かしわ記念2020予想|展開から逃げ馬を2着に指名!3連単6点予想!

地方交流重賞
かしわ記念
- YouTube
Enjoy the videos and music that you love, upload original content and share it all with friends, family and the world on YouTube.

 

緊急事態宣言が約1ヶ月ほど延長しました。
緩やかではあるものの、新規感染者の数も減少している様なので終息に向かっているのでしょう。
ただ気をつけないといけないのは第二波、第三波の可能性が否定出来ない点です。
終息している国もあれば、未だなお苦しめられている国があるのも事実です。
日本は基本的に海に囲まれているので海外の様に隣接する国はないので、早く終息して日常に戻りたいですね。
とにかく競馬を早く生で見たいです。

今週はGWという事で地方競馬も盛り上がっています。
現地観戦出来ればもっと盛り上がるでしょうが。
ただ地方競馬は中央よりもネットに力を入れているので売上も好調の様です。
売上が好調なら配当にもリターンされるので今は中央よりも地方の方が良さそうですね。
火曜日は交流GⅠが船橋競馬場で行われます。
出走馬が7頭と悲しいGⅠですが、驚くべきなのは地方馬の参戦馬はナンヨーオボロヅキのみ。
これはダメでしょう。
いくら中央馬が揃ったとはいえ、立ち向かっていきましょうよ。
地方勢の意地を見せて欲しかったです。

それではかしわ記念に出走するメンバーを各馬みていきます。

全頭診断

1番 ワイドファラオ 牡4 57.0㎏ 福永騎手
近走は調子を落としているので本来のパフォーマンスが見れていません。
ただ今回はいつもより追い切りの動きが良いです。
福永騎手も乗れているので問題ありません。
メンバーを考えると逃げ残れる可能性は十分にあるでしょう。

2番 ナンヨーオボロヅキ 牝4 55.0㎏ 有年騎手
メンバー唯一の地方馬です。
能力的には全く足りていませんし、ここで好走を期待するのは荷が重いでしょう。
地方馬の多くが回避する中で果敢に挑むナンヨーオボロヅキと陣営に拍手を送りたい。
地方競馬好きとしては無条件で応援はしたいです。

3番 アルクトス 牡5 57.0㎏ 田辺騎手
前走のフェブラリーステークスでは結果を残す事が出来ませんでした。
能力的には十分足りているのですが、敗因が不明です。
相手関係的にも楽にはなるのですが、触手は動きません。

4番 ケイティブレイブ 牡7 57.0㎏ 長岡騎手
前走は大舞台で波乱を演出して一気に馬名を世に知らしめました。
前走好走したことにより、今回からマークされる立場となるので当馬の脚質を考えると厳しい展開になりそうです。
ただメンバーの中でも豊富な地方経験がこういう時に生きるはずです。
最近の船橋の傾向なら有利に働くでしょう。

5番 モズアスコット 牡6 57.0㎏ C.ルメール騎手
前走の高松宮記念は勝負する競馬ではなく、走らせたかった競馬でしたね。
今回はC・ルメール騎手に戻してきているので勝ちを狙いに来てるでしょう。
ダート戦では底を見せていないので大化けするかもしれません。
この厩舎の特徴を考えても、勝負気配は高いでしょう。

6番 サンライズノヴァ 牡6 57.0㎏ 武豊騎手
中央GⅠで好走している馬なので能力が高いのは当然でしょう。
脚質的に取りこぼす可能性はあるのですが、今回は頭数も少ないのですしレジェンド武豊騎手が鞍上なのでそつなくこなしてくれるでしょう。
適性面は問題ないのでここでも好勝負してくれるでしょう。

7番 ルヴァンスレーヴ 牡5 57.0㎏ M.デムーロ騎手
説明不要のJRA最強ダートホースが舞台に帰ってきました。
能力だけでいったらここは群を抜いています。
フルパフォーマンスが出来ればどの馬も勝てないでしょう。
ただ今回はかなり間隔が開きましたし、レース感も鈍っているでしょう。
ここでいきなり結果を残せるかは疑問。

以上がかしわ記念の全馬診断です。

最終予想

交流重賞なので点数を極力減らして勝負します。

[最強]競馬ブログランキングへ
フェブラリーS勝ち馬は適性高い。
矢作厩舎は積極的にレースを使ってくるので、その間は基本的に買いです。

○4番ケイティブレイブ
フェブラリーSは控えましたが、逃げも打てるタイプです。
月曜の船橋の感じだと、逃げ馬を重視して臨みます。

▲1番ワイドファラオ
ケイティブレイブかワイドファラオが逃げでしょう。
どちらかが2着に残すと見ます。

△6番サンライズノヴァ
フェブラリーS上位陣は押さえは必須でしょう。

△7番ルヴァンスレーヴ
追い切りでは反応よく加速を開始したと思ったら、そこからの伸びがイマイチ。
これは1週前も最終追い切りもそうでした。
一度レースを使ってからだと見ます。

馬券は3連単フォーメーション
1着馬:◎
2着馬:1,4
3着馬:1,4,6,7
6通り

ここを本線にオッズを見ながら買い足していく予定です。

◎かしわ記念激熱買い目情報
━━━━━
先日羽田盃から地方進出
中央・海外からの遂に地方

あの深夜番組が
ゴールデン進出?!みたいな(笑)
━━━━━
羽田盃無料公開
ワイド
2-7 2500円
2-8 2500円
2-7的中5.4倍
13500円 回収率270%
━━━━━
証拠画像↓
https://bit.ly/3dek1wU
ちなみに・・
20日大井記念
27日さきたま杯~~帝王賞まで
無料公開されていくとの事。

◎地方無料キャンペーン
そんな感じかもしれません。

もちろん、中央競馬も好調です。


かしわ記念

<

かしわ記念は当日無料公開なので要チェックです。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました