NHKマイルC2020データ予想|消しデータは動画で紹介!

データ分析

NHKマイルCの出走馬が確定しました。
※枠順は5/8午前中に発表される予定です。

出走馬

ウイングレイテスト牡3 57.0 横山武史
ギルデッドミラー牝3 55.0 福永祐一
サクセッション牡3 57.0 横山典弘
サトノインプレッサ牡3 57.0 武豊
シャインガーネット牝3 55.0 田辺裕信
シャチ牡3 57.0 木幡育也
ストーンリッジ牡3 57.0 松田大作
ソウルトレイン牡3 57.0 藤井勘一郎
タイセイビジョン牡3 57.0 石橋脩
ニシノストーム牡3 57.0 江田照男
ハーモニーマゼラン牡3 57.0 大野拓弥
プリンスリターン牡3 57.0 原田和真
ボンオムトゥック牝3 55.0 田中勝春
メイショウチタン牡3 57.0 吉田豊
ラインベック牡3 57.0 津村明秀
ラウダシオン牡3 57.0 M.デムーロ
ルフトシュトローム牡3 57.0 D.レーン
レシステンシア牝3 55.0 C.ルメール

JRA公式サイトを参照し、データをチェックしていきましょう。

データ分析

1、単勝人気

データ予想, NHKマイルカップ

単勝人気別の傾向ですが、過去10年で連対馬20頭中、1番人気も2番人気も来なかったのは2013年の1回だけ。
どちらかは馬券になるとみて良さそうです。
なお、2番人気馬は2015年以降、毎年馬券圏内に来ています。そろそろ飛びそうな予感ですが、どうでしょうか。
1番人気・2番人気は読めませんが、4番人気以内の4頭ならおそらくこの4頭でしょう。

対象馬:
サトノインプレッサ
タイセイビジョン
ルフトシュトローム
レシステンシア

2、前走クラス

データ予想, NHKマイルカップ

過去10年の勝ち馬10頭はすべて前走が重賞ですね。
好走率でも前走G3以上が必須といえそうです。
ほぼ、前走が重賞なので割引の条件戦やOP特別だった馬をマイナス評価としてピックアップします。

前走重賞以外:
ニシノストーム
メイショウチタン

3、前走距離

データ予想, NHKマイルカップ

前走の距離別の傾向ですが、1600m未満はかなり割引といえそうです。
前走1600m以上で、2着3着には1600m超の馬を優位に取るのが良さそうです。

前走1600m未満:
シャインガーネット
ニシノストーム
メイショウチタン
ラウダシオン

4、年明け以降の勝利数

データ予想, NHKマイルカップ

年明け以降の勝利数別の傾向ですが、3勝を挙げている馬が好走率では一番高くなっています。
次に好走率が高いのは0勝馬ですね。特に昨年は1-3着まで年明け0勝の馬が占めました。
好走率の高さで0勝と3勝をピックアップしましょう。

3勝馬:
ルフトシュトローム

0勝馬:
ウイングレイテスト
ストーンリッジ
プリンスリターン
ラインベック
レシステンシア

5、父

データ予想, NHKマイルカップ

血統面での傾向ですね。
ダイワメジャーが過去8年で最多勝かつ穴馬の3着など、高い適性を示しています。
続くのがディープとクロフネ。
血統的にはこの3頭を父に持つ馬に注目でしょう。

父ダイワメジャー:
ハーモニーマゼラン
レシステンシア

父ディープ・クロフネ:
サトノインプレッサ
ストーンリッジ
ポンオムトゥック
ラインベック

以上、5項目を見ていきました。
5項目すべてにプラス評価で該当する馬は、

データ推奨:[最強]競馬ブログランキングへ

まあ、ここでしょうね。
枠は内枠が欲しいものの極端な外でなければ問題ないかと思います。

血統的にも内容的にもNHKマイルCで輝くイメージです。

レシステンシア・無敗馬2頭を脅かす穴馬は⇒NHKマイルC無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第25回 NHKマイルC(G1)>

レシステンシア・3戦無敗馬2頭を
脅かす隠れ穴馬とは?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

過去10年の人気別の成績では、1人気【5.0.0.5】、2人気【2.3.1.4】、3人気【1.1.1.7】と1人気が好成績も勝つか馬券圏外の成績となっている。平均配当では、馬連8270円、3連複5万9200円、3連単31万1340円と波乱傾向。

19年ケイデンスコール(14人気2着)、17年リエノテソーロ(13人気2着)、16年レインボーライン(12人気3着)、14年タガノブルグ(17人気2着)、キングズオブザサン(12人気3着)、13年マイネルホウオウ(10人気1着)、12年クラレント(15人気3着)など2桁人気が馬券圏に好走し波乱を演出している。馬連万馬券が4度、3連単では100万馬券を超える特大馬券が出ている。

ステップレース別では(過去10年)、ニュージーランドT組(4勝)、桜花賞組(2勝)、皐月賞組(2勝)・毎日杯組・アーリントンC組がそれぞれ1勝を挙げている。

今年は無傷で毎日杯を制したサトノインプレッサ(3戦無敗)、昨年の2歳女王で桜花賞2着レシステンシア、ニュージーランドTを制したルフトシュローム(3戦無敗)、朝日杯FS2着・アーリントンCを制したタイセイビジョンなど好メンバーが揃う。

昨年は◎アドマイヤマーズ(1着)から14番人気ケイデンスコール(2着)、7番人気カテドラル(3着)で決着し、馬連1万7200円・3連複9万7390円・3連単41万0680円の特大馬券をパーフェクト的中!

一昨年は13人気のリエノテソーロの激走情報を入手し馬連1万7290円、3連複5万0600円の万券ダブル的中をお届け!競馬セブンでは、今年も波乱の立役者となる人気薄の激走情報を独占入手済!今年も一撃で帯封獲得の大チャンス!週末情報はお見逃しの無いようご注意ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『NHKマイルC・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第25回 NHKマイルC(G1)>

レシステンシア・3戦無敗馬2頭を
脅かす隠れ穴馬とは?

3点勝負買い目を無料公開

データ予想, NHKマイルカップ

━━━━━━━━━━━━━━━


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました