東海ダービー2020予想|ニュータウンガールは前走馬体重が不安!

名古屋・笠松予想

明日の川崎メインはサブチャンネルで予想しました。

 


中央では春の連続東京GⅠ開催が先週終了して今春は宝塚記念を残すのみとなりました。
GⅠレースがあるシーズンは本当にあっという間に終わりますね。
今春は3歳路線がかなり盛り上がりまた。
3冠レースではどちらも無敗の2冠馬が登場するなど久しぶりに牡牝ともに明るいニュースになったのではないでしょうか。
先週の安田記念では2強対決とまで言われたアーモンドアイとインディチャンプがグランアレグリアに敗れるという波乱。
この春は非常に感動あり、白熱あり、ロマンありで楽しめました。
今年は海外遠征が厳しいので宝塚記念にも豪華なメンバーが集結するでしょう。
手放しで喜べる事ではありませんが、海外遠征が出来ないおかげで国内で強い馬同士のレースを見ること予想することが出来るので非常に思い出に残るシーズンでした。

中央競馬は一区切りした模様ですが、地方競馬は全くその気配を見せません。
今月は地方はダービー月間です。
各地区でダービーが行われ、なおかつ普通の重賞もコンスタントにあるのでかなりオーバーワークになりそうな6月です。
こんな時は競馬を生で見てエキサイティングするに限るのですが、なかなかそうはいかないのでしっかり自粛生活を送りながら自宅で競馬を賭けてリフレッシュしたいと思います。

今週はまずは東海ダービーから始まります。
先週同様にこの1週間で3地区でダービー開催されます。
名古屋の3歳馬と言えばニュータウンガールです。
本当に強いです。
その他にも面白いメンバーが集まりました。

この記事では東海ダービーに出走するメンバーを各馬みていき、最後に予想を公開します。

1番 ダンスヘイオロー 牡3 56.0㎏ 藤原騎手
流石に近走の戦績を見ても厳しすぎます。
距離延長もプラスではないので、まずはしっかり力をつけて欲しいです。

2番 ダイユウニシキ 牡3 56.0㎏ 木之前騎手
駿蹄賞では好走して4着に入りました。
ここで結果を残したいなら、駿蹄賞以上の競馬が出来ないと厳しいです、
相手もさらに手強くなるので簡単には残れないでしょう。

3番 マイネルアルファー 牡3 56.0㎏ 丸野騎手
移籍してからの戦績は非常に安定しており、ほぼ連対しています。
これぞ中央から地方に転厩した馬の典型的なパターンです。
ただ戦ってきた相手関係が違うので、内枠を活かしてどこまでやれるか。

4番 エイシンハルニレ 牡3 56.0㎏ 岡部騎手
名手である岡部騎手が騎乗してくれるのは心強いです。
他にもお手馬がいながらエイシンハルニレを選んだのは勝算があるからでしょう。
駿蹄賞ではニュータウンガールに敗れましたが、このレースで岡部騎手は秘策を掴んだはず。
スタートで後手を踏まなければチャンス有り。

5番 ビックバレリーナ 牝3 54.0㎏ 大畑騎手
エイシンハルニレと先手争いを演じるのはビックバレリーナでしょう。
相手なりに走れる馬なのですが、ここに入ると少し物足りないです。
ただその分ノーマークでエイシンハルニレについていけれ面白い存在です。

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

6番 スカイガーデン 牝3 54.0㎏ 池田騎手
笠松では戦績は安定しているのですが名古屋は微妙です。
相手関係も強化するので厳しい競馬になるでしょう。
ただ距離経験があるのでそのアドバンテージを生かして勝負して欲しいです。

7番 フクダイトウリョウ 牡3 56.0㎏ 戸部騎手
前に行きたい馬がいるので流れが速くなればフクダイトウリョウにも出番があるでしょう。
脚質上どうしても展開の助けが必要なのが難点ではあるものの、展開が向けばチャンスは十分にあります。

8番 マイネルドゥマン 牡3 56.0㎏ 渡辺騎手
移籍してからは安定した走りを披露しています。
ただ前走は重賞レースでポカしたので、相手関係を考えると今回も厳しい戦いになるでしょう。
騎手も乗り替わるので、ここに向けての準備はあまり整っていないような。
前走の経験が活きれば。

9番 エムエスオープン 牝3 54.0㎏ 今井騎手
前哨戦の駿蹄賞では3着で、内容面もまずまず。
流石に勝ち負けは厳しいでしょうが、馬券圏内なら十分に入る力はあります。
叩き2戦目なのでパフォーマンスも上げてくるでしょうし、安定感のある馬なので一発に注目です。

10番 ニュータウンガール 牝3 54.0㎏ 佐藤騎手
ここは能力的にも実績的にも抜けています。
名古屋では負けなしで。全て1800m戦なので適性面も心配いりません。
負ける要素が見つかりにくいが、競馬には絶対はない。

11番 ティーポンド 牡3 56.0㎏ 柿原騎手
近走はあまりパッとしません。
別に崩れているわけでは無いのだが、ここよりも格下相手に負けたりするので掴みにくいです。
ただ展開が向けばチャンスがあるでしょう。

12番 メモリーソウル 牡3 56.0㎏ 友森騎手
タフな馬ですね。
まだ3歳馬なのに20戦とかなりタフです。
これぞ地方馬の意地を感じますね。
ただそれだけ使うというのは使わなければならない理由があったからです。
ローテーション的にも万全ではない。

以上が東海ダービーの全馬診断です。

さぁここから馬券の組み立てですが、ニュータウンガールで決まり!
と言いたいが、逆らってこそ逆神(笑

気になるのは前走休み明けで馬体重を減らしていた点です。
それでも勝っているので、関係ないとは思いますが、2走ボケがあるかも。

4頭選択して3連複ボックスでいきましょう。

4番エイシンハルニレ
名古屋に移籍して園田とJRA以外は連対を外していません。
前走もきっちり2着と地力は上位。
逃げを打つかどうかは分かりませんが、大崩はないと見ます。

5番ビックバレリーナ
前走でやっと勝てました。時計はあまり優秀ではありませんが、相手なりに走れると見て馬券に加えます。

9番エムエスオープン
安定感はありますし、消す理由はないでしょう。

10番ニュータウンガール
名古屋では3戦3勝、すべて1800mを使っていますので、距離への不安はありません。
時計も良く、あっさり勝ってもおかしくありませんが、やはり馬体重が気になるので1着固定のような馬券は用意せず、レースに臨みます。

馬券は3連複4頭ボックス4点
4,5,9,10

安田記念無料予想でバッチリ的中!
今週はエプソムCが3連複無料予想☆

皆さん安田記念は馬券の結果いかがでしたか?堅い人気の決着だったので買い方失敗しちゃってトリガミという方も多いかもしれないですね。そんな中、春G1絶好調予想さんはばっちりこのレースも無料予想で的中!

【安田記念的中画像】
東海ダービー, 名古屋競馬予想

3連複を2通りの買い方が功を奏しましたね!計4800円投資だったので6720円払戻で回収率は140%!その前のダービーも計5400円投資で14880円獲得だったのでホントに好調なのです!
今週はG1はお休みなのですがまた東京競馬場で注目重賞のエプソムCが開催!このレースも堅めになることが多いので買い方がカギになってくる。ならばこの買い方上手の予想さんにお任せでOKですね!
エプソムC無料予想を見に行く!
こちらから公開時間はレース前日の22時ごろ!前の日のこの時間まで悩んで答え合わせにぜひ使ってみてください!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

名古屋・笠松予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました