金鯱賞2020最終予想|サートゥルナーリアで仕方なし!

レース予想

各スポーツイベントが新型コロナウイルスの影響で中止や延期が発表されています。
勿論競馬もその対象外ではありません。
現在は何とか無観客競馬で行われていますが、いつから競馬場で観戦する事が可能なのかは中央競馬会ですら予想が出来ない状態です。
ファンの間では「さすがに春GⅠ初戦の高松宮記念までには」と予想していた方もいると思うのですが、現状を考えれば正直「日本ダービーは大丈夫なのか」という考えに替わるのではないだろうか。
今現在は中央競馬会関係者にコロナウイルスの感染者がいないので無観客競馬が行われていますが、もし感染したらどうなるのでしょうか。
他のスポーツと同じ対策をとるとなると、競馬は通年型のギャンブルなので中止と考えるのがベターでしょう。
この時期の競馬はビックレースが毎週行われるので中止になる事だけは勘弁してほしいので、早くコロナウイルスが終息する事を願うばかりです。

今週は地方競馬も大忙しでしたが、中央競馬も忙しい週末となります。
土日ともに重賞レースが2レースずつ組まれています。
メインとなるのは日曜日に開催されるGⅡレースの金鯱賞とフィリーズレビューです。
どちらも後のGⅠレースに繋がるステップなので注目のレースです。

この記事では15日(日)に中京11Rで行われる金鯱賞の出走馬診断をします。
詳細な予想、印や買い目などはYouTubeチャンネルの方で公開しています。

1番 ケイデンスコール 牡4 56.0㎏ 中谷騎手
近走は2桁が続いていたため、陣営が復調への模索が始まった印象です。
初めての2000m戦に、追い切りでも初ポリトラック追いなど陣営も手探り状態です。
嵌まれば好走する可能性はあります。

2番 ラストドラフト 牡4 56.0㎏ 吉田隼騎手
前走のアメリカジョッキークラブカップでは大きな不利がありながら3着に入線したので着順以上に評価したい。
充実期の今ならスムーズな競馬が出来れば、中京2000mは好走している相性の良いコースなので上位入線しても驚けません。

3番 ニシノデイジー 牡4 56.0㎏ 田辺騎手
近走は結果こそ残せていないものの、菊花賞の時にC・ルメール騎手が騎乗した逸材なので能力は上位でしょう。
追い切りの動きは良く、陣営も今後の事を考えると賞金加算しておきたいでしょう。
前走の敗因は明らかなので仕切り直しの一戦。

4番 ダイワギャグニー 牡6 56.0㎏ 内田博騎手
前走はあまりにも強引な競馬で大敗しました。
内目の良い枠に入ったのでスムーズな競馬が出来てチャンスがあるかどうかでしょう。

5番 サトノガーネット 牝5 56.0㎏ 岩田望騎手
2走前の中日新聞杯は今回と同条件でそのレースで勝利しているので適性面は問題ありません。
対戦相手強化で上位陣を逆転するのは難しいでしょうが、複勝圏内なら十分可能なので楽しみな存在です。

6番 サートゥルナーリア 牡4 56.0㎏ C.ルメール騎手
天敵であるリスグラシューやアーモンドアイが不在となると、サートゥルナーリアにとっては楽に競馬が出来るでしょう。
もちろん目標は先なのでこんなところで本気を出すわけないのですが、能力だけでも普通にリカバー出来るメンバーです。
ただ不安材料もあります。
東京コースで凡走している事から「左回り」が苦手な可能性が高いです。
初中京ですが、左回りなのでどうなるでしょうか。

7番 ギベオン 牡5 56.0㎏ 福永騎手
近走は結果を残せていませんが、能力的には上位とあまり差はありません。
今回は得意舞台である中京2000mなので適性面は問題ありませんし、斤量も楽になるので替わり身が合っても驚けません。

8番 サトノソルタス 牡5 56.0㎏ 藤岡康騎手
藤岡康騎手に乗り替わるのはどうかと思いますが、不良馬場で好走経験があるので馬場が悪くなっても問題ないでしょう。
前走は同じ舞台で5着なので適性面は問題ありませんし、スムーズな競馬が出来れば今回も狙えるでしょう。

9番 ブレスジャーニー 牡6 56.0㎏ 松若騎手
左回りが得意な馬なのでこのコース替わりはプラスです。
戦ってきた馬はトップクラスですし、前哨戦のここなら十分逆転の余地はあります。
最後の脚はどのような展開でも出せるので、叩き2戦目の今回は注目です。

10番 ロードマイウェイ 牡4 56.0㎏ 川田騎手
クラシック路線には間に合いませんでしたが、5連勝と勢いに乗っています。
1勝クラスから一気に重賞まで制覇したので素質は本物です。
まだまだ余裕がある競馬だったので、一線級相手にどこまで通用するか。

11番 ジュンヴァルカン 牡7 56.0㎏ 柴山騎手
近走はリステッドでも結果を残せていません。
スタートにも不安がある馬なので、このメンバーで好走するのは厳しいのではないえしょうか。

12番 マイネルファンロン 牡5 56.0㎏ 丹内騎手
近2走の競馬を見る限りではここは厳しい競馬になるでしょう。
調子を崩している馬なので、追い切りの動きには注目したいです。

以上が金鯱賞の全馬診断です。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

サートゥルナーリアは力が抜けているとは思います。
左回りが不安も連は外さないでしょう。
1着固定はいやな予感があるので、配当的には美味しくないのですが馬連で行きます。

◎6番サートゥルナーリア
○10番ロードマイウェイ
△2番ラストドラフト
△3番ニシノデイジー
△7番ギベオン
△8番サトノソルタス

馬券は馬連流し
軸馬:6
相手:10,2,3,7,8
5点で勝負です!

中央も地方競馬もお任せ!獲得平均50万円以上!

ハイクラスな予想を提供する”馬貴族

今週の注目レースは、

2020年3月15日(日) 中京11R
金鯱賞(GII)

http://ads-transfer.com/

直近の的中実績一部紹介

提供レース 2020年03月08日 中京12R
的中券種 三連単⑫-⑧-①
点数/投資金額 12点/各1,500円
獲 得 金 991,350円

提供レース 2020年03月08日 中京10R
的中券種 三連単⑦-⑤-②
点数/投資金額 12点/各1,000円
獲 得 金 328,100円

提供レース 2020年03月08日 阪神8R
的中券種 三連単⑤-①-⑦
点数/投資金額 36点/各300円
獲 得 金 446,190円

★無料情報★
提供レース 2020年03月08日 中山11R
的中券種 三連単①-⑧-⑩
点数/投資金額 36点/各300円
獲 得 金 4,530円

中央も地方競馬もハイクラスな予想を提供する”馬貴族

今週の注目レースは、

2020年3月15日(日) 中京11R
  金鯱賞(GII)
http://ads-transfer.com/

金鯱賞, 競馬予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました