大阪杯2020最終予想|ブラストワンピースか?それとも・・・。馬連5点、3連単15点予想!

レース予想

 

大阪杯の予想に行く前に、ダービー卿CTですね。
プリモシーンは今の中山は半信半疑、という点は正解でしたが、クルーガーとは。
終わった馬と見なしていましたが、youtubeで火下さんが力説していた理由が分かりました。

まだまだ勉強ですね。概ね想定通りでしたが、クルーガーは2秒で消したのでそれが敗因でした。

さて、大阪杯、土曜の阪神10R明石特別は参考レースになると思います。
血統は勝ち馬はキングマンボ×デインヒル、2着に10番人気のフレンチデュピティと大阪杯のYoutubeで火下さんが触れている部分でもありますので、その傾向は続くかもしれません。

ちなみに大阪杯でのキングマンボ×デインヒルはブラストワンピース、フレンチデュピティ持ちはマカヒキ・カデナ・クロノジェネシスとなっています。

血統予想ではありませんが、たまには便乗するのもいいかもしれませんね。

さて大阪杯、展開は読みにくいのですが、ロードマイウェイはいくかもしれません。
ジナンボーは内を見ながら、誰もいかなかったらハナに立つといったところでしょう。

全体的にはスローで流れて、3コーナー前後でレースが動き始める流れでしょうか。
堀厩舎、友道厩舎が2頭出しなので堀厩舎辺りは仕掛けてきそうですが、2頭とも地力は?
友道厩舎は仕掛けることはないので、ノーザンファームの意向次第でしょう。

ただ、ノーザンファームも推したい馬が不在で、ここでの結果を見て今年の柱を作っていく形でしょうか。
ダノンキングリーに勝たれることが最も嫌なパターンでしょう。

と、人間サイドの思惑はあまり入っていないと判断します。
ここは純粋の馬の力量次第、という評価でいきましょう。

勝ち時計は1.58.5-1.59.0を想定します。
そこまで早い時計とはなりにくいと考えます。

スローで折り合いつつ、終いの脚をまとめれるタイプが良さそうです。

展開はそれくらいにして、レース傾向でいきましょう。
最も注意したいのはリピートレースです。

ここ11年で3着以内に2回以上入った馬が
アルアイン
キタサンブラック
キズナ
ショウナンマイティ
エイシンフラッシュ
ドリームジャーニー
その他、ヤマカツエースが3着→4着、マカヒキ4着→不出走→4着など、リピートコースといってもいいでしょう。

昨年出走した馬はワグネリアン3着、マカヒキ4着、ブラストワンピース6着、ステイフーリッシュ13着があります。

ステイフーリッシュはここは消しでいきましょう。
理由がどうあれ、巻き返しは不可と判断します。

以上のような点を想像しつつ、最終予想です。

[最強]競馬ブログランキングへ
前走で牡馬混合を制しました。相手が強い弱い、馬場が特殊、いろいろ条件はあったと思いますがカレンブーケドールを0.4差突き放したのはお見事です。
秋華賞も0.3差と差をつけていましたが、ジャパンカップのカレンブーケドールを考えると正直、古馬牡馬との差を感じません。
相手は年上馬ではなく、同世代のダノンキングリーだけでしょう。

○8番ダノンキングリー
昨年のアルアインをはじめ、皐月賞との関連性が高いレースです。
皐月賞で好走した経験を持つ馬は軽視できないですね。
前走の中山記念も余裕残しでありながら完勝でしたので、地力の高いことは間違いありません。
展開不問、ペース不問のタイプで自在性が売りですが、その分、レース適性の高い馬に勝ちを譲ってきたG1でした。
過去のレース振りからは東京1800mがベストの舞台で間違いなさそうですが、阪神や中山の2000mは次点で力が発揮できる舞台だと感じます。

▲3番ブラストワンピース
ピンかパーかのタイプで、勝つか着外です。
血統は勝ちパターンに入ったので1着馬券も用意しますが、本質的には「楽勝するのが当たり前」のレベルにあって欲しいと願う一頭です。
スカッとした勝ち方をするかと思えば、何か物足りない競馬をする。
今回はどっちの芽が出るでしょうか。
別角度から見ると、距離短縮で[5-0-0-1]と力を発揮します。
逆に距離延長は[1-0-0-4]と苦手としています。
買うとしたら1着固定のパターンですかね。

△4番ワグネリアン
リピートレースですし押さえは必要でしょう。

△5番ラッキーライラック
昨秋からの安定感は、ステイゴールド血統の正当性を感じます。
3歳でピークが来て、一旦終わったと見せて、4歳秋から復活のパターンです。
こうなると、負けが続くまで買い続けるしかありません。

△9番マカヒキ
血統フレンチデュピティ持ち、そのおかげか大阪杯4着2回とリピートも見せています。
今回のカードは、ヒューイットソンでしょう。
派手さはないですし、メチャクチャ強いとは言いませんが、やはり上手いです。
久しぶりの外国人ジョッキー騎乗となるので、変わり身はあるかもしれません。
なお、ワグネリアンとは昨年2戦していずれもワグネリアン3着マカヒキ4着。
勝負付けが終わったと見るのが妥当ですが、騎手替わりに逆転を期待したいと思います。

×11番カデナ
フレンチデュピティ、外差しハマる流れになれば、という淡い期待を込めて。

馬券は馬連流し、3連単フォメも。

馬連流し(5点)
軸馬:◎
相手:3,4,5,8,9

3連単流し(15点)
1着馬:3
2着馬:◎,9,11
3着馬:◎,9,11、4,5,8

以上、大阪杯の予想でした。
冒頭のYoutubeもぜひ参考にしてみてください。

2020年限定の競馬予想!

3月の重賞はこのような結果でした。

3月22日中山11R
スプリングステークス
◎7ガロアクリーク
三連単372.2倍×200円的中
払戻金7万4440円

3月22日阪神11R
阪神大賞典
◎10ユーキャンスマイル
三連単401.4倍×2200円的中
払戻金88万3080円

3月15日阪神11R
フィリーズレビュー
◎5エーポス
三連単1198.2倍×1200円的中
払戻金143万7840円

3月14日中山11R
中山牝馬ステークス
◎3フェアリーポルカ
三連単3579.9倍×600円的中
払戻金214万7940円

3月7日阪神11R
チューリップ賞
◎13マルターズディオサ
三連単131.8倍×2400円的中
払戻金31万6320円

3月1日阪神11R
阪急杯
◎14ベストアクター
三連単401.9倍×2700円的中
払戻金108万5130円

2020年限定の競馬予想!その理由は…

「適当にデータをこねくり回して回収率が高いように見せるだけのまがい物ではなく、知恵と経験が裏打ちする本物の競馬予想を競馬ファンに見せたい。そして競馬予想がいかに奥が深く腕によってその結果はどれだけでも変わるということをわかって貰いたい」と一念発起。

高齢の為、2020年までであればという条件付きにはなりますが、情報提供を引き受けてくれる事が決定したのです。

二人の予想家が、最後の戦いに挑む!

無料情報も充実、2月の単勝回収率250%達成!

2020年限定の競馬予想サイト『虎と狼』

今後の活躍を期待します!
登録はバナーをクリック!

競馬予想, 大阪杯, Youtube予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました