4枠6番ランフォザローゼス牡3 54.0 藤岡佑
5枠7番エイシンティンクル牝6 55.0 勝浦
5枠8番ゴーフォザサミット牡4 57.0 石橋脩
6枠9番フィエールマン牡4 57.0 ルメール
6枠10番サングレーザー牡5 57.0 岩田康
7枠11番ペルシアンナイト牡5 57.0 Mデムーロ
7枠12番ワグネリアン牡4 57.0 福永
8枠13番サクラアンプルール牡8 57.0 横山典
8枠14番クロコスミア牝6 55.0 戸崎圭

馬番別の傾向として、札幌開催の過去9回からは1-5番が有利となっています。

競馬予想

1-5番の馬から1,2頭が馬券になる計算ですね。
天気も回復するでしょうから、内枠の伸びを期待しましょう。

 

札幌記念 最終予想

展開を考えると確たる逃げ馬は不在ですが、前で運びたい馬は人気薄サイドに多くなっています。
それらにブラストワンピースが4,5番手でプレッシャーをかけていくイメージでしょうか。

フィエールマンは早めに動いてロングスパートでしょう。
最後脚が伸ばし切れずで差されるとみています。
中団からじっとこらえて終いの脚を伸ばすタイプが一番合うと見ます。

ペースはそこまで早くなりませんが、それでも差し馬が3着以内独占しそうな平均的なペースからの後半1000mが消耗戦といったレースになりそうです。

結論

札幌記念【A】
○9番フィエールマン
▲1番ブラストワンピース
△3番ステイフーリッシュ
△6番ランフォザローゼス
△10番サングレーザー
△11番ペルシアンナイト

本命は◎札幌記念【A】から入りましょう。
地力は上位ですし、レースイメージも合います。
中団追走からゴールから逆算して差し切れるポイントで仕掛けると見ます。
トーセンジョーダンの年にヒヤッとした場面はありましたが、勝たせましたので再現を期待します。
シンプルに地力上位という評価で本命とします。

対抗はフィエールマンでいきます。
前哨戦で2着に負けてきた実績があるので、2着付けで馬券を買う用意もしておきます。
展開不問の自在脚質で、先頭に立つタイミングと終いまで伸びきれるかどうかでしょう。
前哨戦は最後で脚が止まるイメージです。

三番手は順当ですがブラストワンピースです。
ここで乗り替わりですね。まだ凱旋門賞を諦めていないとノーザンファームからコメントも出ていました。
1枠1番でしたので好位追走から抜け出しを狙い、どこまで伸びきれるかですが、この馬は大型馬ですがコーナーリングが上手ですのでロスなく競馬ができると見ます。
力さえ出し切ればあっさりまで。

馬券は単勝と馬連でいきましょう。

単勝:◎

馬連流し
軸馬:◎
相手:1.3.6.9.10.11
6通り

手堅い予想ですが、勝負は北九州記念です。

2019年夏競馬後半、荒れる夏競馬でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せているを厳選して
ご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

 

☆彡★殿堂☆彡★ 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

第1位 グロリア
URL:http://www.glo-ria.com/
グロリアはリピーター率90%超え
「本物の価値ある情報」がマジで本物だった…
・本物の人材を確保
・独自のデータマイニング
・外厩情報も網羅
納得の情報精度で
「グロリアはリピーター率90%超え」も当然!
URL:http://www.glo-ria.com/

 

第2位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

第3位 エアホース
URL:http://air-horse.co.jp/
たった2つの法則で美味しく稼げる!!
百万円以上のご馳走はアナタの目の前のテーブルに乗っかっています!!
1番人気が3着以内から外れるレースを狙い撃ち!
→→→高配当!!
土日で平均8Rしかない、高配当狙いに徹した予想のみ。
万馬券システムで狙い撃ち
隠れた名予想会社、期間限定30名様限りの無料会員募集!
URL:http://air-horse.co.jp/

 

以上、4予想会社のご紹介でした。夏競馬後半、しっかり稼ぎましょう!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました