小倉大賞典2020枠順確定|出走馬紹介!ヴェロックスはこのメンバーでも2着3着タイプ?!

公開日: 


   

小倉大賞典の出走馬をチェックしていきましょう。

1枠1番アロハリリー牝5 54.0 中谷
近2走の競馬を見る限りでは、少しハンデが見込まれた印象があります。
乗り替わりもプラスとは言えません。
小倉適性は問題ないのですが、さすがにこのメンバー相手に好走するのは厳しいでしょう。

2枠2番カデナ牡6 57.0 鮫島駿
近2の大敗で人気が落ちるなら美味しい存在になるのでしょう。
昨夏の小倉記念で2着に入線しているので、適性面は問題ありません。
今までなかなか骨のあるメンバーとも勝負しているので、今回の相手関係なら十分にやれるでしょう。

3枠3番テリトーリアル牡6 56.0 藤岡康
実績的には上位陣には足りないものの、去年から着実に力をつけている印象です。
小倉コースははじめですが、小回りコースの経験があるので、適性面は問題ないでしょう。
前走の様な競馬が出来れば、面白い存在です。

3枠4番レイホーロマンス牝7 51.0 松若
いろいろな条件下でレースしてきているタフな馬ではあるものの、流石にこのメンバー相手は荷が重いでしょう。
小倉替わりは問題ないのですが、相手関係、馬場状態などマイナス材料の方が多いです。

4枠5番サイモンラムセス牡10 53.0 小牧
流石にリステッド競走でも2桁着順の馬なので、ここは力不足は明白でしょう。

4枠6番ヴェロックス牡4 57.0 川田
昨年のクラシック戦線での戦績を考えれば、ここへの選択は驚きしかありません。
逆に考えればなぜこのレースを選択したのか。
前走の敗因が原因と考えると、陣営は確実に勝てるレースを選択して勝ち癖をつけにきているとも考えられます。
ウラでGⅠが開催されている中、川田騎手もこの馬のために小倉を選んだとなると、陣営の覚悟は相当なものでしょう。
もちろんここはステップでしょうが。馬券から外れることも考えにくいのも事実です。

5枠7番ナイトオブナイツ牡7 56.0 丹内
近走のリステッド競走の競馬を見ていても良い内容とは言えません。
昨年4着の舞台でどこまでやれるか。

5枠8番アンノートル牡6 54.0 柴田大
近走の戦績を見る限りでは手が伸びませんが、良い脚を持っている馬なので決めて勝負になれば可能性は大です。
血統的にも面白い馬です。
ここで好走すればこの先も注目したいです。

6枠9番エメラルファイト牡4 56.0 石川
初小倉ですが、小回りでもしっかり自分の競馬をしているので適性面の問題ないでしょう。
近走はマイルばかり使っていますが、距離延長でも十分対応出来ます。
GⅢのこのメンバーなら一発あっても驚けません。

6枠10番アウトライアーズ牡6 54.0 丸田
丸田騎手とコンビを再結成して挑むようです。
小倉は得意舞台なので適性面の心配はありません。
状態面が良く、スムーズな競馬が出来ればチャンスはあると思います。

7枠11番タニノフランケル牡5 55.0 吉田隼
デビュー当初はフランケル×ウォッカという組み合わせで注目されましたが、思うような結果を残せていません。
ただ昨年の2着馬ですし、小倉だけピックアップすると恥ずかしい競馬はしていません。
この舞台なら十分勝ち負けまであるのではないでしょうか。

7枠12番ドゥオーモ牡7 52.0 勝浦
自己条件では安定した戦績を残しているものの、今回は格上挑戦なのでさすがに難しいレースにはなるでしょう。

8枠13番ジナンボー牡5 55.0 シュタルケ
前走のジャパンカップでは大凡走しましたが、悲観的になる必要はありません。
ハイレベルなレースで好走する馬ならこんなところにはいないと思います。
自己条件のレベルに戻れば間違いなく安定した結果を残せるでしょう。
年齢の割にはレースも使っていないので、まだまだ上積みが見込めます。

8枠14番ランスオブプラーナ牡4 55.0 横山武
前走は兵庫ゴールドトロフィーに挑戦するなど、陣営もかなり迷っている感じがしますね。
昨年の皐月賞以降一気にリズムを崩しました。
ローテーションもバラバラなので好走は厳しいでしょう。

以上、小倉大賞典の出走馬紹介でした。
今年も難解ですね。
ヴェロックスは、ここで2着3着に来るからこそのヴェロックスだと思いたいのですが、いかがでしょうか。

★フェブS★チャンCも960円的中!馬主関係者の1点が無料!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

チャンピオンズCも960円1点的中

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【フェブラリーS・GI】
馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
⇒ http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
初ダートの根岸Sを快勝したモズアス
コットや、ダートで底を見せていない
アルクトスらの新興勢力を、昨年の覇
者インティが迎え撃つ形となる今年の
フェブラリーS。そんな中【チャンピ
オンズC】にて【馬連1点960円&
3連単8980円】の完全的中をお届
けするなど、1点勝負で莫大な利益を
上げている馬主関係者情報を専門に扱
う【トップシークレット】が、またま
た馬主関係者の大口1点勝負情報を入
手。そして今回は『フェブラリールS
』の【馬連1点勝負馬券】を特別に無
料配信するとのこと。この機会に是非
1点勝負で莫大な利益を上げている馬
主関係者情報の精度と威力を体感して
みて下さい。

▼フェブラリーSの1点を無料入手!
⇒ http://www.topst.jp/

競馬予想, 小倉大賞典

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
   

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑