兵庫大賞典2020予想|タガノゴールドは昨年3着!今年も紐まで!

園田予想

安倍首相は非常事態宣言を今月まで延長しました。
しかし可能な場合は31日を待たずに宣言解除をするとも添えました。
私の感覚では解除する確率は低いでしょう。
なんか保険的にはニュアンスにも聞こえました。
さて中央競馬と地方競馬はこの判断をどのように受け止めて策を練るのでしょうか。
さすがにまだ観客を入れるに踏み切るには早いと思いますが、少しでも早く観戦を解禁してくれることを願うばかりです。

今週は地方競馬は大忙しです。
今年のGWはステイホーム週間なのでいつもとは違うGWですが、競馬をする人が増えているので私としては嬉しいです。
コロナウイルスのせいもあるのですが、これを機に競馬を始めて欲しいです。
火曜日は船橋で交流GⅠかしわ記念がありますが、メンバーが残念なので生粋の地方競馬を楽しみたい方は園田で行われる兵庫大賞典をオススメします。

それでは兵庫大賞典に出走するメンバーを各馬みていきます。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

全頭診断

1番 カチテスグレース 牝8 54.0㎏ 大山騎手
前走は今回と同条件のレースでしたが、上位陣とは少し差を感じる競馬内容でした。
今回は前走同様にメンバーが揃ったのでかなり恩恵を受けないと厳しいでしょう。

2番 タガノゴールド 牡9 56.0㎏ 下原騎手
前走は南関重賞のダイオライト記念に挑戦して5着でした。
ただメンバーレベルを考えると、もちろん兵庫よりもレベルが高い中で5着なので悲観的になる必要はありません。
今回は相手関係も一気にラクになるのでここは勝ち負けでしょう。
しかし不利なデータもあるのでその点をどう評価するか。

3番 ジンギ 牡4 56.0㎏ 田中騎手
中央では有名なロードカナロア産駒で母父がディープインパクトと良血馬です。
デビューからしっかり良血馬らしい競馬を見せています。
1870mもしっかりこなしているので適性面も問題ありません。
古馬重賞は初ですが、帝王・田中騎手ならしっかりエスコートしてくれるでしょう。

4番 ヒダルマ 牡5 56.0㎏ 川原騎手
前走で連勝記録はストップしましたが、悲観する必要はありません。
前走負かされたタガノカピートは兵庫でもトップレベルの馬なので、そんな相手に2着は評価すべきでしょう。
今回は叩き2戦目なので状態面もパフォーマンスも良くなってくるでしょう。
兵庫のレジェンド騎手川原騎手の手腕にも注目したい。

5番 メイショウオオゼキ セ10 56.0㎏ 笹田騎手
馬も人間と同じで年齢には勝てないのでしょう。
徐々に衰えているのは明白です。
今回は前走よりも強敵が揃ったので、結果よりも無事完走して欲しいです。

6番 コスモヴァーズ 牡6 56.0㎏ 井上騎手
前走よりもさらに相手関係強化になるので結果を残すのは難しいでしょう。
まずは自己条件で頑張ってもらいたいです。

7番 オオオヤブン 牡6 56.0㎏ 松木騎手
移籍してからは比較的安定した戦績を残しています。
ただ1870m戦では馬券に絡めていません。
重賞レースという関係性もあるのかも知れませんが、今回も相手もなかなかのメンバーなのでどうか。

8番 キクノステラ セ8 56.0㎏ 田野騎手
根本的に1400m戦で実績を積んで来ている馬なので距離延長がプラスに出るのかマイナスに出るのかは走ってみないと分からない部分です。
ただ近走の競馬は全盛期と比べると確実に落ちているのでどこまでこのメンバーに未知数の条件でやれるか。

9番 エイシンニシパ 牡7 56.0㎏ 吉村騎手
今年もこの時期は好調をキープしています。
ここに向けてのローテーションも確立されており、しっかり今年もそのローテーションを踏んできました。
年齢を重ねて勝ち切れなくはなっているものの、崩れることはないので安定感はあります。適性面も問題ないので今年も勝ち負け候補でしょう。

10番 エイシンミコノス 牡7 56.0㎏ 廣瀬騎手
去年のこの時期に比べると全くダメです。A1クラスではもう少し馬券に絡む結果を残してほしいです。今回は相手関係も上り、大外枠からのスタートになるので厳しい条件であることに違いありません。

以上が兵庫大賞典の全馬診断です。

ここは昨年の勝ち馬であるエイシンニシパと3着馬のタガノゴールドをどう評価するかでしょう。
昨年とはメンバーも違うのでどのような展開になるか。
ハナを奪うのはどの馬なのか。
今回はこの印で予想を組み立てました。

最終予想

[最強]競馬ブログランキングへ
前走休み明けで園田のトップレベルのタガノカピートの2着なら合格です。
叩き2走目、上昇しかないでしょう。
摂津盃ではメイショウオオゼキ・キクノステラといった重賞の経験豊富な馬を相手に勝ち切りました。
世代交代をそろそろ期待してもいいのではないでしょうか?

○3番ジンギ
ここ2走を1870mを使って2着1着とまだまだ地力を成長させています。
タガノゴールドを相手に真っ向勝負を挑めるところまできたでしょう。
逃げはヒダルマに譲ると見ますが、2番手からの好位差しで勝負でしょう。

▲9番エイシンニシパ
新春賞はかなり強い競馬でした。
園田1870mは[5-5-1-4]とかなり相性が良いです。
一方で勝ち切れないタイプですので、その点がどうか。

△2番タガノゴールド
園田に移籍して以降、距離短縮の成績は[1-2-1-2]と比較的成績は悪くなっています。
昨年の兵庫大賞典も距離短縮で3着。
1着で勝負すべきではないと判断し、2着3着に置きます。

馬券は3連単フォーメーション

1着馬:◎
2着馬:2,3,9
3着馬:2,3,9

1着馬:3,9
2着馬:◎
3着馬:2,3,9

これで10点ですね。
この形でいきましょう。

━━━━━━━━━━

◎治世ノ能臣
乱世ノ奸雄


━━━━━━━━━━

本命線(治世)は堅く小点数厚張り

荒重賞(乱世)は本命絞り人気薄追加
そんな馬券師がここにいますね?!
僕が競馬うまい人につけるあだ名なんです(笑)
虎牢関の戦い~五丈原の戦いまで全レース負け知らずみたいな!
荒れるレース(乱世)を スマイルカナ、ガロアクリーク、そしてスティッフェリオを入れてG1無料情報3連勝! そして泣いて馬謖を斬る→→先日も・・・スカイグルーヴいれてません!
ここの馬券師さんは白眉か?!三国志に例えるならこんな買い目なんです。冗談はさておき、実際検証したところ・・・桜花賞・皐月賞そして天皇賞的中!重賞3連複無料公開情報で連勝。

━━━━━━━━━━

桜花賞3連複14点400円

→50360円回収率899%

皐月賞3連複14点400円

→36600円回収率653%

天皇賞3連複10点500円

→67500円回収率1350%


━━━━━━━━━━

ちゃーんと証拠画像とってあります!

園田競馬予想, 兵庫大賞典

━━━━━━━━━━

ここは熱いかもしれません!今週末は危急存亡のNHKマイル!からのダービー、宝塚まで連戦続き。レシステンシア、サトノ、タイセイでいいんですかね?!ラインベック、プリンスリターンあたりは?!何をどこまで買うかいつも迷いますよね?!まーーたスティッフェリオ11人気のように人気薄も食い込んできますよね?!ここが抑える人気薄は見ておくべきですね。 4連勝きちゃいますよね?!

NHKマイル3連複無料公開

前日夜に3連複は無料公開されるのでここの予想は要チェックです。
※毎週競馬好きと遼来来キター!とか会話してて。。例えが下手ですいません。
でも多々予想サイト見てる中このG1無料公開3連勝してるとこはなかったのでおすすめです。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

園田予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました