ユングフラウ賞2020予想|レイチェルウーズの強さは認めつつもここはエンジェルパイロ!

南関予想
浦和競馬予想, ユングフラウ賞
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

今週の地方競馬はあまり大きなレースはありません。
しかし、こんな時こそ粗末にしたらダメなんです。
それは地方に限らず、中央でも言えることです。
ビックレースの前哨戦がこういう時に行われます。
中央では一足先に開催されていますが、地方競馬もクラシックに向けて3歳重賞が多く行われます。
どこの会場でも3歳重賞が多く開催されます。
この重賞レースはしっかりチェックしておいてください。
本番で的中の確率を上げるためには、ここでしっかりレース分析しているかが鍵になります。

今週の南関は浦和開催です。
2日連続で南関の予想になるのですが、水曜日の南関メインのユングフラウ賞は桜花賞に向けた重要なレースです。
例年に比べると今年は豪華なメンバーが集結しました。
本番の桜花賞と同様のレベルのメンバーが集まった感じもします。
前哨戦は陣営の思惑も渦巻いているので、高配当に繋がる可能性も高いので的中させたいレースです。

この記事では19日(水)に浦和11Rで行われるユングフラウ賞の全馬紹介をします。
詳細な予想、印や買い目などはYouTubeチャンネルの方で公開しています。

1番 アクアリーブル 牝3 54.0㎏ 山本騎手
門別出身馬で南関に移籍してから安定した戦績を残しています。
初浦和ではあるものの背負いなれた斤量で、距離適性も問題ありません。
騎手がコロコロ変わるのが少し気になります。

2番 スティローザ 牝3 55.0㎏ 吉原騎手
良い枠に入りました。
ベスト距離なので条件的には問題ありません。
船橋では馬券を外していませんし、吉原騎手が鞍上なのも心強い。

3番 レイチェルウーズ 牝3 56.0㎏ 本田騎手
ここは圧倒的な人気を集めるでしょう。
現在デビューから負けなしの4連勝中でまだまだ底を見せていません。
距離も問題ないですし、鞍上も本田騎手が引き続き騎乗してくれるので不安材料も少ないです。
ただこの馬から勝負しても配当は期待出来ませんし、前哨戦なので別馬から勝負したいです。

4番 コーラルツッキー 牝3 56.0㎏ 山崎騎手
門別出身なので注目したいのですが、後ろから行く脚質なので展開の助けが必要となるので中心視はしにくいです。
距離短縮戦は歓迎なのでここでも期待したいです。

5番 ボンボンチョコラ 牝3 54.0㎏ 左海騎手
中央出身馬で転厩初戦です。
最近の流行りなんですかね、転入条件を満たしたらすぐに南関に行く馬が多いですね。
少し間隔は空きましたが、中央デビューの馬なので軽視は禁物です。
東京コースしか使われていないので、浦和でどのような競馬を魅せてくれるか楽しみです。

6番 ハセノワールド 牝3 54.0㎏ 張田騎手
デビューから2連勝と注目を集めましたが、近走の戦績を見る限りではここは力不足でしょう。

7番 アンジュエトワール 牝3 54.0㎏ 保園騎手
浦和と言えば小久保厩舎。
デビューから負けなしの3連勝で全て浦和なので適性面は問題ありません。
相手関係強化なので、このメンバー相手にどこまでやれるか。

8番 エンジェルパイロ 牝3 54.0㎏ 矢野騎手
このブログで何度も言っているのですが、門別出身という点を評価したいです。
距離短縮もプラスです。
初1400mですが、ベストのような印象もあります。
矢野騎手と手の内も合っているのでクラシックに向けて良い結果を残してほしいです。

9番 テーオーブルベリー 牝3 55.0㎏ 森騎手
この馬も門別出身という点を評価します。
何かが抜けているというタイプの馬ではないのですが、条件不問で相手なりに走るタイプの馬なので、私たちサイドからしたら信用しやすいタイプの馬です。

10番 ポピュラーソング 牝3 55.0㎏ 笹川騎手
他馬に比べるとキャリア経験は豊富ですが、このメンバーに入ると力不足感は否めませんね。

11番 チェリーブリーズ 牝3 54.0㎏ 藤本騎手
戦績にムラはあるものの、1400m戦に限れば(0-1-1-0)と複勝率100%の距離なので距離適性は問題ないでしょう。
初浦和でこの枠は厳しいでしょうが、どこまでやれるか楽しみでもあります。

12番 レイズアストーム 牝3 54.0㎏ M・ミシェル騎手
門別出身馬で浦和で既に2戦しています。
このコースで勝利経験があるので適性面は問題ありません。
今回は鞍上がM・ミシェル騎手という事で少し過剰に人気している印象です。
データ的には最悪の枠に入ったので、ここからどこまで自分の競馬が出来るか。

以上がユングフラウ賞の全馬紹介です。

印は断然人気になるであろうレイチェルウーズからは入りません、
最終結論は簡単ですがこのような形にしました。

◎8番エンジェルパイロ
門別出身馬を重視、距離短縮もプラス

○3番レイチェルウーズ
実質ド本命でしょう。

▲9番テーオーブルベリー
門別出身馬を重視、条件問わずのタイプで相手なり

△2番ステイローザ
内枠を得て展開利大きい。1400m巧者

△4番コーラルツッキー
差しの流れになれば出番

△5番ボンボンショコラ
JRAからの刺客はここか?

馬券はエンジェルパイロから馬複流し

軸馬:8
相手:2,3,4,5,9
5通り

以上、ユングフラウ賞でした。

★フェブS★チャンCも960円的中!馬主関係者の1点が無料!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

チャンピオンズCも960円1点的中

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【フェブラリーS・GI】
馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
⇒ http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
初ダートの根岸Sを快勝したモズアス
コットや、ダートで底を見せていない
アルクトスらの新興勢力を、昨年の覇
者インティが迎え撃つ形となる今年の
フェブラリーS。そんな中【チャンピ
オンズC】にて【馬連1点960円&
3連単8980円】の完全的中をお届
けするなど、1点勝負で莫大な利益を
上げている馬主関係者情報を専門に扱
う【トップシークレット】が、またま
た馬主関係者の大口1点勝負情報を入
手。そして今回は『フェブラリールS
』の【馬連1点勝負馬券】を特別に無
料配信するとのこと。この機会に是非
1点勝負で莫大な利益を上げている馬
主関係者情報の精度と威力を体感して
みて下さい。

▼フェブラリーSの1点を無料入手!
⇒ http://www.topst.jp/

浦和競馬予想, ユングフラウ賞

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました