チャンピオンズカップ2019最終予想|インティを軸馬に3連単18点予想など!サイン予想も!!

レース予想

チャンピオンズCの最終予想をいきましょう。

データ分析はコチラの記事で扱っています。
参考にしてみてください。

チャンピオンズC
チャンピオンズカップ2019枠順確定とデータ分析|チュウワウィザードvsオメガパフュームのJBCクラシック対決再戦!
チャンピオンズCの枠順が発表されました。 データ分析とともに見ていきましょう。 枠順 1枠1番タイムフライヤー 牡4 57.0 O.マーフィー 1枠2番モズアトラクション 牡5 57.0 藤岡康太 2枠3番チュウワウィザード 牡4...

早速ですが結論です。

動画でも紹介していますが、基本的には中京ダ1800m巧者をまずは狙う。
ここがスタート地点です。

中京ダ1800mで実績があるのは、内枠から
モズアトラクション(500万下1着)
チュウワウィザード(東海S2着)
インティ(東海S1着)
ウェスタールンド(チャンピオンズC2着)
ゴールドドリーム(チャンピオンズC1着)

この5頭となります。
馬券には加えていく方向で臨みます。

展開を考えると、武豊騎手に戻るインティが逃げを打つでしょう。
ワイドファラオやロンドンタウンもいますが、外枠を引いたので競り合いに持ち込むとは思えません。

となると、マイペース逃げが炸裂しますし、ダートの武豊ですし、枠も内の偶数枠と絶好。

インティからで良いと思います。
前走の大敗で人気にならないことも好材料ですね。

インティの作るペースで東海S2着だったチュウワウィザード。
生涯馬券圏内を外したことない馬ですので、ここも3着以内で見れば濃厚でしょうか。

祐一君が変な騎乗をしなければ、ですが、今回はやらかす予感です。
対抗までに留めておきます。

この2頭の他は原則差し追込み馬が伸びてくる、という前提で入ります。
昨年は豪脚を見せたウェスタールンドは今年も警戒。

同レベルで注意をしたいのがモズアトラクション。
中京は500万下を勝っただけの1戦1勝ですが、タイプ的には合うと見ています。
平安Sでは2kgハンデをもらったとはいえ、チュウワウィザードとタイム差なし。
内枠を得ましたし、ノーマークにはできません。

そしてゴールドドリーム。
2年前にチャンピオンズCを制して以降、馬券圏内をキープしています。
盛岡マイルCS南部杯からのローテも安定ですね。
ここが目標で間違いありませんし、外差しの流れが向くと見ます。

順当にいけば馬券圏内はここまででしょう。
その他、来たら悔しいので追加しておくというところを加えて、

◎4番インティ
○3番チュウワウィザード
▲11番ゴールドドリーム
△2番モズアトラクション
△8番ウェスタールンド
×1番タイムフライヤー
×5番クリソベリル
×6番オメガパフューム
×7番ワンダーリーデル
×16番ヴェンジェンス
☆15番ロンドンタウン

点数が多くなりますが、一応ここまで入れておきます。
中京に替って5回のチャンピオンズCが開催されましたが、
連対馬は1頭が3番人気以内、もう一頭は6番人気以下と、
人気馬同士の決着はここまでありません。

馬連でこそ妙味が出ると考えつつ、3連単も少し買います。

馬券は

馬連流し
軸馬:4
相手:1.2.3.5.6.7.8.11.15.16
10点

3連単フォーメーション(2着人気薄を期待)
1着馬:4
2着馬:1.2.3.5.6.7.8.11.15.16
3着馬:3.11
18点

最後にサイン予想です。
☆15番ロンドンタウン
中曽根元総理の訃報が届きました。

中曽根総理と言えば、アメリカのレーガン大統領と「ロン・ヤス」と呼び合う間柄。
ロンヤスとくればロンドンタウン@岩田康誠でしょう。
少々買っておきます。

単複☆15番ロンドンタウン

以上です。
私は地方競馬もやっているので、ダートが最近は楽しいですね。
各馬の活躍を期待しましょう。

あなたはそのチャンスに出会い、掴む事が出来ますか?

 

弊社は約10年前のある出会いから大きく競馬に対する価値観が変わりました。

 

ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団!(以下、「ほんプロ」)は、

その出会いからスタートし、

多くの情報筋と締結を結び、

情報屋として第一線で活躍しています。

 

 

私たちが競馬で稼げるようになったワケは・・・

 

とある大物競馬関係者Aに出会ったからです。

超有名人なので名前は出せないが、彼の情報を知れるのは弊社だけです。

 

「ほんプロ」は自信のある情報しか提供しません!

安心度NO.1

信頼度NO.1

期待度NO.1

登録料&年会費はもちろん無料!

情報に自信があるからこそ、稼がせる自信があります!

 

さらに会員様からのコメントをしっかり掲載しています。

私たちは会員様の声を隠しません!

賛否両論のコメントがあります。

しかし全ての会員様が私たちの予想に期待しています。

私たちは情報に自信があるので隠し事などしません。

 

もし現金で利益が出なければ・・・

100%返金します!!

巷では「ポイント返還」なんかで利用者に不利益な真似事をしていますが、

弊社は情報に自信を持っているので「現金」で情報料を返還します!

 

もちろん無料で一部予想を公開しています。

なぜそんな不利益な事をするのか・・・

「ほんプロ」の実力を実感して頂きたいからです。

毎週重賞レースで結果を残しているからどのような競馬タイプの方でも利用出来ます。

 

無料予想的中実績

11月9日  デイリー杯2歳ステークス 37万6120円

11月10日 エリザベス女王杯     10万5920円

11月16日 東スポ杯2歳ステークス  3万9900円

11月17日 マイルチャンピオンシップ 6万6320円

 

さらに今ならキャンペーン実施中!!

期間中、無料登録を完了するだけで「2万円分のポイント」をプレゼント!!

 

お金ではなく、大金を手にしたいなら「ほんプロ」に任せろ!!

 

稼ぐために必要な情報は私たちが教えます!

あなたも登録したそのときから素敵な馬券生活が始まる。

フリーメールで無料登録可能!

簡単30秒で今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

チャンピオンズC


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました