ブリーダーズゴールドカップ2020予想|レーヌブランシュか?シネマソングスか?ライブ配信やります!【エトワール賞予想も】

地方交流重賞

 

本題のブリーダーズゴールドカップの前にエトワール賞からいきましょう。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

エトワール賞予想

第20回 エトワール賞(アニマルキングダム賞)一般オープン

◎1番ジョウラン
昨年の勝ち馬で、今年は2㎏増となりますがここを目標にローテをくみ上げてきた印象です。
前走は2着でしたが内容は悪くありません。次は勝ちに行く競馬をするでしょう。

○6番アザワク
グランシャリオ門別を強い競馬で勝ちました。
習志野きらっとスプリントに挑戦し4着は胸を張っていいでしょう。
今の勢いなら本命視すべきでしょうが、さすがに3歳牝馬に酷なローテだと考えて対抗に落とします。
これと言ってダメな理由は見つかりません。無理のないように。

▲7番エイシンバランサー
1年ぶりの前走は久々で考えると十分な内容だったでしょう。
トップハンデを背負いますが、2か月近く空けた叩き2走目ですので、グンと調子が良くなることを期待します。

△4番ルナクレア
前走は歴戦の古馬を相手に自ら動いて0.3差の圧勝でした。
今回は斤量も軽くなるので時計的に0.5くらい詰めてもおかしくありません。
1:13台前半で3着が見えますので、そのくらいの走破時計を期待します。

馬券は単勝・馬連・3連複

単勝:◎1番ジョウラン

馬連流し・3連複流し
軸馬:◎1番ジョウラン
相手:4,6,7
馬連・3連複各3点。
これでいきましょう。

ブリーダーズゴールドカップ

本題に行きましょう。
南関でもいよいよ観客入場が始まりました。
競馬場への入場時期についてはここで議論するつもりはありません。
浦和競馬場の関係者の方が協議を重ねたうえで決定したことなので。
中央も入場を再開しようとしていましたが断念しました。
地方と中央では規模が違うので一概に統一しないといけないとは思いませんが、再びコロナウイルスの脅威が襲いつつある現状でわざわざ開けなくても思います。
もし競馬場で感染者が出たなんかになると、競馬がし辛くならないか懸念があります。
コロナ初期のころパチンコ店の問題もありましたから。
競馬場の再開は嬉しい事なのですが、手放しで喜ぶことが出来ないのが現状です。

明日からお盆休みですね。
この時期とGWと年末年始は地方競馬の重賞レースが毎日行われています。
水曜日も2重賞ありましたが、木曜日は3重賞行われます。
いつもならもっと分散させてと思うところですが、コロナ渦なのでステイホームで馬券が買えるので地方競馬に感謝です。
昨日に引き続き交流重賞が行われます。
メンバー的には水曜日のJRA勢の方がメンツは豪華な気もしますが、なかなかのメンバーが揃いました。

それではブリーダーズゴールドカップの全馬診断を行います。
最後には最終予想もあります。

1番 プリンシアコメータ 牝7 57.0㎏ 岩田康騎手
JRA所属馬で2年連続このレースで2着なので適性面などはお墨付き。
さらに相性の良い岩田騎手に乗り替わるのは鬼に金棒です。
得意条件で鞍上強化は買うしかないのですが、3年連続は鮮度がありませんし、衰えもかんがえないといけません。

2番 アンバラージュ 牝4 55.0㎏ 松井騎手
佐賀からの遠征馬です。
戦績としては安定しているのですが、このメンバーにはいるとこれでもかなり物足りなさを感じます。

3番 ココロノママニ 牝8 55.0㎏ 亀井騎手
ここで激走するとは思えません。

4番 ナムラメルシー 牝6 55.0㎏ 石川騎手
南関で走っている馬なのでが走り時が掴みにくいです。
脚質的にも差し馬が多い今回は向きません。

5番 ヨミ 牝5 55.0㎏ 服部騎手
まずは自己条件で勝利を。

6番 マドラスチェック 牝4 56.0㎏ 横山武騎手
TCK女王盃の勝ち馬なのですが、前走からかなり間隔が空いている点は考慮した方がいいでしょう。
関東オークスでこの距離の経験はあるので、それでどこまでやれるか。

7番 シネマソングス 牝5 55.0㎏ 池添騎手
現在2連勝中と勢いに乗っているのでここも間隔を開けずに使って来たようです。
状態面と斤量が心配にはなるのですが、承知の上での出走なのでそれだけ勝機があるということなのでしょう。
人気もそこそこでしょうから美味しい存在ではあります。

8番 クオリティスタート 牝6 55.0㎏ 桑村騎手
地元2連勝ですが、今回は相手が別次元なので今まで通りにはいかないでしょう。

9番 メモリーコウ 牝5 55.0㎏ 古川騎手
交流重賞では安定した戦績を残しているJRA馬なのでここでももちろん上位です。
仁川ステークスで2000mを経験しているほか、キャリア的にも距離は長い方が向いているでしょう。
あとは当馬向きの展開になるか否か。

10番 パキラパワー 牝5 55.0㎏ 井上騎手
ここでは全く力が足りていません。

11番 ペイシャガンセ 牝5 55.0㎏ 落合騎手
この馬も力不足です。

12番 ラタンドレス 牝7 55.0㎏ 岩橋騎手
移籍2戦目なので上積みは多少あるだろうが、どれで好走出来るメンバーではない。

13番 マリーンワン 牝4 55.0㎏ 阿部騎手
距離延長は残念です。
ベスト距離なら面白そうですが。

14番 レーヌブランシュ 牝3 55.0㎏ 松山騎手
メンバー最年少ながら条件的には何も変わらないので厳しい競馬になるでしょう。
ただ前走の関東オークスなどレース内容はなかなかのもの。
競馬センスがある馬なのでこの逆境から好走に期待したい。

15番 グリズリダンス 牝5 55.0㎏ 黒澤騎手
まずは自己条件で結果を出してほしい。

以上がブリーダーズゴールドカップの全馬診断です。

最終予想

2014年から牝馬限定重賞となったブリーダーズゴールドカップ。
次に過去6回の傾向をおさらいしておきましょう。

●JRA勢が圧倒
3着以内馬18頭はすべてJRA所属馬でした。人気でみると6番人気以内で決着。
4番人気以内で決まった年が5回あります。

●栗東所属が6連勝
関西馬が勝っています。騎手は東西関係なしです。

●リピートレース
サンビスタ 1着→2着
アムールブリエ 1着→1着
クイーンマンボ 2着→3着
プリンシアコメータ 2着→2着

●3歳馬は2着3着まで
JRA所属の3歳馬は[0-2-3-1]

展開予想

逃げ馬(3コーナー時点で先頭)は過去6回で5回馬券になっています。
この逃げ馬を見ながら、終始6番手以内でレースを進めて差し切る形が勝ち馬のパターンとなります。

もちろん早め先頭のパターンもありますし、門別の力のいる長い直線で差し切るパターンもあります。
どちらにして最後は地力が問われるレースと言えるでしょう。

とはいえ、今年は逃げ馬が不在。
団子状態のドスローで進みそうです。

1番プリンシアコメータがマイペースを打って、それより前に出るか後ろにつけるか。
3コーナー手前くらいからレースが動き始めて最後の直線で脚を伸ばしてきた馬にチャンスがありそうです。

◎14番レーヌブランシュ
3歳馬で55㎏を背負うため、むしろ不利な条件ではありますが好位につけて終いもキレる競馬を見せています。
強いでしょう。シンプルに。

○7番シネマソングス
前走、シベリウスの単勝を握りしめていました。絶好のポジションから差し切れると思ったのですが最後は同じ脚色となり届かず。
逆に勝ったシネマソングスが強いなぁと。
430kg台と馬格がない中で中2週の競馬に不安は覚えます。斤量も一気に3㎏増ですし。
ここ3走が好位差しの競馬が板についてきて、状態としてはピークにあるとも思えます。
積極的に狙うという意味で対抗に置きましょう。

▲9番メモリーコウ
ダ1800mで3勝と適性はマイルよりは長い距離に向いていると考えています。
好位から長くいい脚を使うタイプでロングスパート勝負になればチャンスは大きくなるでしょう。
得意とは言えないマイルの交流重賞で堅実な走りは出来ているので距離延長はむしろ歓迎と考えます。

△1番プリンシアコメータ
徐々に衰えが見え始めています。2年連続2着と勝ち切れないレースでもあります。
1枠1番を得てロスなく立ち回って最後差される、そんなイメージではありますが意外と垂れて着外まで視野に入れておきます。

△6番マドラスチェック
久々が気になるところですね。500㎏を超える馬格なので叩き2走目で真価を発揮するイメージです。

印はJRA勢のみでいきましょう。

馬券は馬連・3連複で手堅くいきましょう。

馬連流し
軸馬:14
相手:1,6,7,9

3連複フォメ
1列目:14
2列目:7,9
3列目:1,6,7,9

予想は以上です。
13日(木)は19:20よりyoutubeでライブ配信をやります。
門別11Rブリーダーズゴールドカップ
門別12Rエトワール賞
お盆なのでゆっくりアルコールを入れながらやろうと思いますので、お好きな方はアルコール片手でご参加をお待ちしています。

FREE情報~回収率700%

点数6点情報が夏も熱いんです!

【無料情報実績】

────────────────

8/09札幌8R 3連複4-5-8的中

900円×42.3倍→5400円→3万8070円

回収率705%

↓買い目画像

────────────────

競馬予想, ブリーダーズゴールドカップ

────────────────

7/26札幌8R 3連複3-4-6的中

800円×38.3倍→4800円→3万640円

回収率638%

↓買い目画像備

────────────────

競馬予想, ブリーダーズゴールドカップ

────────────────

9日(日)は1人気クロスザルビコン入れなくての高回収率。波乱の夏競馬を網羅している買い方ですね!どちらも札幌8レースというのも何かの因縁か?小倉が加わる今週も引き続き注目ですね!

無料3連複情報はコチラから

かつ他各情報もくまなく覗いてみてください。
ココは今週もやってくれるはずです!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞 地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました