安田記念2020最終予想|3連単24点!ダノンプレミアムに追い風か?

レース予想

東京は夜の雨量が気になるところですね。
安田記念の開始時刻までには乾くと思いますが、東京特有の「内から乾く」が発生するかもしれません。
内の好位を取るダノンプレミアムに追い風があるかもしれませんね。

動画では火下さんと収録しています。
こちらもご参考にしてみてください。
鳴尾記念はお見事な的中を出しています。

では、安田記念の最終予想です。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

アーモンドアイに関しては、まずは逆らわずで入ります。
前走のVMは公開調教といったレースで圧勝。
次元が違います。

昨年、スタートでタックルを喰らいましたが、あのような事故でもない限りは盤石でしょう。

展開を考えると、逃げを打つのはダノンスマッシュだと思いますが、三浦騎手が主張するかどうかは微妙なところです。
マイルなので、スタートで頑張って、中盤休んで直線を頑張る、というのがいい形だと思いますが、プレッシャーは半端ないでしょう。
グランプリボスで2着に来た時のような、死ぬ気の手綱さばきをちょっぴり期待します。

安田記念に限らず東京マイルはリピーターが大事です。
昨年の勝ち馬インディチャンプ、3着アーモンドアイはもちろんのこと、東京マイルで実績のある所は重視したいですね。

アーモンドアイが不動で配当妙味はあまりなさそうですが、それでもある程度点数を増やしていきます。

◎5番アーモンドアイ
逆らわず素直に入ります。

○6番インディチャンプ
昨年の勝ち馬ですし、リピートはあり得るでしょう。
ただ、ダービーそして鳴尾記念で福永騎手が勝利しました。
間の目黒記念で勝っていないとはいえ、3日連続重賞勝利できるとは考えにくいです。
消しデータの予想でも、消す側に入っていますので馬券外も用意しておきます。

▲1番ダノンプレミアム
夜間の雨、先週や土曜日の東京の時計から今年の走破時計は1.32台だと考えます。
過酷な時計勝負よりは、終始ペースも速く上がり3Fも33.0くらいを要求されるでしょう。
レーン騎手なのでその点も踏まえて3番手評価とします。
2着3着付けで勝負という位置付けです。

△2番ダノンキングリー
地力は確かも1800m巧者の印象ですし、G1では一歩足りないです。
入着は考えますが1着はないでしょう。

△3番ノームコア
VMで好走していますし、昨年のVMが叩き3走目だったことを考えると、むしろここが本番かも。

△9番アドマイヤマーズ
読めないのがここですね。香港マイルを勝っているので地力は間違いないでしょうが、ポカもあるタイプなので。

△11番グランアレグリア
アドマイヤマーズに2戦2敗と考えれば勝負付けは終わった気はしますが、久々のマイルは悪くない気がします。
キレ味はメンバー内でも上位ですし、軽視はしません。

△14番ダノンスマッシュ
逃げたら残り目もありそうです。距離伸びても悪くなさそうな前走でした。

馬券は3連単フォーメーション。

1着馬:5,6
2着馬:1
3着馬:5,6、2,3,9,11,14

1着馬:5,6
2着馬:5,6、2,3,9,11,14
3着馬:1

ダノンプレミアムの2着3着付けで24点となります。

これでいきましょう!

◎安田記念勝ちたい方は必見なんです!

一度見てみてください。この連勝街道!
無料情報でダービー3連複的中!

証拠画像がコチラになります↓↓

─────────────────────

競馬予想, 安田記念

─────────────────────

丸乗りベタ買いOKの3連複無料情報

桜花賞-皐月賞-天皇賞-Vマイル-ダービー

全て無料情報で的中!

─────────────────────

◎またまた連勝のVマイル+天皇賞

競馬予想, 安田記念競馬予想, 安田記念

─────────────────────

◎前日夜公開された皐月賞&桜花賞

競馬予想, 安田記念競馬予想, 安田記念

────────────────────

ー重賞3連複無料公開情報ー

◎桜花賞  5600円→50360円

◎皐月賞  5600円→36600円

◎天皇賞  5600円→67500円

◎Vマイル 5200円→11840円

◎ダービー 5400円→14880円

─────────────────────

無料情報でG1戦線5勝目!ココ見ないと馬券買えません!!

安田記念無料エントリー

前日夜22時頃買い目が無料開放。確実におすすめできます!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました