フルールカップ2020予想|勝ち馬と穴馬をデータから狙う!本命マーサマイディアから勝負!

地方競馬重賞予想

2020年8月12日(水)門別 第12競走 20:40発走

今年で第7回を迎え、過去6回の傾向を先に探っていきましょう。

勝ち馬6頭に共通する点として、
・新馬戦は1着かつ上がり2位以内
セカイノホシ
オルディノ
トンデコパ
マーサマイディア
レーヴプルーヴ
2歳戦ですので、仕上がりの早い早熟タイプこそ狙うべきでしょう。

また、相手には6-9番人気の馬が毎年馬券圏内に入っています。
過去6回の6-9番人気[2-3-2-20]でした。
1着や2着も十分に考えらえるデータです。
当日のオッズは蓋を開けてみるまでは分かりませんが、9番人気までは視野に入れておいた方が良さそうです。

◎9番マーサマイディア
馬体重490㎏前後で出走してくると思いますが、デビュー戦で反応の良いところを見せました。
次走で+8㎏は終いが甘くなる所見せましたが、-10㎏ですぐに立て直してきました。
陣営の調整とレース結果が紐づいており、訳の分からない若駒というよりはしっかりとした性格という印象を受けます。
完成度が高い馬に桑村騎手が戻ってきますので、信頼でいいでしょう。
角川調教師はルイジアナも出走させますが、おそらくこちらが本命と見ます。

○2番ルイジアンナ
1000mの持ち時計もあります。
2走目は+16㎏を考えれば納得でしょうか。そこから立て直して前走を勝利しているので、もう一段階上昇を見せれば勝ち切るところまで。

▲7番トンデコパ
栄冠賞からのローテは厳しい競馬を経験してきた、ということとイコールです。
だからといって通用するわけではありませんが、血統的に父・母ともにノーザンダンサーとミスプロを持っている馬の活躍が目立つので、該当するトンデコパを穴馬に指名します。
なお、父・母にND・ミスプロ両方を持っているのは◎マーサマイディアとトンデコパの2頭のみとなります。

他は決め手に欠けますが、9番人気までは馬券圏内ありなので、オッズを見て流しても良いかなと思います。
一応、買おうと思っている馬は

△5番エムオーシャトル
2月生まれで成長面で一つ有利かなと。経験も豊富ですしどんどん内容も時計も良くなっています。

△8番ブルースウェード
2勝馬はそれだけで評価すべきでしょう。

△10番デスブロー
前走はルイジアナの0.1差2着で、時計も1:00台なら合格です。

×その他、9番人気までの馬。

馬券は単勝と馬連でいきましょう。
3連複は縦目を食らいそうなので。

単勝:◎9番マーサマイディア

馬連流し
軸馬:9
相手:2,5,7,8,10、×の馬から

フルールカップの予想は以上です。
牝馬限定重賞なので、ガッチガチはないと予想します。

◎サマーチャンピオン無料公開

来ました!水曜に佐賀重賞を無料公開!

ここの無料ワイドは春から絶好調~

━━━━━━━━━━━━━━

◎地方重賞実績(無料ワイド)

■7/15川崎11RスパーキングLC

1-10的中/2.2倍

→5500円獲得

■5/20大井11R大井記念

1-12,11-12的中!3倍/10.2倍

→1万9200円獲得

■4/29大井11R羽田盃

2-7的中!5.4倍

→1万3500円獲得

【春からワイドが好調】
━━━━━━━━━━━━━━

門別競馬予想, フルールカップ

━━━━━━━━━━━━━━

7月はスパーキングLC

春から羽田盃・大井記念と

地方・中央のワイド無料情報が好調

サマーチャンピオンもここの無料ワイド情報は見ておくべし!

サマーチャンピオンの無料情報はコチラ

レース直前に無料公開!今週末は小倉記念も無料公開です。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました