名古屋競馬・駿蹄賞2020予想|3連単9点で勝負!

名古屋・笠松予想

10万円給付の申請書は届きましたか。
私の自治体ではまだ届いていませんが、早いところはもう申請を開始している所もあるようです。
各市町村の人口などの関係上かなり時間のかかる自治体もあるかと思いますが、職員の方には頑張ってもらって一刻も早く書類を送付して受付を開始して欲しいです。
また事業主への給付や貸付の救済策など色々あるみたいですが、色々なハードルがありなかなか申請を受理してもらうところまでいけないみたいです。
飲食店をしている友人がいるのですが、コロナの影響で店をたたむことにしたみたいです。
売上も良かった店なのですが、やはり飲食店は貯蓄という体力が救いないみたいで、色々金策に走ったようですが、たたむ決心をしたそうです。
国民への10万円も大事ですが、サービス業はかなり痛手を負っていると思うので、こういった事業主の方々にも即効性のある支援が必要だと思いました。
緊急事態宣言も延長するようなので、ますます街から飲食店が消えていきそうです。

社会は少しずつ様変わりしていますが、競馬はなんとか今週も無事に週末を向けることが出来ました。
全ての競馬関係者が細心の注意を払っている結果でしょう。
本当に感謝しかありません。
コロナウイルスの終息が見えませんし、いつまで無観客で行われるのかも誰も分からない真っ暗闇ではありますが、いつか必ず終息して光が見えるときが来るので、その時まで頑張りましょう。
今週の地方競馬ラスト勝負は金曜日の名古屋競馬場で開催される駿蹄賞です。
なかなか豪華なメンバーですね。
我々競馬ファンに感動を与えてくれるようなメンバーです。
強い馬が強い競馬で未来を示すのか、それとも下剋上で勇気を与えてくれるのか。
どちらにしても面白いレースになりそうです。

それでは駿蹄賞に出走するメンバーを各馬みていきます。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

全頭診断

1番 ダイユウニシキ 牡3 56.0㎏ 木之前騎手
1800mの経験のないダイユウニシキにとって最内枠はラッキーな枠です。
ロス無くスムーズな競馬が出来れば十分この距離でも対応可能でしょう。
木之前騎手も乗れています。
ただ重賞レースになると力不足ですし、今回メンバーが揃ったので厳しい戦いにはなるでしょう。

2番 カナグランプリ 牝3 54.0㎏ 加藤騎手
今回は前に行くメンバーが多いのでそれを見ながら競馬を進められるので展開が向けばチャンスがありそうです。
重賞レースではもう一歩のところまでには来ているのですが、このもう一歩に苦しんでいます。
適性面も問題ないので軽視は禁物です。

3番 フクダイトウリョウ 牡3 56.0㎏ 柿原騎手
戦績に少しムラがあるものの、崩れていないのでそこまで気にする必要はなさそうです。
前に行きたい馬が多いので好位で競馬をして最後しっかりとらえることが出来るという勝負になるでしょう。
今回は相手関係が強化される一戦なのでどこまでやれるか。

4番 クロワ 牝3 54.0㎏ 丸山騎手
楽に前に行くことが出来れば結構強い馬です。
いけないと凡走するのですが、今回はメンバー的に行きたい馬はクロワになるでペースを作りそうです。
ただ前に行きたい馬も多いのでつつかれるのは必至でしょう。
そうなるとどこまで粘れるかって感じになるでしょう。

5番 マイネルドゥマン 牡3 56.0㎏ 丸野騎手
名古屋に移籍してから安定した戦績を残しています。
勝率70%と非常に高い数値です。
ただ今回は重賞レースで、初めて骨のあるメンバーに当たります。
この中でも同じような競馬が出来れば相当なものです。
岡部騎手から丸野騎手への乗り替わりは残念だが、頑張って騎乗してもらいたい。

6番 エムエスオープン 牝3 54.0㎏ 山田騎手
実力と実績はメンバートップクラスなのは説明不要でしょう。
ならば圧倒的な1番人気に支持されも良いのですが、前走のポシャリをどう評価するかで扱いが変わるでしょう。
前走の影響にさらに今回乗り替わりも重なった点を考えると、答えが見えてくるのではないでしょうか。

7番 エイシンハルニレ 牡3 56.0㎏ 岡部騎手
クロワとハナ争いをするのはエイシンハルニレになるでしょう。
遠征は上手くいきませんでしたが、前走の新緑賞で完全復活。
相性の良い名古屋に戻ってくるなら更なる前進に期待したいです。

8番 ニュータウンガール 牝3 54.0㎏ 佐藤騎手
4連勝中で内3戦は重賞レースとメンバーの中で最も勢いに乗っています。
どのレースも見ていて安定感のあるレースぶり。
コース適性も問題ないので、不安材料が見つからないのが逆に怖い存在です。
ここは通過点。

9番 メタリフェル 牝3 54.0㎏ 渡辺騎手
地元馬なので適性面は問題ないのですが、相手が悪すぎいます。
これまでの競馬ではここは厳しいです。

10番 ファーストカム 牝3 54.0㎏ 宮下騎手
前走の東海クイーンCのような競馬が出来ればここでも面白い。
クラスがなかなか上がれませんでしたが、前走で完全に一皮むけた印象がしました。
戦った相手もなかなかなので、強敵相手ですが好走に期待したいです。

以上が駿蹄賞の全馬診断です。

予想

[最強]競馬ブログランキングへ
盤石。現状打つ手なし。負けるまで軸にせざるを得ない。
唯一、付け入るスキがあるとすれば丸2か月空いた点くらい。
期待を込めて、1着でない馬券も用意したい。

〇6番エムエスオープン
地力は上位もニュータウンガールとは勝負付けが終わった印象です。
2着固定よりは3着に置いて、2着に何かが来てくれることを期待するレースかもしれません。

▲10番ファーストカム
中8日と強硬ですが、連闘は高配当の使者。買わずにおれません。
長距離適性だけで2着に持ってきたのならここも狙いたい。

△4番クロワ
ファーストカム同様ですが、距離適性の面で評価を下げます。
が、ポテンシャルはこっちの方がありそうですけど、どうでしょうか。

△5番マイネルドゥマン
クロワに大きく負けたことはありますが、名古屋に来てすべて3着以内。
マイルでの実績と1:43台を出している点を評価します。

馬券は3連単2頭軸流し

1・2着固定
1着:◎
2着:6
3着:4,5,10

1・3着固定
1着:◎
2着:4,5,10
3着:6

2・3着固定
1着:4,5,10
2着:◎
3着:6

以上9点でいきましょう。
トリガミ覚悟で、1着に◎以外がくれば高配当、という狙いを持って臨みます。

★天皇賞★宝塚記念も天皇賞・秋もズバリ!馬主関係者の1点無料
━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【天皇賞・GI】
馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
フィエールマン、ユーキャンスマイル
キセキ、ミッキースワローらが上位人
気となる今年の天皇賞・春。そんな中
1点勝負で莫大な利益を上げている馬
主関係者情報を専門に扱う【トップシ
ークレット】が、またまた馬主関係者
の大口1点勝負情報を入手。そして今
回は『天皇賞・春』の【馬連1点勝負
馬券】を特別に無料配信。この機会に
是非、1点勝負で莫大な利益を上げて
いる馬主関係者情報の精度と威力を体
感して下さい。

▼天皇賞の1点勝負馬券を無料入手!
駿蹄賞, 名古屋競馬予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

名古屋・笠松予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました