鳴尾記念2020予想|勝負レース!エアウィンザーから勝負!

データ分析

今週は安田記念ですね。
日曜日の夜にyoutubeのライブ配信で祝勝会という名のオンライン飲み会をやろうと思います。
反省会になるかもしれませんが・・・

22時前後に始めようと思います。チャンネル登録と通知をよろしくお願いします。

フランケルJr.の競馬予想ちゃんねる

鳴尾記念の予想をしていきましょう。
今週から西は阪神開催に替わりますね。
春シーズン最後の開催となります。
終わり良ければ総て良し、の精神でいきましょう。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

枠順

1枠1番パフォーマプロミス牡8 56.0 福永
1枠2番トリコロールブルー牡6 56.0 和田
2枠3番アドマイヤジャスタ牡4 56.0 西村淳
2枠4番テリトーリアル牡6 56.0 藤岡康
3枠5番ブラックスピネルセ7 56.0 松若
3枠6番キメラヴェリテ牡3 52.0 岩田望
4枠7番ラヴズオンリーユー牝4 54.0 Mデムーロ
4枠8番レッドジェニアル牡4 56.0 酒井
5枠9番サトノフェイバー牡5 56.0 古川
5枠10番サイモンラムセス牡10 56.0 川須
6枠11番ジェシー牡5 56.0 坂井
6枠12番ドミナートゥス牡5 56.0 松山
7枠13番レッドガラン牡5 56.0 北村友
7枠14番アメリカズカップ牡6 56.0 幸
8枠15番エアウィンザー牡6 56.0 川田
8枠16番サトノルークス牡4 56.0 武豊

枠順別の傾向は
1枠[0-0-0-11/11]
2枠[0-2-2-7/11]
3枠[1-0-1-10/12]
4枠[0-0-2-11/13]
5枠[1-1-2-11/15]
6枠[0-1-2-14/17]
7枠[2-5-1-11/19]
8枠[6-1-0-13/20]
このように外にいけばいくほど、というようなレースです。
1枠が過去10年で全滅。これは珍しいですね。
2枠が2着3着ならといったところでしょうか。
圧倒的なのは8枠。ただ脚質はあまり関係ないです。

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

続いてJRA公式サイトを参照し、データをチェックしていきましょう。
勝ち馬候補に絞っていきます。

データ分析

1、年齢

鳴尾記念, 競馬予想

過去8年の年齢別の傾向です。
8歳以上は消しですね。3着以内の好走率でみると若い順。
勝率は5歳が優秀ですね。
勝ち馬で見ると4-6歳ですので、7歳以上を消しデータとしましょう。

7歳以上(消し):
パフォーマプロミス
ブラックスピネル
サイモンラムセス

2、4コーナー通過順位

鳴尾記念, 競馬予想

前走が国内レースだった場合、4コーナー通過順位が10番手以下の追込みからは勝ち切れていないですね。
こちらも勝ち馬に絞って10番手以下だった馬を消していきます。

前走4コーナー10番手以下:
アドマイヤジャスタ
レッドガラン

3、同年、連対有無

鳴尾記念, 競馬予想

鳴尾記念, 競馬予想

過去8年の3着以内馬24頭中16頭は、同年のJRAレースで連対経験がありました。
年明け以降、一度は好走している馬が良いですね。
その経験のなかった馬の場合は5歳以下が条件となりそうです。
なお、2018年の勝ち馬ストロングタイタンが連対なしで勝利している一頭です。

連対経験あり:
キメラヴェリテ
サトノフェイバー
ドミナートゥス
レッドガラン

4、前走着順

鳴尾記念, 競馬予想

過去5年では前走の着順が1着もしくは負けていても1.0秒以内であることが条件と言えそうです。
大敗からの巻き返しは厳しいですね。

対象馬:
パフォーマプロミス
トリコロールブルー
テリトーリアル
レッドジェニアル
サトノフェイバー
ドミナートゥス
レッドガラン
サトノルークス

以上4項目を見ていきました。勝ち馬に絞ると
・年齢4-6歳
・前走4コーナー9番手以内
・同年、連対あり
・前走1着or負けても1.0秒以内

この4項目を満たすのは、

サトノフェイバー
ドミナートゥス

この2頭となります。
どちらも単勝オッズは10倍以上付くでしょうから単穴で狙うのもいいかもしれませんね。

最終予想

では、結論といきましょう。
まず、異色なのが3歳キメラヴェリテです。
6月から古馬混合に出走するとはいえ、鳴尾記念に出走する3歳は珍しいのではないでしょうか。
ダービーに向けて調整していたハズなので、調子がいいのでしょう。

そして、近3年は逃げ馬が1勝2着2回とすべて連対しています。
開幕週でもありますし、52㎏で出走できることを考えると逃げを打つキメラヴェリテは残す方向でいきましょう。

◎15番エアウィンザー
休み明けを一つ叩いて一変です。追い切りが抜群です。
阪神2000mは[3-1-0-1]と着外は大阪杯の5着のみと適性も高いです。
久しぶりに勝負レースですね。
ここはいきましょう。

以下、相手はフラットに。

△6番キメラヴェリテ
逃げ馬は押さえます。

△7番ラヴズオンリーユー
VMからここを使うとなると状態はいいのでしょう。
ここで弾みをつけて宝塚記念ですね。
忘れな草賞を勝っているのはポイントが高いのですが、牝馬限定馬の気がしないでもありません。

△12番ドミナートゥス
2000m巧者ですし、前走で復調の気配は感じます。
1年以上の休みを経ての叩き3走目。軽視はしません。

△13番レッドガラン
違う気がしますが、一応押さえます。

△14番アメリカズカップ
追い切りが近年ない迫力のあるものです。
一発に期待です。

△16番サトノルークス
実績からは外せません。ただ宝塚記念への叩き台の印象はあります。

馬券は単勝・馬連でいきましょう。

単勝:◎15番エアウィンザー

馬連流し
軸馬:15
相手:6,7,12,13,14,16
6点

以上、鳴尾記念の予想でした!

安田記念週も的中なるか期待大!
日本ダービー3連単的中の好調サイト!

【日本ダービー結果】
1着コントレイル(1人気)
2着サリオス(2人気)
3着ヴェルトライゼンテ(10人気)
先週の日本ダービーは1,2着は皐月賞と同じ結果でしたが、3着が皐月賞から巻き返した10人気のヴェルトライゼンテでしたね。なかなかこの馬を買い目に入れるのが難しかった。。そんなダービーを3連単で見事に的中させているサイトがありました!

◆日本ダービー的中実績◆
鳴尾記念, 競馬予想

プラン情報で3連単51.4的中!
51.4倍×1000円→5万1400円獲得!
わずか6点という少ない点数で3連単当ててるのは心強い!安田記念もどんな予想買い目を披露してくれるのか楽しみです!さらにここのサイトは無料提供の週末買い目も土日1鞍ずつあるのでまずはそちらから試してみるのはいかがでしょうか?
→安田記念週の情報をゲットしに行く!
こちらから無料でゲットできますよ!重賞以外のレースが選ばれること多いのでメイン前の軍資金稼ぎにうってつけ!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析 レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました