勝島王冠2019予想|出走馬紹介!予想は動画で!モジアナフレイバーはやや軽視!

公開日: 


   

先週の中央GⅠは見応えがありましたね。
今年のチャンピオンズカップはダート王決定戦とも言えるメンバー構成でした。
各世代を代表する馬が出走していたのもありますが、もともと層が厚いダート路線なのですが、今年は例年以上にハイレベルなメンバー構成とでした。
その中で勝利したのは3歳馬のクリソベリルでした。
鞍上の川田騎手はこの秋GⅠでは人気馬に乗りながら結果を残せないレースが続いていましたが、ここに来て叩き合いを制して勝利しました。
クールな川田騎手らしく勝利してもいつも通りでしたが、その表情はやや笑っていたように思えます。
2着馬のゴールドドリームも非常に強い内容でしたし、3着馬のインティは狙い通り逃げて自分の形に持ち込めば能力を発揮してくれる事が判明しました。
まだ世代対決が完全決着したとは言えませんが、ある程度の物差しになるのではないでしょうか。

今日、兵庫の吉村騎手が昨年自身が記録した年間最多勝記録を塗り替えました。
記録としては兵庫限定の記録ではあるものの、兵庫の騎手レベルの層の厚さで年間300勝近く勝利するのは素晴らしい事です。
来年は全国リーディングや、南関で彼の姿をみたいですね。
来年は中央でも彼の名前を聞く機会が多いと思うので、是非覚えておいてください。
また園田の名物ギネスアナウンサーの吉田勝彦さんが来年1月でレース実況から引退するこも発表されました。
レーストラックアナウンサーとしてのキャリアの長さでギネス世界記録に認定されています。
世界クラスのアナウンサーが園田を去るのは悲しいですね。
園田が1つの時代に幕を下ろした感じですね。
地方競馬は時代とともに変化していく部分があるので、そこも地方の醍醐味なので来年の園田がどのうように替わるか見守りたいです。

今週の南関は12月2日~6日までの5日間開催で大井競馬場で行われます。
3日目の水曜日メインは勝島王冠です。
1着賞金が地方としては高額の2,200万円なのでこの賞金目当てに豪華なメンバーが集まりました。
中距離路線で活躍しているメンバーが集まりました。
モジアナフレイバーの参戦は嬉しいですね。

この記事では、勝浦王冠の出走馬を全頭分析します。
本命馬などの最終予想の詳細は動画の方で公開・解説しているのでそちらをご覧ください。

1枠01番ゴーディーはおじいちゃん馬ですが、コンスタントに使われています。
非常に元気な馬なのですが、結果を残せていないのでここでは厳しいでしょう。

距離延長で期待したい1枠02番サブノクロヒョウ
前走は距離が短いと思われる中でハイレベルのパフォーマンスを示したので、条件的には好転する今回は期待したいのですが、さすがにここは厳しいでしょう。

2枠03番モジアナフレイバーは、前走の南部杯で中央馬相手に外外を回っての4着なので素直に能力の高さを証明してくれました。能力的には中央馬と遜色はないでしょう。
大井コースも勝利経験があるので適性面は問題ありません。
ただ脚質が少し気になるところです。

地方に移籍して間もない2枠04番グレンツェント
中央在籍時の戦績を考えると勝ち負けというレベルの馬ではないが、地方レベルなら複勝圏内は十分に考えられます。
前走の移籍初戦で太井で2着と結果を残しているのでここでも軽視は禁物でしょう。

3枠05番ドリームドルチェは今年の秋から地方に移籍した元中央馬です。
太井は初ですが、問題ないでしょう。
ただ中央時のキャリアを考えるとここは厳しいか。

移籍しても良いところなしが続いている3枠06番ピアシングステア
流石ここで好走に期待する方が酷か。

4枠07番リコーワルサーは昨年の3着馬なので適性は問題ありません。
ただ今回は相手も揃ったので厳しいでしょう

相手関係が厳しすぎるので4枠08番ウマノジョーは軽視します。

5枠09番バルダッサーレは門別でしっかりキャリアを踏んでいるものの、ここに入ると見劣りします。

小久保厩舎の5枠10番カンムル
戦績は見劣りしますが、前走川崎で良い競馬をしてくれました。
前走の勢いそのままなら着は狙えるのではないでしょうか。

6枠11番ディアドムスは近走の戦績から厳しいでしょう。

6枠12番サウンドトゥルーは。中央在籍時に中央ダートGⅠチャンピオンズカップを制しているGⅠ馬です。
しかしここのところ戦績が伸び悩んでいるので積極的には狙えないです。

7枠13番ノンコノユメも中央在籍時にはダートGⅠを制しています。
距離延長はプラスですし、何より鞍上が真島騎手に戻るので素直に期待したいです。
57㎏で出走出来るのは嬉しいですね。

流石に7枠14番ムサシキングオーに激走を期待するのは難しいです。

8枠15番マイネルバサラは脚質的に太井は難しいかもしれませんが、後ろから行く馬が多いので、逃げ粘る事が出来れば面白い存在ではないでしょうか。

復活の兆しがする8枠16番ハセノパイロ
前走の富士見オープンでは好メンバーの中で好走したので、復調したと言えるのではないでしょうか。
東京ダービー馬ですからね。
ただ大外枠をどうやり過ごすか。

以上、勝島王冠の全馬診断をしました。
詳細な印や買い目などはYouTubeチャンネルの方で公開しているのでそちらをご覧ください。

毎日地方競馬無料買い目配信!
━━━━━━━━━━
先週も配信された地方無料予想が的中!
11/25浦和11R
馬連5.2倍◎回収率130%!
実際に配信された買い目はコチラ!
→ https://bit.ly/33IlDJT

今週も期待の無料予想はこんな形で配信されています!↓
━━━━━━━━━━
大井6R
C2(十二)(十三)【発走時間17:20】
【 推奨馬】
■*****
《流し》
■→□穴(30%)
■→□穴(20%)
(計4点)

大井8R
C1(九)(十)【発走時間18:25】
【 推奨馬】
■*****
【馬複】
《流し》
■→□□(30%)
■→□穴(20%)
(計4点)
━━━━━━━━━━
出走表と照らし合わせてみた感じ両方馬券的妙味がありそうな印象。
軸としては目下連勝中の後者の推奨馬の方が堅そうですね。

http://ko-21.jp/

大井競馬予想, 勝島王冠

無料メルマガ登録をするだけでOK!登録後すぐに買い目は見れます!

シェアありがとうございます

  • Pocket
   

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑