青葉賞2020予想|データ予想では中穴をピックアップ!本命はオーソリティから!

データ分析

ダービートライアルの青葉賞を見ていきましょう。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

枠順

1枠1番フィリオアレグロ 牡3 56.0 レーン
1枠2番アラタ 牡3 56.0 大野
2枠3番オーソリティ 牡3 56.0 ヒューイットソン
2枠4番ブルーミングスカイ 牡3 56.0 北村宏
3枠5番ディアマンミノル 牡3 56.0 蛯名
3枠6番レアリザトゥール 牡3 56.0 武士沢
4枠7番ヴァルコス 牡3 56.0 三浦
4枠8番アピテソーロ 牡3 56.0 江田照
5枠9番アイアンバローズ 牡3 56.0 武藤
5枠10番ダノンセレスタ 牡3 56.0 丸山
6枠11番フィロロッソ 牡3 56.0 田中勝
6枠12番メイショウボサツ 牡3 56.0 吉田豊
7枠13番ロールオブサンダー 牡3 56.0 田辺
7枠14番サーストンカイドー 牡3 56.0 内田博
7枠15番フライライクバード 牡3 56.0 福永
8枠16番プリマヴィスタ 牡3 56.0 石川
8枠17番ディアスティマ 牡3 56.0 津村
8枠18番コンドゥクシオン 牡3 56.0 石橋脩

続いてJRA公式サイトを参照したデータ分析です。

データ分析

1、前走条件

青葉賞, データ予想

前走の条件別の戦績です。
未勝利組は全消しですね。
続いて、1勝クラス以上のレースでの着順と勝ち馬とのタイム差です。
前走1着馬が良績ですね。負けていても巻き返しはありますが、2/3は前走1着馬、というのを前提にいきましょう。

前走未勝利戦の消し馬:
アピテソーロ
ダノンセレスタ

前走1着馬:
ヴァルコス
アイアンバローズ
フィロロッソ
メイショウボサツ
フライライクバード
コンドゥクシオン

2、馬番

青葉賞, データ予想

過去10年の馬番別傾向では内枠有利となっていますね。
過去5年に絞ると11番から外枠だと[0-1-1-25]と大苦戦です。
内枠重視で臨むべきかもしれません。

馬場9番より内をピックアップしましょう。
記載は割愛。

3、前走単勝人気

青葉賞, データ予想

前走の単勝人気別の傾向では2番人気以内が良績です。
8番人気以下は大苦戦ですね。
軸馬には前走2番人気以内の馬を据えるべきかもしれません。

前走2番人気以内:
フィリオアレグロ
ヴァルコス
フィロロッソ
フライライクバード
ディアスティマ

4、左回りコース・1勝クラス以上のレースで勝利

青葉賞, データ予想

過去5年の傾向ですが、左回りコース・500万下より上のクラスで優勝経験のある馬の好走率が高くなっています。
中京開催の大寒桜賞が筆頭ですね。近年の王道ローテです。
また、その経験のなかった馬では500万下より上のクラスかつ2400mのレースで連対経験あり、が好走条件となります。
これは阪神2400mのゆきやなぎ賞とアザレア賞が該当します。
いずれもなしの2着馬2頭はランフォザローゼスとベストアプロ―となりますが、この2頭は前走が京成杯と弥生賞。
いずれも負けていますが0.3差以内に入っています。
重賞で0.3差で食らいついていける地力は、青葉賞でも通用する可能性はある、と考えることは間違っていないでしょう。

左回り1勝クラス以上のレースで優勝あり:
メイショウボサツ

1勝クラス以上の2400mで連対あり:
ブルーミングスカイ
ディアマンミノル
ヴァルコス
アイアンバローズ
フライライクバード
ディアスティマ

以上、4項目のデータを見ていきました。

・前走1着
・馬番9番より内枠
・前走単勝人気が2番人気以内
・1勝クラスの左回りで優勝or2400mで連対

この4項目すべてを満たすのは

データ推奨:[最強]競馬ブログランキングへ

青葉賞は1番人気が勝つか4番人気から7番人気程度の中穴が勝つか、というレースです。
中穴ゾーンにピッタリ嵌りますね。
単系で穴狙いに良さそうです。

最終予想

◎3番オーソリティ
実績から地力は勝ち負け。
東京適性が?重馬場だった弥生賞の疲労が?
疲労面はノーザンファームが使うと判断したなら気にする必要はないでしょう。
東京適性は、走ってみないと分かりませんね。

○15番フライライクバード
決め手はメンバー中一番でしょう。
33秒台の上がりも持っていますし、アザレア賞の時計も平均以上。
アザレア賞と相性の良い青葉賞ですので、ここも中心視すべき一頭です。

▲1番フィリオアレグロ
共同通信杯は3着で4着以下の相手を基準に考えると重賞で馬券圏内は十分見込めます。
勝ち切るにはもう一つパンチが欲しいところですが、3戦目ですので伸びしろに期待でしょう。

△12番メイショウボサツ
△17番ディアスティマ
前走大寒桜賞、特に1着馬は要注意です。
タイプ的にはディアスティマは東京に合いそうなので同列に扱います。

△7番ヴァルコス
△18番コンドゥクシオン
前走1勝クラス勝ち馬はデータ的には買いです。過去10年3着以内馬30頭中18頭が該当します。

×14番サーストンカイドー
前走山吹賞は近年でそんなに出番がありませんが、かつては青葉賞への登竜門でした。
3着以内に入れば御の字。高配当を期待して馬券に加えます。

馬券は馬連流しと高配当狙いのワイド1点、データ推奨馬の馬単3点でいきましょう。

馬連流し
軸馬:3
相手:1,7,12,15,17,18

ワイド
3-15

馬単1着固定流し
1着馬:データ推奨[最強]競馬ブログランキングへ
2着馬:1,3,15

合計10点ですね。
フラットな買い方でOKでしょう。
こちらでいきましょう。

4月重賞プランで続々と的中!
皐月賞無料情報の的中実績もあり!!
今週は天皇賞春を無料提供☆

4月も終わり今週から5月。5月最初のG1は伝統の長距離戦『天皇賞春』!3200mという特殊な舞台設定のためこのレースに適性のある穴馬が好走するケースもしばしば。そんな難解なレースの予想には4月の重賞をプラン情報でズバズバ的中出しているこちらの情報がオススメ!

【プラン情報の的中一覧】
青葉賞, データ予想

3つのG1レースを含めて高配当、高回収率の的中を連発しています!さらにここの情報は無料予想もすごく充実していて直近G1の皐月賞でもご覧のような的中を達成!!

【皐月賞の無料情報的中】
青葉賞, データ予想

4月19日(日)皐月賞(G1)
3連複91.5倍×400円→3万6600円獲得!
無料予想で回収率653%を達成!8人気で3着に好走した16ガロアクリークを見逃さずに入れていたのが勝利のポイントでしたね!今週は日曜の天皇賞春を提供とのこと!G1を連続で無料情報で的中させることができるのか!?ぜひまずはこの情報から試してみるのはいかがでしょうか?
天皇賞春含む週末無料情報を見に行く!
無料情報はこちらから登録するのみ!これからG1シーズンは無料で提供が続くと思うので今から続けてゲットするのがお得です!!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析 レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました