笠松競馬マーチカップ2020予想|ニューホープか?キタノナシラか?それとも・・・

名古屋・笠松予想

いよいよ競馬の開催事体中止というの現実味をおびてきました。
連日記事でも取り上げているコロナウイルスですが、昨日の予想記事では海外競馬ではあるものの、日本馬が出走出来ないなどの問題が起きました。
しかし、いよいよ馬券を購入する私たちに馬券が購入出来ない可能性がある事体が起きる可能性があります。
日本競馬会は18日に新型コロナウイルス感染症の影響で28日にドバイのメイダン競馬場で行われるドバイワールドカップデーの馬券の販売が出来ない可能性があると発表しました。
また今週末の20日~22日に行われる中央競馬は、先週に引き続き無観客競馬で開催されます。

先週は忙しい平日でしたが、今週はゆっくり地方競馬が楽しめたのではないでしょうか。
今週は金曜日が祝日で中央競馬が開催されます。
地方競馬の予想がいつもより短く感じますが、木曜日も重賞レースがあるのでしっかり予想して良い流れで中央競馬に入っていければと思います。

この記事では19日(木)に笠松11Rで行われるマーチカップの出走馬診断をします。
詳細な予想、印や買い目などはYouTubeチャンネルの方で公開しています。

1番 メモリージルバ 牡11 57.0㎏ 友森騎手
若手のメンバーがいる中で11歳のベテラン馬が走ります。
ピークの時に比べるとやや衰えがあるものの、安定感はありますし崩れていないのでここでも抑えておきたいです。
先団に取りつく競馬が出来るので展開面も問題ありません。

2番 ハーリーバーリー 牡5 57.0㎏ 高木騎手
相手関係強化なので能力的には厳しいかも知れません。
ただ距離実績などは問題ないので、スムーズに自分の競馬が出来れば面白い存在ではないでしょうか。

3番 スムーズジャズ 牡6 57.0㎏ 加藤騎手
笠松はパーフェクト連対しているので適性面は問題ありません。
1400m戦が中心なのですが、1800mでも実績があるので距離延長は問題ないでしょう。
内枠を引けたので、上手くロス無く回る事が出来ればチャンスはあるでしょう。

4番 アリオンダンス 牡7 57.0㎏ 渡辺騎手
兵庫から笠松に移籍してきた馬です。
前走の移籍初戦は1400m戦でしたが、いきなり結果を残したのでここでも注目の存在ですが、相手関係も一気に強化されるので前走の様な競馬は出来ないでしょう。

5番 キタノイットウセイ 牝10 57.0㎏ 池田騎手
近2走はハイレベルな重賞レースに出走したので結果を残せなくて当然です。
ただ10歳という年齢で衰えているのも事実なので軽視します。

6番 リッパーザウィン 牡8 57.0㎏ 東川騎手
兵庫から笠松に移籍して輝けるかと思いましたが、笠松でも同じ感じです。
ワンパンチ足りない印象です。
今回は相手関係もあがり、乗り替わりなので厳しい闘いになるでしょう。

7番 ヤマニンフレッチェ 牡5 57.0㎏ 吉井騎手
距離適性に疑問は残るものの、笠松は得意舞台なので適性面は問題ありません。
1900m戦は距離がやや長いので上手く立ち回れるかが鍵になるでしょう。

8番 ドリームスイーブル 牡5 57.0㎏ 水野騎手
マイルまでなら良績を残しているのですが、マイル以上になると一気にトーンダウンします。
ここは厳しい競馬になるでしょう。

9番 チャーチタウン 牡5 57.0㎏ 岡部騎手
笠松に移籍してからは2戦2勝と勝率100%です。
時計面は平凡ですが、先行力が抜けているので単騎逃げは確実でしょう。
中1週ではあるものの状態面がいいからこその出走でしょう。
普通に競馬が出来ればここは通過点か。

10番 ニューホープ 牡4 57.0㎏ 丸野騎手
前々走でこの舞台を勝利しているので適性面は問題ありません。
今回は目標がいるので、その目標の射程圏内で競馬をするのは濃厚でしょう。
ただ逆転するのは少し難しいのではないでしょうか。

11番 シャドウチェイサー セ8 57.0㎏ 向山騎手
距離適性などは実績があるので問題ないのですが、今回は相手関係が前走よりも厳しくなるのでここは軽視します。

12番 キタノナシラ セ5 57.0㎏ 佐藤騎手
大外枠に入りましたが先行馬なのでそこまで問題ないでしょう。
笠松に移籍してから崩れること無く安定した戦績を残しているので崩れることも考えにくいです。
自分の競馬が出来れば問題ないでしょう。

以上がマーチカップの全頭診断です。

全体感としては先行勢がそのままイッタイッタで決まる可能性が高いと見ます。
地力上位が揃って中段より前で競馬をするので、この中で決まるのは間違いないでしょう。
馬券の買い方が問われる一戦とみて組み立てます。

[最強]競馬ブログランキングへ
笠松移籍後2戦2勝の上、寄せ付けない強い競馬。
単騎逃げ濃厚で、マイペースのまま押し切るとみる。
時計的にはやや足りない印象だが、移籍初戦・プラス13㎏と好走できない要因はあった。
中一週で臨む今回は、馬体重こそベストまでは戻せないと思うが、510㎏前後で出走すれば時計も詰めれる。

○10番ニューホープ
2走前に同舞台で勝利。展開的にはチャーチタウンをターゲットに好位追走から差し切りに行く流れは合う。
距離への実績も2勝と十分なら、対抗にはここを据える。

▲12番キタノナシラ
近走充実度と先行脚質からは大崩は考えにくい。地力上位。

△1番メモリージルバ
安定した走りはできているので押さえないといけない古豪でしょう。
今回も5-6番手からの追走で展開的には問題なし。

△3番スムーズジャズ
笠松[2-2-0-0]と高相性。
4走前に名古屋1800mで2着もあり距離への不安はない。
内枠なので積極的にいけば残り目十分。

馬券は単勝・馬複・3連複

単勝:◎[最強]競馬ブログランキングへ

馬複流し(4点)
軸馬:◎
相手:1,3,10,12

3連複フォーメーション(5点)
1列目:◎
2列目:10,12
3列目:1,3,10,12

以上、笠松競馬・マーチカップの予想でした!

笠松競馬マーチカップ2020予想|ニューホープか?キタノナシラか?それとも・・・

【今週の無料買い目は鎌ヶ谷特別】

先週も同じコースの東風Sで3連単479倍的中

相性良いレースに期待大!

▼先週の的中成績 ▼

笠松競馬マーチカップ2020予想|ニューホープか?キタノナシラか?それとも・・・

3月15日(日)東風ステークス(L)

3連単479倍×700円→335,300円獲得!

4-2-8人気入線の波乱レースを的中!

実はこのレースは今週の無料予想公開される鎌ヶ谷特別と同じ中山マイルコースで行われたレースなんです!条件が似てるレースなので的中が期待できます!

今週は3日間開催で無料買い目も3日とも公開されるとのこと!メイン前の9,10レースあたりを選ばれることが多いので軍資金稼ぎに最適ですね。

3日連続無料公開の買い目をチェック!

こちらから無料登録で簡単に受け取れます!前日夜or当日朝に公開なのでお見逃しなく!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

名古屋・笠松予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました