フィリーズレビュー2020予想|本命カリオストロから相手5頭へ!

公開日: 


   

 

各地で新型コロナウイルスが広がりをみせるなか、今週も中央競馬は無観客競馬が行われます。
中央競馬会もこの時期無観客競馬を実行するのは売上的に難はあるかも知れませんが、世論の流れに逆らう事は出来ないので仕方ありませんね。
GⅠレースが開催されるまでには通常運転になればいいのですが、今のところは厳しい層ですね。
ある記事では終息するまでに数か月要すると書いてありました。
具体的な数字などは記事では書きませんが、春クラシックをライブで見る事が出来るのは一部の人だけになりそうですね。
例年なら東京と中山と阪神で観れるのですが、今年は微妙です。
馬券はネット投票などが充実しているので問題なさそうですが、そろそろライブで競馬を観たいですね。

今週は地方競馬も大忙しでしたが、中央競馬も忙しい週末となります。
土日ともに重賞レースが2レースずつ組まれています。
メインとなるのは日曜日に開催されるGⅡレースの金鯱賞とフィリーズレビューです。
どちらも後のGⅠレースに繋がるステップなので注目のレースです。

この記事では15日(日)に阪神11Rで行われるフィリーズレビューの出走馬診断をします。
詳細な予想、印や買い目などはYouTubeチャンネルの方で公開しています。

1番 カリオストロ 牝3 54.0㎏ 松山騎手
阪神1400mは2戦2勝と好相性の舞台です。
前走同様で最内枠に入り運も味方につけました。
相手関係は上がるものの、ここは外せません。

2番 パフェムリ 牝3 54.0㎏ 西村淳騎手
実績的には軽視されがちではあるものの、レース内容としてはなかなかです。
200mの距離延長に対応出来るかが鍵となりそうです。
乗り替わりも気になるのですが、血統的にはこのコースはこなせそうなので警戒したいです。

3番 フェアレストアイル 牝3 54.0㎏ 坂井騎手
デビューから1400mを専門に使われており、阪神1400mは勝利経験があるので適性面は問題ありません。
陣営としてもここは賞金加算したいでしょう。
マイラータイプの馬なのでローテーションを考えるとあまり無理は出来ないがどうか。

4番 メルテッドハニー 牝3 54.0㎏ 斎藤騎手
まだここでは力不足なのは明白です。
秋にどう化けているか注目したいです。

5番 エーポス 牝3 54.0㎏ 岩田康騎手
新馬戦以来結果を残せていませんが、待ちに待った距離短縮戦。
内枠をひくことが出来ましたし、鞍上の乗り替わりも問題ありません。
距離短縮で新たな一面が引き立てば。

 

万馬券ハンター直伝!金鯱賞は人気馬の一角に死角あり→【今週の登録の方に無料公開】 

競馬予想, フィリーズレビュー

 

6番 ナイントゥファイブ 牝3 54.0㎏ 松田騎手
阪神コースとは相性が良く、未勝利を抜け出したのはこのコースです。
相手関係は強化するものの条件は問題ないのでスムーズな競馬が出来たら面白いです。

7番 ヤマカツマーメイド 牝3 54.0㎏ 池添騎手
前走の阪神ジュベナイルフィリーズでは世代上位相手に5着と結果を残しました。
鞍上は現状の能力ではここまでと言っていましたが、そこから成長しているでしょうし、今回は相手関係がかなり楽になります。
目標は先でしょうが恥ずかしい競馬は出来ません。

8番 ソーユーフォリア 牝3 54.0㎏ 浜中騎手
復帰した浜中騎手は好調をキープしています。
初コンビですが、好条件が揃う今回はここでも魅力のある1頭です。
相手は揃いましたが、ここが目標なら勝負出来るでしょう。

9番 クーファイザナミ 牝3 54.0㎏ A.シュタルケ騎手
初阪神ですが、良い脚を持っている馬なので武器は生きると思うので適性面は問題ないでしょう。
陣営も外国人騎手を手配するなど勝負気配も感じます。

10番 ヴァラークラウン 牝3 54.0㎏ 古川騎手
現在2連勝中と勢いに乗っています。
この乗り替わりは謎ではあるものの、軽視は禁物です。
阪神コースは前走で好走していますし、距離延長も問題ないでしょう。
データ的には不利な事もありますが、魅力はあります。

11番 ケープコッド 牝3 54.0㎏ M.デムーロ騎手
昨夏に1200m戦で2連勝するなどスプリント能力は高いです。
初重賞挑戦となったファンタジーステークスでは結果を残せませんでしたが、1200m戦に戻った前走はアッサリ勝利しました。
しかし、鞍上を務めたR・ムーア騎手は1200mは忙しいとコメントしているので、本質は1400mなのかも知れません。
鞍上は替わるがベスト条件でどのような競馬を魅せてくれるか。

12番 ルーチェデラヴィタ 牝3 54.0㎏ 幸騎手
近2走はハイレベルなレースに出走しており、結果を残せていませんが今回は相手関係が一気に楽になるので見直しが必要でしょう。
騎手が幸騎手の乗り替わりますが、陣営も何か変化を求めてなので騎手乗り替わりで気分が変われば好走もあり得るでしょう。

13番 ミズリーナ 牝3 54.0㎏ 武豊騎手
現状は力不足なのは明白ですが、デビュー戦を勝利に導いた武豊騎手が騎乗するという事で注目を集めそうです。
ユタカ人気でオッズを吸ってくれるのか、当日誕生日の鞍上が会心の一撃で勝利に導くのか。
オカルト的には注目したい存在です。

14番 アヌラーダプラ 牝3 54.0㎏ 三浦騎手
外枠に入りましたが、能力面は高い馬なので地力でカバー出来るか。
この枠なら自分の競馬が出来ますし、相性の良い三浦騎手手戻りするのはかなりプラスでしょう。
初の関西遠征で体調に問題なければいい競馬をしてくれるでしょう。

15番 マテンロウディーバ 牝3 54.0㎏ 藤岡佑騎手
阪神1400mで勝利経験はあるので適性面は問題ありません。
前走の紅梅ステークスでは消化不良の競馬でしたが3着に入線しました。
まだまだやれると思うのですが、この枠は非常に残念です。
外枠を生かしてスムーズな競馬が出来れば面白いです。

16番 ラボエーム 牝3 54.0㎏ 秋山真騎手
前走は地方の交流戦で勝利しました。
中央のレベルは違うのでここは厳しい競馬になるでしょう。

17番 ソフィアバローズ 牝3 54.0㎏ 菱田騎手
前走未勝利を勝ち上がったばかりでまだこのメンバーと戦うのは早計でしょう。

18番 エヴァジョーネ 牝3 54.0㎏ 和田騎手
前走がデビュー戦でダートでデビューしました。
芝は未知数ですが、血統を見る限りでは問題ないでしょう。
距離も問題ありませんし、和田騎手の手腕に注目したいです。

以上がフィリーズレビューの全馬診断です。

最終予想

カリオストロが1枠1番に入りました。当初より本命候補です。

ここは本命で行きましょう。

展開は確たる逃げ馬不在で、考えにくいので決め手ある馬を紐に加えます。

◎1番カリオストロ
○14番アヌラーダブラ
▲7番ヤマカツマーメイド
△10番ヴァラークラウン
△15番マテンロウディーバ
△17番ソフィアローズ

馬券はカリオストロから馬連流し
軸馬:1
相手:14,7,10,15,17
5点でいきましょう!

◎ーーー緊急速報ーーー◎
金鯱賞前に、土曜重賞前に
心斎橋ステークス鬼熱買い目情報。
土曜メイン、特別戦、無料公開してきて令和2年きてます!
今週公開された無料情報でこれかな!と思い公開!

競馬予想, フィリーズレビュー

無料予想3~500%想定
─────────────────

直近やってくれてます!

エルフィンS 308%

和布刈特別  536%

中京スポニチ賞452%

競馬予想, フィリーズレビュー

────────────────

今週末無料公開は・・・

(土)心斎橋ステークス
(日)金鯱賞
────────────────

今週稼げそうな予感はこちら↓
→無料予想エントリー

メルマガ見てるとこういう情報くるのでお得。↑の赤枠内即無料会員になると見れるので要チェックです。調べる時間が減少!ベタ買いOK無料予想はこちら↑

シェアありがとうございます

  • Pocket
   

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑