【ビギナーズカップ&不来方賞&サラブレット大賞典2020予想】当てにいく予想で勝負!

地方競馬重賞予想

土曜と日曜に開催される盛岡や金沢の重賞を予想していきます。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

ビギナーズカップ

土曜盛岡の2歳重賞です。盛岡は芝コースもあるのでダートに替ってどうかという面もありますが、シンプルに強い馬が勝つ、という予想で入りましょう。

◎5番マツリダスティール
2戦2勝、新馬戦の時計も芝の重馬場にも拘わらず平均以上です。
前走が思いのほか後方からの競馬になったので差し損ねだけ注意です。

○2番リュウノシンゲン
前走若鮎賞では◎マツリダスティールの3着と力は見せました。
2走前の1400mは時計も良いので、前走よりは差は詰まる、上手くいけば逆転まであると見ます。

▲10番ポップディーヴァ
門別から移籍で横の比較が難しくなっています。
前走ペリドット特別はソコソコのメンバーが出ていたので、いきなり通用する可能性もあります。
念のための押さえです。

印は3頭のみでいきましょう。
本線は◎-○の一点だと考えます。

馬券は馬連・馬単
馬連ボックス:2,5,10

馬単:5↔2

以上5点でいきましょう。

不来方賞

日曜盛岡の3歳重賞ですね。盛岡の菊花賞という位置付けでしょうか。
連軸は安心も相手が読めない面がありますので、8頭立てですが相手5頭を並べて人気薄が来たらラッキーというところを狙います。

◎7番ピアノマン
連軸で考えると本命にしましょう。
移籍初戦の東北ダービーは2着も、前走はしっかりと勝利。
崩れることは考えにくいですし、勝ち切ってもおかしくありませんが、2着3着もまたありそうです。
馬券の買い方が難しい一戦と考えます。
連軸、3連系の軸に安定感を買いましょう。

○6番グランコージー
前走東北ダービーは1番人気4着と次走買いパターンに入りました。
おそらく3番人気でしょうから1着で狙うのも妙味が出そうです。
勝つか着外かのタイプなので、馬券の点数を絞るなら1着固定のパターンと、消しパターンで馬券を用意する形でしょうか。

▲2番フレッチャビアンカ
東北ダービー勝ち馬ですが、大レース後の初戦です。ここは取りこぼすパターンな印象です。
ダービーも5番人気からの激走でしたので、過信はせずに馬券に来たら旨味なしくらいの割り切りで入りましょう。

△3番グランメガスマイル
前走はピアノマンの2着と南関から移籍して地力の高さを見せました。
横の比較が難しい段階ではありますが、前走より上昇があると考えると南関時代の実績からもピアノマン以外なら先着できそうです。
ノイズになる一頭ですね。一応の押さえです。

△5番アーリンアーリン
JRAから未勝利のまま転厩となりました。ただ、競馬をしていない訳ではなかったので、環境の変化で一変があっても不思議ではありません。
様子見な部分はありますが、一応の押さえで加えておきます。

△8番テンカビト
門別の王冠賞4着なら、ここにきても4着に来る力は十分にあります。
前走は時計はイマイチですが、自ら動いて勝ち切っているので地力を評価すべきでしょう。

馬券は的中だけを考えるなら馬連が手堅いでしょう。

馬連流し
軸馬:7
相手:2,3,5,6,8

この5点でいきましょう。

祝!3冠達成!!!【AX KEIBA】

利用して良かった競馬情報サイト 第1位
情報力が凄い競馬情報サイト 第1位
友人に勧めたい競馬情報サイト 第1位

サラブレッド大賞典

日曜金沢の3歳重賞です。

基準を1番アンタルクティクスと8番ルージュカプリスに置きます。
ギラファノコギリ特別で2着1着となったレースを基準とすれば、あとは持ち時計の比較と、2000m距離延長を考察する形で組み立てる。

◎7番モリンガ
JRA未勝利から移籍し、連勝中の馬も何頭かいるが、勝ち時計を見ると1500m戦で一つ抜けている。
血統からハーツクライ×ストームキャットなら1500mから2000mに伸びる点はむしろ歓迎。
0.5差くらいつけて圧勝とみる。

○8番ルージュカプリス
前走1400mは忙しかったか、4着に敗退。距離延長はこちらも歓迎とみて対抗というか、2番手グループの筆頭とみる。

▲1番アンタルクティクス
ルージュカプリスと差のない競馬をしており、地力は認めつつもサウスヴィグラスは短距離に強い。
距離延長がプラスにはならないが、1枠1番で距離損はないため、上手く立ち回れば地力の高さで3番手か。

△4番クサナギ
勝ち時計がイマイチも、金沢のリーディング争いをしている中島龍騎手が騎乗。
JRAから移籍してまだ底を見せておらず、相手によっては時計勝負でも対応できるかもしれない。
トランセンド×ステイゴールドでこちらも距離延長は歓迎で、2着争いの中でダークホース。

馬券は◎7番モリンガを信頼です。

馬単1着固定相手3点でいきましょう。
1着馬:7
2着馬:1,4,8

この3点、馬単ならガミることはないでしょう。
3連単は、お察しなので手を出さず…。

以上、土曜・日曜の地方競馬重賞予想でした!

◎確変、連荘、快走中~!

きまくる無料予想に・・・
毎週期待してる自分がいます!

5日は札幌6R無料公開してくれてます!

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想3か月使った感想
◆◇的中率上々◆◇収支毎月プラス

◆◇時に1000%◆◇基本3連複4頭

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想戦績+先程公開の買い目
不来方賞, ビギナーズカップ, サラブレッド大賞典

━━━━━━━━━━━━━━

正直、ココの無料予想は買いです!

コチラから↓↓

→今週も期待!無料公開予想

3連複ながしの今回6頭でしたよ!

12頭立てでさらに珍しく6頭!

いつも基本4頭なのに!
波乱模様も見越しての初6頭対策(笑)なんか期待大です!無料公開されてるのでメール登録し即買い目チェックしてみてください。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました