浦和競馬ゴールドカップ2019予想|JBCスプリント掲示板3頭が再び!ノブワイルドの覇権奪還か?それとも・・・

公開日: 


   

2019年の有馬記念が終わりましたね。
アーモンドアイが香港から有馬にシフトチェンジしてからは、予想オッズもファン投票も他馬に一度も首位を譲る事なくレース本番を迎えました。
最終単勝オッズは1.5倍と多くの指示を集める形になりました。
結果はまさかの9着で、自身もキャリアの中で初めて馬券外はおろか掲示板すらも外してしまう失態を有馬記念という大舞台でしてしまいました。
多くのファンが直線で「終った」と思ったのではないでしょうか。
アーモンドアイが飛べばっと思ったファンもいると思いますが、誰がここまで大敗することを予想出来たでしょうか。
シンザン記念以外手綱を握ってきたC.ルメール騎手ですら有馬の舞台で彼女の力を最大限引き出す事が出来なかったのは痛手でしょう。
陣営にとっては悪夢の有馬記念となったと思いますが、キャリアを考えると今でもJRA現役最強牝馬である事に違いありません。
2020年はどんな活躍を見せてくれるのか、今から期待したいです。

中央競馬は有馬記念が終わり、GⅠレースとしてはホープフルステークスがまだ残っているものの、一段落した印象があります。
しかし地方競馬はまだまだ終わりません。
怒涛の重賞ラッシュが始まり、その勢いのまま東京大賞典を迎え、年末年始の重賞戦線へと入っていきます。
ここからは地方競馬がお祭り騒ぎになるのですが、その先陣を切るのが浦和競馬場で行われる重賞ゴールドカップです。
登録段階では門別三冠馬リンゾウチャンネルの名前がありましたが、結局は出走せずという形になりました。
それでもなかなかのメンバーが集まったので、見応えのあるレースを見ることが出来そうです。

この記事では、ゴールドカップの出走馬を全頭分析します。
本命馬などの最終予想の詳細は動画の方で公開・解説しているのでそちらをご覧ください。

1番トロヴァオはJBCスプリント3着馬です。
ただ条件が今回は違うので馬券的には厳しいでしょう。

JBCスプリントの勝ち馬2番ブルドッグボス
GⅠで勝利したものの前走はいろいろな恩恵を受けての勝利なので、前走の様な勝利劇は無いでしょう。
ただ消しとまでは評価するのも難しいです。

3番アルファベットは近走勢いに乗っています。
斤量も有力馬よりも2.0㎏軽いですし、枠も良いところに入りました。
乗り替わりが気になるところで中心視は出来ないのですが、馬券的には抑えておきたいです。

ハナに行けば面白いのが4番ノブワイルド
前走のJBCスプリントはスタートから無理した印象が強いが、終ってみれば5着なので評価すべきでしょう。
今回は相手関係も楽なので馬券圏内は濃厚なのではないでしょうか。

5番タガノヴィッターは移籍2戦目です。
中央で3勝クラスを抜け出せず、地方に移籍しました。
ただあまりパッとしませんね。

赤岡騎手に乗り替わる6番タイセイラナキラ
乗り替わりは期待出来るのですが、近走の競馬を見ている限りでは足りないでしょう。

7番ツーエムマイスターはスタートだけは間違いなく抜群です。
芝で上がってきた馬ですが、元々ダートで走っていた馬なのでダートも問題ありません。
距離も得意範囲内なので問題ありません。
スタートに期待してハナを奪う事が出来れば面白いのではないでしょうか。

昨年のゴールドカップ2着馬の8番バンドオンザラン
今年は昨年ほどの勢いが感じられません。
森騎手も赤岡騎手も違う馬を選んでいるのでそういう事なのでしょう。

9番キスミープリンスは小久保厩舎多頭数出しの1頭。
3頭の中では一番総合値が低いので、ここは厳しいでしょう。

移籍初戦の10番ミキノトランペット
中央ではオープンを走っていた馬なのですが、さすがに距離が短すぎるのではないでしょうか。
1800m前後がベストでしょう。

11番アドマイヤゴッドは3戦連続馬券圏内と勢いがあります。
近走はマイルで結果を残しているのですが、中央在籍時には1200m~1400m戦を中心にキャリアを積んでいました。
乗り替わりが気になるので中心視は出来ないのですが、抑えておきたいです。

またも外枠に入った12番ブレーヴマン
脚質的にはこの枠の方が動きやすいと思うので問題ないでしょう。
ただメンバー的に仕掛けどころを間違うと差し切れない可能性が高いです。

以上が全頭分析です。
年末年始ですし、ここは大博打を打ちます。
上位人気馬から入らず、穴馬から勝負します。
ギャンブルの真髄を楽しもうと思います。

本命馬などの最終予想の詳細は動画の方で公開・解説しているのでそちらをご覧ください
地方競馬予想なので、今回も菊正宗さんが出演しています!

今日も来ました!地方無料買い目開放!

ここでは毎回
回収率130%期待の
買い目を開放
しています!

過去にはこんな
高配当も
飛び出ました!
↓ ↓

12/2大井6R
馬連50.8倍◎
回収率1270%!

買い目画像は
こんな感じ↓
https://bit.ly/2DHjLXi

今回も期待大!
本日の買い目は
コチラ!↓
ーーーーーーーー
浦和3R
【発走11:20】
【 推奨馬】
■++++
【馬複】
《流し》
■→□穴(30%)
■→□穴(20%)
(計4点)

浦和10R
【発走15:00】
【 推奨馬】
■++++
【馬複】
《流し》
■→□穴(30%)
■→□□(20%)
(計4点)
ーーーーーーーー
見た感じ後者に
馬券的妙味アリ!?

買い目詳細は
下記リンクから
チェックできます!

http://ko-21.jp/

無料メルマガ登録後
買い目は
すぐに見れます!

浦和競馬予想, ゴールドカップ

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
   

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑