NHKマイルC予想|タイセイビジョン!紐荒れ狙いで勝負!動画あり【2020年5月10日】

レース予想

NHKマイルカップの予想をしていきましょう。

データについてはブログと動画で公開していますので、そちらもご参考にお願いします。

競馬予想, NHKマイルC
NHKマイルC2020データ予想|消しデータは動画で紹介!
NHKマイルCの出走馬が確定しました。 ※枠順は5/8午前中に発表される予定です。 出走馬 ウイングレイテスト牡3 57.0 横山武史 ギルデッドミラー牝3 55.0 福永祐一 サクセッション牡3 57.0 横山典弘 サ...

早速ですが結論です。

最終予想

展開を考えると確たる逃げ馬は不在。
レシステンシアが2番手から行くとして、その他の有力馬は直線でレシステンシアを交わすイメージでしょう。

タイセイビジョン、ルフトシュトロームやサトノインプレッサはいずれも追い込みに近い差し馬です。
東京の長い直線を活かして決め手で脚を伸ばしてくるでしょう。

が、ペースが早くなるとは思えず差し損ねの展開と予想します。
といいつつもタイセイビジョンの力は一枚抜けていると考えてます。

タイセイビジョンを軸に、相手を好位差しの馬で並べましょう。

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

◎2番タイセイビジョン
朝日杯2着、そして前走では+10kgと叩き台にも関わらず圧勝。
距離適性を抜きにして、単純な力関係ではコントレイル・サリオスに続く3番手という評価で問題ないと考えます。
現状、クラシック主役の2頭を除けば相手はいないでしょう。

○3番レシステンシア
木曜日の調教後馬体重が500kgと桜花賞当時より+18kgでした。
当日もおそらく490kg程度で出走しますので、馬体重としては太目となるでしょう。
しかし、阪神JFが484kgだったことを考えると、悲観するほどでもないかなと考えます。
桜花賞の最後の伸びが足りなかったのはむしろガス欠かなという印象でした。
今回の馬体重はむしろ体調快復という判断で臨みます。

△3番プリンスリターン
タイセイビジョンとは勝負付けが終わりましたが、好位で競馬できるので残す目は十分あると見ます。

△5番シャインガーネット
東京の赤松賞、前走のファルコンSともに時計が優秀です。
土曜の3歳未勝利が1.33.3だったことから、1.32台の決着が見込まれます。
時計勝負になるならこの馬の出番でしょう。
また、2か月に一回のペースを守っての出走なので、計画通りといった印象です。

△6番ギルデッドミラー
マイルの祐一君、という点をまずは評価です。
アーリントンCでタイセイビジョンの2着は岩田息子騎手でした。
騎手の力量で言えば前進しかありません。
タイセイビジョンに2走連続2着なら可能性十分です。

△8番サクセッション
ここはデータ的に押さえます。
スプリングS3着から皐月賞に向かうところをこちらに来た、ということは色気を持つということでしょう。
好位差しがハマる流れになりそうですし、東京の新馬戦の内容は強かったです。

[最強]競馬ブログランキングへ
前日オッズ40倍超と穴馬ですが、逃げを打ったら面白いのはここです。
東京クロッカスSで逃げて圧勝した実績もありますし、時計も十分。
前走ファルコンSも時計的にはかなり早いので、高速決着を先導すれば下手したら押し切りまで。

馬券は馬連流し、3連複2頭軸流しでいきましょう。

馬連流し
軸馬:2
相手:3,4,5,6,8,穴

3連複2頭軸流し
軸馬:2,3
相手:4,5,6,8,穴

フルとシュトロームやサトノインプレッサを外しますが、紐荒れで決まるでしょう。

【NN競馬】5月31日までキャンペーン実施!

競馬は裏側を知れば簡単です。
NN競馬会なら万が一の不的中まで完全サポート!!
だからこそ競馬初心者の方でも安心してご利用いただけます。

「今週末の競馬で勝って勝って勝ちまくりたい」
そんなあなたはリンクより無料会員登録へ
NN競馬会

実際に公開した買い目がコチラ

【投資先】
中山11R皐月賞

【推奨馬】
◎7サリオス
○1コントレイル
▲16ガロアクリーク

【馬券種】
三連単フォーメーション

【買い目】
1着:1・7
2着:1・7・16
3着:1・7・16
4点/推奨投資金3000円

1着:1・7
2着:1・5・7・16・17
3着:1・3・5・7・13・16・17
40点/推奨投資金200円

【払戻金】
三連単1-7-16的中
263.1倍×3200円=84万1920円

結局無敗のGIホース2頭の一騎打ちとなった。最後は○1コントレイルがねじ伏せた形になったわけだが、最大の勝因は「能力と高さ」と同じくらいに「機動力」が挙げられる。前日の雨で馬場が渋る中、最内枠を引いたことはコントレイルにとって明らかにマイナス。道中はインでじっとしているしかなかった。ところが、向こう正面を過ぎて3コーナーに差し掛かるあたりから外目に出すと、3分3厘でグイグイ上がって行き、4コーナーを外目で回り、満を持して追い出したサリオスをキッチリ捉えたのである。

かなり強い内容だったのだが、福永の支持に機敏に反応し、サッと動ける機動力の高さがモノを言った感じである。これがサリオスであれば、これほどスムーズに動くことはできなかっただろう。そういった機動力は、素直な気性によるもので、レースが近づくにつれ、自ら体を作れるタイプであることも示している。ホープフルからのぶっつけは、矢作調教師がそう言った特性をしっかり把握していたからだ。そこまで読み取れれば簡単に獲れたというわけだ。

競馬は裏側を知れば簡単です。
NN競馬会なら万が一の不的中まで完全サポート!!
だからこそ競馬初心者の方でも安心してご利用いただけます。

「今週末の競馬で勝って勝って勝ちまくりたい」
そんなあなたはリンクより無料会員登録へ
NN競馬会

競馬予想, NHKマイルC

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました